ヘアラボ鍼灸院(整体院 來花 -kohana-福岡平尾店内)の口コミ

3.65
口コミ 37 件
  • ピックアップ

    kuma  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2022.05.19  

    デスクワークで姿勢が悪くなりやすく、特に上半身が固まりやすくなるためほぐしてもらい、元に戻していただくため来院しました。 施術を受け、筋肉がほぐれて呼吸しやすくなりました! 通院しながら自宅でもできるストレッチを教えていただいたので継続していきます。 またリッキー先生はとても穏やかで、リラックスした状態で施術を受けることができます。丁寧な施術で、安心してお願いできます。 今後ともよろしくお願いいたします。

    • 店舗コメント

      2022.06.02

      kumaさん
      この度は口コミをいただきありがとうございました。デスクワークでかなり猫背になっていましたね。

      その姿勢のせいで上半身がガチガチに固まってしまい、コリだけではなく呼吸のしづらい感じにもつながっていました。

      これからもデスクワークが続きますので、定期的にメンテナンスしていき、上半身の緊張が起こらないようにしていきましょうね。

  • むろた  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2022.11.30  

    パソコンを見る時間が長くなり目の疲れが首や肩にきていました。先生にそのことを話すと、いつもの首肩腰の施術と目のマッサージを新たにしていただきました。かなり目を使っていたらしく、ほぐしてもらってからは体も目も施術前よりはるかに楽になりました。 毎回体の状態に合わせて即対応していただけるので困っていることを相談しやすいです。ありがとうございます。

    • 店舗コメント

      2022.11.30

      むろたさん
      この度は口コミをいただきありがとうございます。

      年末にかけて忙しくなると思うので、今日教えたケアを続けてくださいね!

  • むろた  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2022.11.16  

    デスクワークで姿勢が悪いため、首や腰回りが痛くなっていたため来院。 痛いところを重点的に施術していただき、痛さが軽くなりました。 体に負荷がかかっていることに気づけたので椅子の座り方を見直そうと思いました。ありがとうございました。

    • 店舗コメント

      2022.11.21

      むろたさん

      この度は、口コミをいただきありがとうございます。

      今回は腰回りも緊張がありましたが、痛みが軽くなり良かったです!普段の座り方なども、腰の筋肉の緊張につながってしまうので、お伝えした座り方を気を付けてみてくださいね!

特徴

平尾駅徒歩3分◎お薬/育毛剤なしで体質を整える薄毛女性専門鍼灸院

【お薬/育毛剤なしで体質から整える】

根本的な薄毛改善を行う専門鍼灸整体院です。整体・鍼灸を用いた完全オーダーメイドの施術にて、体質改善からの育毛・発毛を目指します。加齢やストレス、産後における薄毛や抜け毛、円形脱毛などでお悩みの女性を中心に、6ヶ月間コースでのメニューをご用意しております。

 

その他、自律神経・ホルモンバランスの調整なども行い女性特有の不調を改善へ導いていきます。全身から健康を促せる施術で、美しく健やかな髪の再生を目指しませんか。

 

 

 

髪の毛のお悩み、頭皮のトラブルを抱えている方に共通するのが、

頭皮が硬くなっているケースです。
頭皮が硬い状態であると、血液循環が悪くなり、髪に対して十分な栄養が届かなくなります。
鍼によって頭皮のツボに刺激を与えながら血液循環を改善していくと、頭皮の環境は格段に良好になってきます。

 

 

 

 

 

 

 

薄毛を克服されたお客様の喜びの声

 

このほか、当院では美容鍼灸や薄毛鍼灸治療といった幅広いお悩みに対応しております。
メニューページからご確認ください。

 

【各専門分野で院長を務めてきた確かな実績】

 

私はこれまでに「不妊専門鍼灸院で院長を6年」経験し、また同時に「女性薄毛専門鍼灸院の院長」も兼任してきました。

 

不妊治療だけではない生理痛や生理不順、PMS、薄毛悩みなど、女性特有の悩みに対しての知識や経験を積んできています。

 

その経験を元に、あなたの悩みを根本から解決できるように、精一杯施術を担当させていただきます。

 

【1本1本、意味のある針を。一人一人丁寧な施術を。】

当院では、全身の検査を行なった上で、お一人お一人に合わせた、完全オーダーメイドの鍼灸治療を行います。

 

また、「無駄に針を何十本も刺す」というようなことはしません。しっかり体の状態を把握して上で、必要な部分にのみ治療を行うので、「針はちょっと怖いし苦手かも・・・」という方でも、負担なく治療を受けることができます。

 

そして、毎回必ず検査、説明を行いますので、今自分の体がどのような状態なのか、原因は何なのか、施術後どう変わったのかをしっかり把握しながら、施術を受けることができます。

 

 

【対応可能な症状】

〜体の不調〜

肩こり/首こり/頸椎椎間板ヘルニア

頭痛/偏頭痛/めまい/耳鳴り

眼精疲労/自律神経の乱れ

腰痛/坐骨神経痛/腰椎椎間板ヘルニア

体の歪み/骨盤矯正/姿勢改善、姿勢矯正

 

 

〜婦人科の悩み〜

不妊症/不育症/逆子

生理痛/生理不順/月経前症候群

多嚢胞性卵胞症候群/子宮筋腫/子宮内膜症

ホルモンバランスの乱れ/更年期障害

 

