南千里鍼灸整骨院の口コミ

3.50
口コミ 4 件
  • しょう  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2022.11.25  

    いつもお世話になっています。 初めは肩こりで通いはじめましたが、顔のたるみなども気になっていたので、今は美容鍼を受けています。思っていたより全然痛みもなく、鍼をした後は本当に顔も体も心もスッキリします! 顔のたるみは最初に撮った写真を見ると、その写真はもう見たくないと思うくらいに変化を感じています! これからもよろしくお願いします!

  • アイ  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2022.11.25  

    いつも美容鍼でお世話になっています。 通っているうちに、気になっていた ほうれい線が薄くなり、若返った気がします! これからもよろしくお願いします。

  • たま  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2022.11.25  

    肩や腰がこっていて、いろんな鍼灸に通いましたが、なかなか改善されず、こちらを知り、駅から近いので通いやすく訪ねました。女性の先生で、 私の今までの症状や悩みを丁寧に聞いて相談にのってくれ、初めてでもとてもリラックスして治療を受けられました。興味のあった美容鍼もしてもらって、体が楽になった上に小顔になってとても満足です。 友人にも羨ましいと言われ、通うようになりました。

特徴

北摂地域、南千里周辺で自律神経の不調改善なら当院へ!

■南千里鍼灸整骨院の特徴■
 


当院では、自律神経由来の様々な不調の改善に力を入れています!


ひとえに自律神経の不調といっても多岐にわたるのですが、
相談される不調の中でも多いのが、睡眠の問題目の疲れからだの冷えです。

 

さらに、呼吸が浅い食欲が無い便秘や下痢が続くなど、
内臓由来の不調の改善も目指します。

 

 

皆さんがもつ鍼灸施術のイメージは、肩こりや腰痛の時にやってもらうというものかもしれません。

 

 

ですが、その肩こり・腰痛も「胃の調子が悪い」「寝不足」などの、肩や腰と全く関係ない所から発生している可能性があります。

 

 

はりと灸という道具を使って、症状を生み出している根源から改善させていきます。

 

 

また、美容鍼は延べ施術数1万人を超える

知識豊富な女性の美容鍼灸師が在籍しております。

 

神戸で最も来院数のある美容鍼灸院で勤務し、韓国の美容医師からも学び、独自の経験と研究から数々の技術を身につけました。

 

当院では、単純にお顔に鍼を置く美容鍼ではなく、お肌を引き上げながら鍼をおいていき、その状態を鍼を抜いた後も持続させるリフトアップ形状記憶美容鍼
を行っております。

 

従来の美容鍼では感じられなった効果を感じて頂けます。

 

婦人科系の施術経験も豊富で、妊活更年期産後のお悩みにも

出産育児を経験したうえでのアドバイスをさせて頂けます。

 

 


●南千里鍼灸整骨院の治療方針●


当院では、問題の起きている部位だけに施術するのではなく、

「なぜその症状がおきたのか」「なぜその症状が治らないのか」

という事を考えて、お体全身を診させていただきます。

たとえ肩こりや腰痛であっても、その症状を引き起こし、
治りにくくさせている原因はどこかにあるはずです。
 


その原因のうち、ほとんどの方に共通しているのが

呼吸の浅さです。
 

まず、息がしっかり吸える・吐ける身体でないと血液の流れも悪いままで、

回復力・免疫力が働いてくれません。

 

呼吸の質が良くなるように、一人一人に合わせた治療手段をとっています。

 

 



 

 

当院のこだわり

こだわり1

南千里鍼灸整骨院のこだわりポイント

東洋医学・西洋医学を織り交ぜた治療方針

東西どちらの医学にも、それぞれの良さがある

病院の検査結果では異状なしでも、東洋医学に基づいた所見では原因が見つかることもあります。

例えば、甘い物をよく食べる人が痛がるツボなど…

適宜、症状に合わせて最適なツボ・反応点を使って治療していきます。

こだわり2

南千里鍼灸整骨院のこだわりポイント

美容鍼灸師による美容鍼

お肌の専門知識をもった鍼灸師による施術

エステティシャンと鍼灸の資格をもった鍼灸師が
それぞれのお悩みに対して、的確なアプローチを
行います。お肌のお手入れのご相談にも、アドバイスを
させていただきます。

こだわり3

南千里鍼灸整骨院のこだわりポイント

通いやすい治療院

駅近・土曜祝日も営業しています

阪急南千里駅から徒歩1分の「トナリエ南千里」内で営業しています。
駅近なのでアクセスしやすく、施術の前後にお買い物・美容室・書店など立ち寄れる場所があります。
土曜・祝日も営業しているので、スケジュールに余裕をもって通うことが出来ます。

こだわり4

予約優先制・完全担当制

あなた専属の鍼灸師

当院では、最初に担当させて頂いた鍼灸師が2回目以降も担当して施術させて頂きます。
同じ担当者だからこそ、あなたのお身体をより深く理解することが出来ると考えています。

南千里鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

南千里鍼灸整骨院のスタッフ画像

山中 弥生です。

鍼灸歴12年の女性鍼灸師です。
以前は美容鍼専門院で店長をしていました。

持っている資格は鍼灸師と登録販売者とアロマテラピーインストラクターとセラピストです。

美容鍼だけでなく、婦人科系疾患や不妊治療も専門としています。私自身も40歳で鍼灸治療をして自然妊娠し、41歳で出産し、現在幼稚園の男の子の子育てをしています。
エステティシャンとして働いていた経験もありますので、お肌のお手入れや化粧品についての専門的なアドバイスをさせていただけます。

女性の繊細なお悩みに対してのアプローチを
得意としております。
美容鍼の豊富な経験を活かし、美容医療との併用や
美容医療で改善しなかったお悩みも美容鍼で対応させていただきますので、お気軽にご相談ください!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 南千里鍼灸整骨院
住所

〒565-0862 大阪府吹田市吹田市津雲台1-1-30 トナリエ南千里2階

アクセス (電車でお越しの方)
阪急千里線「南千里駅」直結徒歩1分
トナリエ南千里2階

(お車でお越しの方)
隣接するタイムズの立体駐車場があります。
当院利用3000円以上の方には、1時間無料サービスがつきます。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:30 - 19:30(最終受付 19:15)
土曜、祝日営業しています
女性鍼灸師による美容コースは9:30~13:00までの受付(不定休)となります。
定休日 日曜日
ご予約に関して ・ご予約方法は、電話の方を優先させていただきます。
・ネット予約は前日まで、当日予約は電話のみ受付いたします。
・メッセージは施術中等ですぐに返信できない可能性があります。
一日経過しても返信がない場合は、お手数ですがお電話いただけると幸いです。

なお、女性鍼灸師による美容コースは9:30~13:00までの受付(不定休)となります。
URL https://www.senri-shinkyuseikotsu.com/
初診料 500円+税 (最終来院から1ヶ月あくと再診料として500円+税)
ベッド数 6台(一部整骨治療と兼用)
スタッフ数 5人(内、女性スタッフ2人)
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / たるみ(リフトアップ) / 眼科疾患・眼精疲労 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / 風邪 / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / 駅近 / 駐車場あり