こんの治療院の口コミ

3.69
口コミ 3 件
  • ゆきこ  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2022.05.01  

    主人がお世話になっている先生 私はまのさんに 同じ場所にあるので 二人同時間に予約して施術してもらいました 少々緊張気味に初施術から帰宅した主人は 体が軽くなってなんかポカポカすると 上機嫌でした またお世話になりたい治療院です

  • ゲスト  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2022.04.12  

    針は全然痛くなく、お灸も熱くなかったです。先生は話し方も優しい感じで安心しました。 寝違えの首の痛みに針をしてもらいましたが、針をした翌日、2日後にはすっかり良くなりました。 美容や頭皮の針もあり、また受けてみたいと思います。 体のメンテナンスもしたいので、定期的にお願いしたいと思います。

  • よっしー  さん (男性 |20代)

    満足度

    5


    2022.04.10  

    鍼は痛いのかな〜と思っていましたが、手足の鍼は刺したか刺してないかわからないくらいの刺激に調整してもらったので、全く痛くなかったです! 首のコリが強くあったので、そこは深めに刺してもらいましたが、目の奥の方で『ズーン』と響く感じがあり、効いてる感じがしました! 背中の緊張も強かったのでお灸もしてもらいしたが、このお灸も全く熱くなく、むしろ心地よいくらいの暖かさがありリラックスできました〜 日々のデスクワークで眼精疲労がある方や、緊張しいでリラックスしたい方にオススメの治療院です!

特徴

【帯広・鍼灸・夜間受付あり】自律神経失調症 首肩コリ・腰痛 美容鍼灸

 

公式HPより24時間ネット予約が可能!夜間受付あり!

●帯広駅より車で5分前後・徒歩で15分前後。


●2015年より、札幌の治療院にて40年以上の治療家歴をもつ女性鍼灸師の元で約7年間修行。

●首肩コリ・腰痛はもちろん、自律神経失調症・冷え性・うつ症状・顔面神経麻痺などお顔の悩みや婦人疾患など、様々な症状の治療を担当。

 

●鍼は使い捨ての鍼で感染リスクの心配がなく、鍼の太さも髪の毛ほどの太さの鍼であり、痛みを最小限に抑える・痛みを出さないよう一本一本集中して丁寧な施術を心がけております。

 

●響きという鍼灸独特の感覚が好きな方は症状など必要に応じて刺激量を変えていくことも可能です。(初めての方・響きが苦手な方は刺激をできるだけ抑えて行います。)

●初めてのはりきゅうで緊張する・怖いという患者様・クライアント様のために刺さない鍼や優しい刺激での鍼・熱くなく温かいお灸を行ない、心身ともにリラックスさせていきます。

●個室の治療室・完全予約性で、プライベート・感染症にも配慮しております。


●病院では診断がつかなかった方、ツライけど自分でなんとかしようと我慢されている方はぜひ一度当院へご来院くださいませ。

◆治療内容◆
○鍼灸治療
○美容鍼灸
○頭皮鍼
○吸玉(カッピング)
○経絡マッサージ

◆治療方針◆
身体の悩みだけではなく、心にもアプローチできるよう、ひとりひとりにあった施術を行ない、緊張を取り除き、少しでも良い時間を過ごしていただくため、誠心誠意努めてまいります。

当院のこだわり

こだわり1

こんの治療院のこだわりポイント

仕事・お出かけ帰りにも🍀

夜間・土日営業

当院は平日21時まで、土日は20時まで営業しているため、平日の仕事帰りや、土日のお出かけ帰りに施術を受けていただくことが可能です!
また、当日のご予約もお電話にて受付をしているため、急な症状が出てきた場合も施術を行うことが可能です!

こだわり2

こんの治療院のこだわりポイント

プライベートを守り、リラックスして施術♪

個室の治療院です

当院はシェアサロン内の治療院ですが、個室で施術を行っているため、人目を気にせずに施術を受けていただくことが可能です!
また、ベッドは一台で完全予約制で行っているため、人にお話を聞かれる心配がなく、プライベートをお守りします!

こだわり3

こんの治療院のこだわりポイント

男性女性問わず、カラダの内側から健康に美しく整える✨

美容鍼灸

当院の美容鍼は男性女性問わず、年齢も20代から60代まで、様々な方に施術を受けていただいております。
また、お顔だけでなく全身に鍼灸をすることで、内臓の機能なども整え、カラダの内側から美しさを引き出し、健康にも寄与する施術です。

こだわり4

こんの治療院のこだわりポイント

血流改善、コリ緩和に

吸玉(カッピング)施術

当院では鍼灸に加えて、吸玉(カッピング)施術を行うことで、血流をしっかり良くしていくことで、しつこいコリや、強い冷えに対してもアプローチしていきます!
コリや冷え以外にも、足の疲労回復などにもおすすめです!

こだわり5

こんの治療院のこだわりポイント

抜け毛や集中力低下に

頭皮鍼

血流障害やデスクワークなどによって、凝り固まった頭に鍼をしていくことで、頭(脳内)の血流が良くなり、血流を改善し、頭痛や抜け毛・集中力の低下を緩和できるようアプローチしていきます!
強い症状の時には低周波治療器なども用います。

こんの治療院の施術メニュー

当店からのご挨拶

こんの治療院のスタッフ画像

院長/鍼灸師 近野祐輔 

皆様、当院を見つけてくださりありがとうございます。

当院では首肩コリや腰痛などの症状はもちろん、自律神経失調症や冷えの治療や美容鍼灸などを行っていきます。

2015年から2022年までの7年間、札幌の治療院にて45年以上の治療家歴を持つ師の元でたくさんの経験をさせていただきましたが、これからもたくさんの患者様・クライアント様のサポートを精一杯していきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 こんの治療院
住所

〒080-0847 北海道帯広市公園東町1丁目1-2 ストアレアーレ

アクセス 帯広駅より車で5分、徒歩で15分前後
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 水 木 金 13:00 - 21:00(最終受付 20:00)
土 日 10:00 - 13:00(最終受付 12:00) |14:00 - 20:00(最終受付 19:00)
定休日 月曜日 火曜日
その他月イチで出張により、休業日あり。
ご予約に関して ご予約は電話又は公式ホームページのよりネット予約が可能です。
URL https://www.konnochiryoin.com/
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 眼科疾患・眼精疲労 / 便秘 / めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

顔面神経マヒ / 円形脱毛 / ニキビ跡 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活

全身のお悩み

アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の冷え

スポーツによるお悩み

捻挫 / 野球肩・野球肘 / テニス肘

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 誕生日特典あり / 夜20時〜OK / 出張・訪問あり / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法できる