特徴

【女性のための優しい美容・リラクゼーションサロン】

☆☆美容鍼FLOWERは土日祝日も営業☆☆

 


☆☆はじめに☆☆

 

【女性専用】

美容鍼FLOWERは土日祝日も休まずに営業しています。
営業は10時-21時(最終受付20時)までおこなっております。

東京メトロ東西線行徳駅から徒歩3分の好立地なので仕事帰りも安心です。
休日や仕事終わりの疲れた身体を癒しにぜひお越しください。
女性鍼灸師が身体と心がリラックスできる優しい施術をご提供します。


☆☆FLOWERはどんなサロン?☆☆

 

<1>国家資格を取得した女性セラピスト在籍

国家資格を習得した女性のセラピストが鍼灸、オイルマッサージを全てオールハンドで行っています。
<2>完全個室・予約制
FLOWERの施術室は2部屋だけの完全プライベート空間です。

予約制なので他の人と時間が被ることもなく

落ち着いた雰囲気で施術を受けていただけます。
<3>女性のための美容メンテナンスサロン

女性鍼灸師が女性のための施術を行っています。女性のお悩みに寄り添いメニューも豊富にご用意しています。


お着換えも用意しておりますのでお仕事帰りでもお気軽にご利用ください♬


☆☆美容鍼☆☆
たるみ、くすみ、ほうれい線、などへのアプローチ。美容鍼によって細胞の回復、自然治癒力を高め肌本来の美しさを導きます。

痛みを最小限に抑えた国産の使い捨て極細鍼を使用しているので初めての方も安心してご利用いただけます。

☆☆施術の流れ☆☆
①来院後にカルテ記入いただき、カウンセリングをおこないます。
②東洋医学の問診方法で体のケアをおこなう場合には脈や舌診、腹診などをおこない、体質と肌の状態をチェック!根本から美や疲労軽減の追求をおこないます。

③顔(場合によっては身体)に鍼を行ったら体になじむように鍼を置いて巡りが良くなるリラックスタイムをお過ごしください。

✿美容鍼後はFLOWERオリジナルの薬膳茶をご用意しています。
 

☆☆ドライヘッド☆☆

頭皮の疲れや頭のコリは<首こり、肩こり、めまい、頭痛、眼精疲労、頭重>につながります。ドライヘッドスパを行うことで頭皮が柔らかくなり血行が促進され諸症状が軽減されます。

 

☆☆フットオイル☆☆

FLOWERの新メニュー「フットオイルマッサージ」を4月より追加しました。第二の心臓と呼ばれるふくらはぎを中心に疲れ切ってむくんだ足を100%オーガニックのアロマオイルで気持ちよくほぐしていきます。※強揉みは行っておりませんのでご要望にはお答えできないことがあります。ヒール疲れや足の冷え、足のむくみなどでお悩みの方はお仕事帰りにいかがでしょうか?

 

✿詳しくはHPをご覧ください✿

当院のこだわり

こだわり1

美容鍼 FLOWERのこだわりポイント

FLOWERが選ばれる理由➀

丁寧で的確なカウンセリング

初めての方にも安心して施術を受けていただけるように私たちはお悩みを把握するための丁寧にカウンセリングを行います。施術時の不快感や不安を取り除き、技術以前に安心して美容鍼を受けていただくため出来ることを行っています。

こだわり2

美容鍼 FLOWERのこだわりポイント

FLOWERが選ばれる理由②

女性同士だから分かるお悩み

当院は女性専門で美容の悩みを伺っています。女性鍼灸師が年齢によるお身体の変化や環境によるストレスを考察し、お悩みの原因や改善策をお伝えしながら施術を行っていきます。

こだわり3

美容鍼 FLOWERのこだわりポイント

FLOWERが選ばれる理由③

身体の施術も行う専門技術

同院の『はり温灸治療院カラダノミカタ』で身体の施術も行う女性鍼灸師が美容の施術にあたっています。ただお顔に鍼を刺すのではなく、体質や生理周期に合わせて施術内容を変化させ効果的な美容鍼施術を行っています。

美容鍼 FLOWERの施術メニュー

当店からのご挨拶

美容鍼 FLOWERのスタッフ画像

藤田ちや(ふじたちや)

『はり温灸治療院カラダノミカタ』で培った知識と経験で美容にも携われることが嬉しく思います。
多くの女性の味方でいられますように。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 美容鍼 FLOWER
住所

〒272-0133 千葉県市川市行徳駅前1-27-20 堀徳ビル301

アクセス 東西線行徳駅より徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 水 木 金 土 日 10:00 - 21:00(最終受付 20:00)
定休日 火曜日
(不定休)
URL https://www.gyotoku-flower.com
初診料 なし
ベッド数 2台
ジャンル 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 生理不順 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

冷え性 / 生理不順

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 駅近 / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 電気療法可 / オイルトリートメントあり / お悩み相談可