鍼灸治療院ハセガワ本院の口コミ

3.65
口コミ 18 件
  • ピックアップ

    ジル  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2022.08.13  

    顔のむくみ・たるみ・法令線を何とかしたく、ウェディングフォトの前日に行きました。 初めての鍼で緊張しましたが、施術中も先生が気さくに話してくださるので、安心して受けられました。 終わって鏡をみると、たるみが持ち上がって法令線が薄くなり、顔全体がスッキリ引き締まって小顔になってました…! 1番驚いたのは、今まで見たことないくらいに目が大きく開いていたこと。本来はこんなに目が開くのかと衝撃でした。 鍼を抜く時にほんの少しだけ血が出るとのことで、拭き取ったコットンを見せていただくと、汚れた茶色の血が。くすみの原因になる老廃物(古い毛細血管)が出たそうで、得した気分でした。 翌日はさらに顔が小さくなり、両親から「美容鍼ってすごいんだね」と大絶賛されました。 大満足の初美容鍼体験でした。 丁寧な施術をありがとうございました。 定期的に受けることで、加齢による顔の老化予防になると思うので、また行きます!

    • 店舗コメント

      2022.08.19

      ジル様 【美容施術60分】
      この度は素敵な口コミ投稿ありがとうございます。
      翌日がウエディングフォトということで細心の注意を払いつつ、私の持てる力を全て注ぎ込ませていただきました。
      ジル様の場合、お顔のたるみが原因でホウレイ線が目立ってしまっていたので、お顔を強めに引き上げながら施術をしたことでより高い効果が現れたと思います。
      施術後にお伝えしましたが、まだまだジル様のお顔は小さくなりますし、お肌の状態も良くなっていきますのでお時間をみつけて定期的にご来院くださいね。

  • hitomi  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2024.03.27  

    PCとモニターに囲まれてのデスクワークや、マスク生活が重なり、顔の筋肉を最低限しか使わなかったようで、クマや顔のこわばりを緩和したいと、3度目の正直でこちらにたどり着きました。 昨年10月から月2回通っていますが、肌のトーンが明るくなり、クマ(シミも)も当初より薄くなったように感じます。 毎回施術後には目が大きくなるので、最近は眼精疲労解消が目的になりつつあります(笑) 先生は気さくで話しやすく、他の針灸よりお手頃なお値段なので、通いやすいのでオススメです!

    • 店舗コメント

      2024.04.09

      hitomiさん 【美容施術60分】
      口コミ投稿ありがとうございます。
      昨年から定期的にお越しいただいたこともあり、来た当初よりもお肌の状態や目の硬さも良くなってきていることが分かります。
      今後とも私の持てる限りの力で対応いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

  • ナビ  さん (男性 |40代)

    満足度

    5


    2023.10.04  

    髪が細くなってきたのでサボっていた治療を再開しました。45歳なので年齢的にクリニックでAGA治療なども検討しましたが僕はまだまだ鍼で十分だったみたいです。薄毛初期には抜群の効果あると思います。

    • 店舗コメント

      2024.04.09

      ナビさん 【美髪施術60分】
      口コミ投稿ありがとうございます。
      頭皮が硬くなってしまうと髪の毛に栄養が行かず細くなってしまいます…
      ナビさんもそのような状態でしたので今後も定期的に美髪施術を行い、髪の毛を元気にさせるよう心掛けていただけると幸いです!
      今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

特徴

押上駅B2出口から徒歩3分!これまで1万人以上の施術を行ってます!

当院はお身体の症状はもちろんのこと、「気軽に何でも相談できる」「身近に感じられる」「何かあった際にすぐに頼れる」ような鍼灸治療院となっております。

 

~美容鍼について~

当院の美容施術では高い効果を実現させるために、鍼の本数は多く使用し、お顔を引き上げながら頭まで鍼を刺していきます。リフトアップ・たるみやむくみ改善・小顔効果を十二分に感じていただけることと思います。

 

美容鍼の効果は『使用した鍼の本数』『施術時間』『施術回数』で大きく変化します。

当院の美容鍼のモットーはこれら3つをコンプリートし、尚且つ施術金額を抑えて定期的に通える美容施術を実現しています。

 

また、お顔のお悩みの解消や左右バランスを整えるだけでなく、お身体の状態も改善させるための鍼施術も行っています。「頭痛が無くなった」「足がポカポカする」といった複合効果も現れます。

中々来られない方から適度に来られる方まで幅広く対応できるようにコースもいくつかご用意しているので、ご自身の来院ペースに合った美容施術をお選びください。

 

~鍼灸施術について~

当院では急性・慢性疾患や内部的な症例に対して適切な鍼灸施術方を用います。

 

『首・肩こりや腰痛など』の痛み

痛みのある箇所だけではなく全身にある経絡経穴(ツボ)を用いて施術を行います。こんなところに鍼を刺すんだと思われる方が多くいらっしゃいますが、高い効果が得られるよう考えて施術を行いますのでご安心ください。

 

ヘルニアや坐骨神経痛など』の神経痛

仕事や過去のスポーツ等の影響で首や腰にヘルニアであったり神経痛を発症している方が年々増加しています。当院では徹底して身体の状況・原因を確認し、痛みの元となる箇所から神経ラインに沿って施術を行います。

 

『冷え性や倦怠感など』の体質改善

『未病』と呼ばれる症状(検査をしても異常はないが、自覚症状がある状態)をお持ちでしたり感じている方が近年非常に増えていますが、そのような症状に対して当院では東洋医学の考えを用いて身体の中から変化をさせていく施術を行います。

 

 

「主な鍼施術方法」

・単刺術 鍼を抜き差しする施術方法です。固まってしまった筋肉を緩めるのに非常に効果的です。

・置鍼術 鍼を刺したまま数十分ほどそのままにしておく施術方法です。どのような症状にも適応できます。

・電気鍼 置鍼術と同様の施術ですが数か所にプラグを付けて電気を流す施術方法です。神経痛や全体的に固まってしまい痛みが出ている症状に高い効果がでます。

・鍉鍼 先が丸まっている別名「刺さない鍼」と呼ばれる道具を用いた施術方法です。子供に対しての施術が主ですが、鍼が苦手な方や皮膚の状態が良くない方に適した施術となります。

この他の技術も取得していますので、遠慮なくご相談ください。

 

~手技施術について~

指圧マッサージをベースにした当院独自の手技施術で、お身体の痛みを取り除いたり、コリ固まってしまった部位を緩和していきます。

慢性的な『首・肩コリ』『腰痛』はもちろんのこと、『仕事や家事に対する疲労感』や『スポーツ・筋トレ後のケア』にも対応してます。

また当院では『肩甲骨』『骨盤』周りの筋肉に対してのアプローチを徹底的に行うので、他の店舗様で受けた施術よりも良かったといった喜びの声も多数いただいております。

 

~不妊治療について~

妊娠着床率を高めるためにはお身体の状態や内部環境(基礎体温・血圧・ホルモンバランス等)が非常に重要となります。元々の状態が悪かったり、ストレスや精神的なものによるダメージで着床しないといった患者様をたくさん見てきました。
もちろん年齢による身体の変化や機能の低下も大きな要因ではありますが、当院では東洋医学の考え方を用いて、『肝・心・脾・肺・腎』といった臓器のバランスを鍼灸・手技施術で整え、その方に合った「体質改善」を行い妊娠着床率をグンッと上げていきます。
また着床後もお身体の状態等を細かく確認し、お身体に合った施術を行います。※安定期に入るまでは鍼灸施術は一切おこないません

西洋医学のようにクスリを飲んだりすることはなく、その人が持つ本来の力で「体質改善」を促しますので副作用などもございません。

これまで100人以上の不妊治療に携わり、95%以上の患者様の妊娠・出産に携わってきた経験と技術があります。
今までの不妊治療がうまくいっていなかったり、お困りを抱えているようでしたら1度当院までご相談ください。

 

 

ちなみにですが、施術を受けるにあたって下記のように感じる・思った経験をしたことはありませんか?

 

・相談したい悩みがあるが恥ずかしくて言えない
・他の方たちに話を聞かれているんじゃないかと感じて話せない
・刺激が強いけど周りに気を使ってしまいそれを言うことができない
・私服で通いたいが周りの目を気にしてしまう

・メイクをしないで施術を受けられるようなところを探している  

・感染リスクを考えると人の多いところにはあまり行きたくない etc...

 

何かを気にしながら施術を受けても状態は良くなりませんし、そのことがきっかけで通うのを辞めてしまった方も多いと思います。

その点、当院は他の鍼灸治療院・鍼灸整骨院やリラクゼーションマッサージ店とは違い、『ベッド1台の完全プライベート鍼灸治療院』となっております。他の方に聞かれたくない話や悩み等、周りを気にしないで施術を受けられる環境が整っております。

 

 

~当院に来院されている患者様からいただいた喜びの声~

 

◆他では話せなかった悩みや身体の状況を気にせずに話せて本当に良かった

◆これまで痛いと思ったり弱くしてほしいと感じてた施術を我慢して受けていたが、先生の対応や完全個室ということもあり自分の気持ちを伝えられる環境で施術を受けられました

◆隠れ家的な場所にあるのでラフな服装でも来れるし、人目を気にせず施術を受けられることが非常に嬉しい

◆患者さんは私1人なので、広々としたスペースで施術を受けられることで開放感も感じる

◆昨今のウィルス感染状況から整骨院等には行きにくくなってしまっていたが、このような環境であれば今後も安心して通える

 

 

また、これまで1万人以上の患者様の施術を経験しています。特に整形疾患(首・肩コリ・腰痛・頭痛・神経痛 etc...)に対しての施術や美容鍼については当院にお任せください!

少しでも痛みや気になる症状をお持ちであれば遠慮なくご相談いただきたいですし、どのような症状やお悩みにも真摯に向き合い対応いたします。

 

当院に興味を持った方、お身体のお困りごとをお持ちの方、どこに行っても症状が良くならなかった方などいましたら、是非1度当院にご連絡ください。

 

 

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸治療院ハセガワ本院のこだわりポイント

美容施術のことならお任せください!

小顔・美肌効果抜群の美容鍼が『まさか』のお値段で受けられます

これまで、『女優・モデル・グラビアアイドル・声優・宝塚歌劇団・舞台役者・ユーチューバ―・客室乗務員・美容関係者・』 etc...
メディアに携わる方を中心に延べ1000人以上の方たちの施術を行ってきましたので、確かな技術と知識がございます!

こだわり2

鍼灸治療院ハセガワ本院のこだわりポイント

1万人以上の「症例」「症状」に対応してきました

痛みを感じさせずに痛みを取り除く施術を心がけています

「肩こり」「腰痛」「神経痛」等の辛い痛みはもちろん、「倦怠感」「冷え性」「神経症」等の内部的な症状でお悩みの方は一度当院の鍼灸施術を受けて下さい!

こだわり3

鍼灸治療院ハセガワ本院のこだわりポイント

手技施術にもこだわっています!

経絡経穴(ツボ)を用いてお身体をほぐします

鍼灸師ならではの知識と触診法を組み合わせた指圧マッサージを行いますので「疲労回復」や「お身体の痛み」にも対応していますし、マッサージが好きな方にはおススメです!

こだわり4

鍼灸治療院ハセガワ本院のこだわりポイント

東洋医学の考えを十分に活かした不妊治療を実現

95%以上の方たちの妊娠・出産に携わってます

細かなヒアリングと東洋医学的な診察でお身体の状態を把握し、鍼灸や手技施術を用いて着床率を高める施術を行います。また妊娠してからもお身体を常に良い状態のままキープするフォロー施術も行います。

こだわり5

鍼灸治療院ハセガワ本院のこだわりポイント

東京スカイツリーのお膝元に当院があります!

東京スカイツリーから徒歩5分

東京スカイツリーがすぐなので、施術前後で遊びに行くのも良し、観光がてら施術を受けるのも良しと非常に好立地な場所に当院はあります!

鍼灸治療院ハセガワ本院の施術メニュー

鍼灸治療院ハセガワ本院のお得なクーポン

★初回限定鍼灸コンパス特別クーポン★

初回のみ美容施術を割引価格で受けられます♪
30分 ⇒ 500円割引き
60分 ⇒ 1000円割引き
ネット予約ページにある初回限定割引コースをお選びください。

【利用条件】ネット予約ページでの予約又は口頭でお伝え下さい
【提示条件】予約時・入店時・お会計時
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

鍼灸治療院ハセガワ本院のスタッフ画像

院長 長谷川光 はせがわひかる

沢山ある鍼灸院の中で当院に興味を持っていただき誠にありがとうございます。

人を助けれるような仕事に就きたいと思い、この業界に入って早10年以上が経ち、地元である墨田区に当院をオープンすることにいたしました。

日本橋、四谷、門前仲町、関西圏の鍼灸整骨院で学び、院長として延べ1万人以上の様々な分野の方たちを施術してまいりました。

その方その方にあった施術を心がけており、症状やお身体に適したメニューをご用意しております。

少しでも気になることや身体のお悩みがあればお気軽にご相談ください。

趣味 スポーツ全般 漫画 食べ歩き
特技 運動 記憶力 謎解き 

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸治療院ハセガワ本院
住所

〒130-0002 東京都墨田区業平3-4-1 濱野マンション203号室

アクセス 押上駅B2出口から徒歩3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 10:00 - 20:00(最終受付 19:00)
10:00 - 18:00(最終受付 17:00)
日曜・祝日に施術希望の場合はご相談ください
定休日 日曜日
祝日も休診となります
ご予約に関して 当日の予約につきましてはお電話でお願いいたします
URL https://shinkyutiryouin-hasegawa-h.shinq.site/
初診料 1100円(税込)
ベッド数 1台
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 不妊・妊活
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

リウマチ

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 腱鞘炎

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 予約なしでOK / カップルOK / 出張・訪問あり / 個室あり / 小児鍼あり / 電気療法可 / お悩み相談可