 

〜髪の毛の悩み〜

薄毛/抜け毛/円形脱毛症

 

 

〜美容系の悩み〜

たるみ/しみ/しわ/リフトアップ

小顔/肌質改善/むくみ/乾燥肌

肌荒れ/ニキビ

ボディメイク/ダイエット

 

 

 

当院のこだわり

こだわり1

ヘアラボ鍼灸院(整体院 來花 -kohana-福岡平尾店内)のこだわりポイント

お薬や育毛剤を使わない副作用のない薄毛専門施術

東洋医学であなたの体質の乱れを整えて発毛に繋げます

「体質から根本的に薄毛を改善させる」をモットーに毎日の施術に取り組んでおりますので、薬や育毛剤を使わず「鍼灸」や「整体」で体質改善を行い、育毛を行っていきます!薄毛のパイオニアと言われる鍼灸師を師匠とし研究を重ねてまいり今日に至ります。

こだわり2

ヘアラボ鍼灸院(整体院 來花 -kohana-福岡平尾店内)のこだわりポイント

平尾駅から徒歩3分、アクセス便利◎

県外からも患者様がご来院頂いております。

福岡以外のユーザー様も多いため、アクセスしやすく、西日本を中心に全国から患者様がご来院頂いております。
お薬や育毛剤を数多く使われた方もいらっしゃいます。

こだわり3

ヘアラボ鍼灸院(整体院 來花 -kohana-福岡平尾店内)のこだわりポイント

完全個室なのでプライバシー面にも配慮しています。

完全予約制・1枠1名のみ。プライバシーも安心

当院では患者様のプライバシーを最大限守っていくために、完全個室・完全予約制なっております。

予約時間はあなただけの時間になりますので安心してのでご来院ください。

こだわり4

ヘアラボ鍼灸院(整体院 來花 -kohana-福岡平尾店内)のこだわりポイント

カウンセリグとマイクロスコープの頭皮検査をしっかり行います

一人ひとりの体質に合わせた完全オーダーメイド施術

一人ひとりの体質に合わせた完全オーダーメイドのメニューにて発毛を促してまいりますのでお任せください。6ヶ月間にわたり薬を使わずに体質改善を目指していくスタイルにて、薬を用いた治療に抵抗をお持ちの方にも安心して施術を受けていただけます。

こだわり5

ヘアラボ鍼灸院(整体院 來花 -kohana-福岡平尾店内)のこだわりポイント

局所だけでなく全身状態も整えます

6ヶ月間にわたり薬を使わずに体質改善を目指していきます

過度のストレスが薄毛の原因になることはよく知られています。鍼治療は、体のこりをほぐし、自律神経を整える効果があります。それによりストレスを和らげ、薄毛の原因を解消します。自律神経機能の調整、ホルモンの調整などを行い内臓諸器官の調整も同時に行

ヘアラボ鍼灸院(整体院 來花 -kohana-福岡平尾店内)の施術メニュー

ヘアラボ鍼灸院(整体院 來花 -kohana-福岡平尾店内)のお得なクーポン

施術体験&当院オリジナル頭皮検査 【初回限定 9980円】

体質診断のカウンセリングとオリジナル頭皮検査に加えて、体験の鍼灸施術も受けられます。

お薬や育毛剤にご不安な方々が多くご利用されております。

【利用条件】初回限定 お一人様1回限り、1日2組限定
【提示条件】来院時に必ず「キャンペーンを見ました」とお伝え下さい。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

ヘアラボ鍼灸院(整体院 來花 -kohana-福岡平尾店内)のスタッフ画像

力石直彦(院長)

出身校:日本医学柔整鍼灸専門学校

私は治療家を志してから今まで述べ4万人以上の患者さんを施術してきました。また、「西日本で初の薄毛専門の鍼灸院」の院長として、6年間薄毛の悩みを抱える方々に施術をし、薄毛の悩みを抱えている方を救ってきました。

その中で、薬や育毛剤を使用しているのに薄毛が改善されず、将来に絶望している方を何人も見て来ました。「薬以外にもまだ自分にできることがあると知ってよかった」「もっと早く先生と出会いたかった」という言葉を聞く度に、私はそんな髪の毛のことで悩む方々の支えになりたいという思いが強くなり、溢れる思いが行動となり鍼灸整体院リッキーを開業しました。

つらいことや、悩んでいることがあったら1人で抱え込まず気軽に相談してください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ヘアラボ鍼灸院(整体院 來花 -kohana-福岡平尾店内)
住所

〒810-0014 福岡県福岡市中央区平尾2-7-2 ひらお横丁202

アクセス 平尾駅より徒歩3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 土 日 10:00 - 22:00(最終受付 21:00)
GW、お盆休み、年末年始はお休みをいただくことがございますので詳しくはお問い合わせください。
定休日 木曜日
ご予約に関して 現在、LINEからのご予約を優先しております。ご予約の際はLINEよりお尋ねください。
URL https://shinkyu-ricky.jp
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/knjAUdZ
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み 薄毛 / 円形脱毛 / 肩こり / 更年期障害 / 不妊・妊活
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

アトピー・アトピー性皮膚炎

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / 女性のお客様限定 / 個室あり / 電気療法できる / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる