レクラ美容鍼・鍼灸院の口コミ

3.65
口コミ 12 件
  • ゆうママ  さん (女性 |40代)

    満足度

    4


    2023.03.15  

    はじめて美容鍼の診療を受けましたが、子供が変化を分かるくらい、目の開きが大きくなりました。 リフトアップの効果も感じましたので、続けてみようと思います。

  • なみえ  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2022.12.06  

    フェイスマッサージと美容鍼でお世話になってます。 肌がツルツルになり、トーンアップしてきているのが分かります。 スタッフの方々も丁寧で心地良い時間を過ごせます。

  • うーちゃん  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2022.11.29  

    毎月お世話になっていますが、とても効果を感じています。リフトアップと肌が引き締まった感じがあり、友人にも紹介しました。 肩こりもやっていただき、調子がいいです!

特徴

肌再生×結果重視×アンチエイジング美容 専門サロン

2022年1月開院

(エスパスヴェールレクラ内)

美容鍼とエステ技術を融合させた新しいスタイルの美容鍼灸!

 

◎美顔

たるみ、小顔、エラ、くま、肌荒れ、眼瞼下垂、肌質改善、アンチエイジング

 

◎身体

肩こり、腰痛、膝痛、坐骨神経痛、五十肩などの身体の痛み、

更年期症状、自律神経の乱れ、PMS症状、不妊

 

不定愁訴の緩和、改善にも大変効果があります。

 

【ICCO式美顔を受けられるのは太田市近郊では当院だけ】

ICCO式美顔鍼の技法を取り入れており、皮下の0.2〜0.3mm程の深さを正確に連続刺激することで、真皮の線維芽細胞を活性化しコラーゲン・エラスチンの生成や皮膚のターンオーバーを促して様々な皮膚トラブルに対応します。

この技法を用いると全顔で4000箇所を超える微小な傷を与えることができるため、他の美容鍼技術と比較して即効性があり目に見えた結果が出やすいです。

 

体験コースも多数ご用意しております。

 

詳しくはレクラ美容鍼・鍼灸院までお問い合わせくださいませ。

レクラ美容鍼・鍼灸院の施術メニュー

レクラ美容鍼・鍼灸院のお得なクーポン

初めてのお客様限定500円OFF☆

レクラ美容鍼・鍼灸院を初めてご利用いただく方に限り、こちらのクーポンの提示で500円OFFさせていただきます。

【利用条件】初回のお客様限定
【提示条件】ご予約時、ご入店時にスタッフまでお伝えください。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

レクラ美容鍼・鍼灸院のスタッフ画像

群馬県鍼灸師会 副会長 鍼灸師 小代 進

西洋医学では、疼痛に対して多くは薬と湿布を使います。
疼痛というのは身体からの危険信号です。
原因を直さず、信号を感じさせないようにすることは実は恐ろしいことです。
鎮痛剤を飲み、感じさせなくすることで、身体も心ももっと悪い方向に進んでいき、最後は取り返しがつかない状態になります。
実際に西洋医学の現場でそういう例を見てきました。
その中で何もできない自分に対して腹立たしい思いを感じていました。
一人でも多くの方により良い人生を歩んでもらいたいという思いで毎日励んでおります。

エステサロンと提携しており自律神経と女性ホルモンと免疫をテーマに内側からあふれる魅力に磨きをかけライフスタイルを豊かにするお手伝いをします。

エステと美容鍼の相性もすごく良いと感じており、お肌と身体が良い状態で行う美容鍼は効果が出やすいと思います。

私達の技術、真心を通じてお客様の喜びを一緒に長いお付き合いの中で感じて頂けたらと思っています。

精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 レクラ美容鍼・鍼灸院
住所

〒373-0853 群馬県太田市浜町39-11

アクセス 東武伊勢崎線「太田駅」から車で10分。浜町接骨院様斜め向かい。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 027-660-5363
営業時間 13:00 - 20:00(最終受付 18:30)
11:00 - 18:00(最終受付 16:30)
日曜日の営業は不定期(月2回)
定休日 月曜日 火曜日 水曜日 金曜日 土曜日
初診料 なし
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / JCB
ジャンル 美容鍼灸
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 割引あり / 女性のお客様限定 / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法できる / オイルトリートメントあり / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる