いけむら鍼灸接骨院の口コミ

3.38
口コミ 1 件
  • モカ  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2022.06.07  

    数ヶ月前から美容鍼を受けています。 鍼自体初めてで、色々と不安がありましたが 先生がお話しやすく、とても丁寧な対応と施術で安心して受ける事ができました。 1回目の施術でもフェースラインが上がり、目も凄く ぱっちりします! 回数を重ねるごとに、肌にハリ感がアップしたり、くすむがなくなったり良いことが沢山です! 周りからもお肌を褒められるようになり、しっかり効果が 出ていると思います! また、宜しくお願いします!

特徴

清須市近郊で美容鍼をお探しの方はぜひ当院へお越しください。

お顔の悩みは年代問わず、「何とかしたい」と日々ご自身でスキンケア用品や美顔器を使っている方がほとんどではないでしょうか。

セルフケアではカバーしきれない、お顔のお悩みには美容鍼がおすすめです。

モデルさんや女優さんも足を運ぶ美容鍼は、最近、特に人気がありますよね。

しかし、興味があっても「痛い」「怖い」といったイメージが先行していませんか?

いけむら鍼灸接骨院の美容鍼は、細くて短い鍼を使用しているため痛みも少なく、1本1本使い捨てなので安心・安全です。

お顔はたくさんの細かい筋肉に覆われており、喋ったり笑ったり、複雑な動きをします。

 

特にコロナ禍でマスクをする機会が増え、フェイスラインのたるみや肌荒れが気になっている方も多いです。

お顔のツボや筋肉を刺激すると、血液の流れが良くなり、細胞が活性化して筋肉の緊張が緩み、お肌のハリや肌質改善につながります。

ターンオーバーも促すので、継続することで肌質が改善され、シミやくすみ、乾燥、肌荒れなどのトラブルが起こりにくいお肌に変わっていきます。

また、美容鍼は眼精疲労にも有効で、目を良く使っている方にもおすすめです。

瞼の重さがスッキリしたり、視界が明るくなったり、といった効果が期待されます。

 

美容鍼施術によって頭部や頚部の血流も改善されるため、頭痛や肩こりにも効果を発揮します。

 

当院で施術を受けた方からは、「睡眠の質が高まりよく眠れるようになった」「肌がトーンアップして化粧ノリが良くなった」とのお声をいただいております! 

 

初めてで痛みが不安な方も調節しながら施術可能です。

お気軽にお問い合わせください!

 

当院のこだわり

こだわり1

いけむら鍼灸接骨院のこだわりポイント

即時効果あり!

1回の施術でも効果を実感!

美容鍼を継続することでお肌の状態がより良くなっていきますが、1回の施術でもたるみの解消や血色UPなどの効果を実感していただけます!
※個人差がございます

こだわり2

いけむら鍼灸接骨院のこだわりポイント

オーダーメイド施術

個人のお悩みに合わせて気になる部分に集中アプローチ 

たるみ・しわ・ほうれい線・クマ…それぞれのお悩みに合わせた施術をおこないます。
内出血や痛みなどのリスクに対しても、最低限のものとなるよう工夫した施術が可能です。

いけむら鍼灸接骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

いけむら鍼灸接骨院のスタッフ画像

松井 ゆかり

鍼灸マッサージ師の松井ゆかりです。
(月・水・金勤務)

鍼灸接骨院での勤務の他、スポーツ選手のケアもおこなっており、様々なお悩みに対応可能です。

鍼灸が初めての方も、できるだけ抵抗が少なくなるようなご提案・施術をさせていただきます。

お気軽にご相談下さい。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 いけむら鍼灸接骨院
住所

〒452-0912 愛知県清須市須ケ口駅前2丁目63番地

アクセス 須ヶ口駅徒歩3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 052-308-1650
営業時間 平日 08:45 - 12:00(最終受付 11:45) |15:00 - 20:00(最終受付 19:45)
06:30 - 12:00(最終受付 11:45)
鍼灸のご対応が勤務の都合で月曜日・水曜日・金曜日のみとなります。
定休日 日曜日
初診料 2,980円~
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛

内臓のお悩み

胸郭出口症候群

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理前月経前症候群(PMS)

スポーツによるお悩み

肉離れ

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり クレジットカードOK / 駐車場あり