• 陽の樹鍼灸整骨院
  • 特徴

    広島市佐伯区で身体の不調がある方は必見

    1.少ない鍼で確かな効果
    当院の鍼施術は「整動鍼」という手法を採用しています。ツボを正確にとらえる事で少ない鍼の本数で効果を実感して頂けます。
    2.整復操作で原因にアプローチ
    院長は「はり師・きゅう師」に加え「柔道整復師」という国家資格も所持しています。関節の位置を正しく整え原因の除去、再発防止を行います。
    3.技術のばらつき無し
    院長1人で受付している為、スタッフによる技術の差はありません。責任を持って毎回施術に当たります。
    4.空き状況がすぐわかる
    オンライン予約システムを導入している為、空き状況がすぐにわかります。あなたの時間を無駄にさせません。
    5.クレジットカード対応
    お支払いはクレジットカード払いに対応しております。もちろん電子マネーにも対応しています。


    ツラい状態はなかなか改善していかない事もあると思います。健康保険も効きません。料金が高いと思われる方もいらっしゃいます。が、理由があります。ツラい症状でお困りの方に最高の施術を提供できるようにするために、日々新しい技術と新しい知識の習得に努めております。お悩みのある方はご相談いただければ力になれると思います。
    令和となった現代では様々な研究の結果、医療に限らず整骨院で使うような機械も年々進化し本当に効果が期待できるものがたくさん確立されてきています。機械だけでなく人間が行う技法も改善を重ね人の体を短期間で変えてしまうようなやり方も発見されてきました。

    柔道整復師・鍼灸師という国家資格を持った身体の悩みを解消するプロとして20年間治療業界に携わってきて気づいたのですがどこに行っても身体の不調が改善しない…健康な身体にもどるにはもう無理だ、と諦めている方が多くいらっしゃいます。
    しかし、私は健康はあきらめなければ取り戻せると思っています。

    身体が不調である原因は生活の中でのストレス、生活様式、人間関係など様々な事が考えられます。日常の生活で自分自身の体や心に負担をかけている方がたくさんいます。日々の何気ない行動や、言葉が積み重なって原因となっているのです。
    鍼や灸を使ったケアは、痛みがほぼないため薬や麻酔を使わずに皮膚の奥まで直接アプローチできる手術のような技術です。

    どこに行ってもなかなか改善しなかった…

    ツラいのだけどどうしたらいいのかわからない…

    と嘆く日々に終止符を打ち、ともに諦めていた健康を取り戻しましょう。

    陽の樹鍼灸整骨院の施術メニュー

    当店からのご挨拶

    陽の樹鍼灸整骨院のスタッフ画像

    金山 秀樹

    ツラい症状でお困りの方に最高の施術を提供できるようにするために、日々新しい技術と新しい知識の習得に努めております。お悩みのある方はご相談いただければ力になれると思います。

    店舗詳細情報

    店舗名・施設名 陽の樹鍼灸整骨院
    住所

    〒731-5145 広島県広島市佐伯区隅の浜3-6-7

    アクセス 広電楽々園駅より徒歩7分
    TEL 電話で予約・お問い合わせ
    営業時間 月 火 木 金 09:00 - 20:00(最終受付 20:00)
    09:00 - 16:00(最終受付 16:00)
    定休日 水曜日 日曜日
    URL https://harunokiseikotu.com/
    初診料 2000円(税込)
    利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
    ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
    得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / 便秘 / 自律神経失調症
    対応可能なお悩み

    頭と顔のお悩み

    頭痛・偏頭痛

    首・肩・腕のお悩み

    肩こり

    足と腰のお悩み

    腰痛 / ギックリ腰

    胃・腸・お腹のお悩み

    便秘

    メンタル・精神科・心のお悩み

    自律神経失調症