S鍼灸整骨院〜美容鍼とからだの鍼灸・整体〜の口コミ

4.13
口コミ 23 件
  • ピックアップ

    かなこ  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.06.02  

    いつも美容鍼と首、肩甲骨のマッサージをして頂いています。 電気を流すタイプの美容鍼は多少の痛みを感じることもありますが、いつも丁寧な施術を受けることが出来て、着実に効果を感じております。 先生のお人柄もとても素敵で、いつも楽しく、そしてリラックスして施術を受けることが出来ます。患者さんの為に色々な勉強をされたり、機械を導入されたり、とても熱心な方でいつも感心しています。これからも宜しくお願いします‼️

    • 店舗コメント

      2023.06.04

      かなこさん
      いつもご来院ありがとうございます。そして口コミ投稿ありがとうございます!(^^)!
      がっつり電気を流すタイプの美容鍼で、お顔と頭皮を刺激するのでビックリしますよね。痛みが出ないように技術アップに精進しますm(__)m
      リラックスしていただけて嬉しいです!たまには施術中眠ってくださいね。
      みなさんが少しでも確実に綺麗に、健康になれるよう勉強しています。
      どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

  • ふむ  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.02  

    今回は膝痛でお世話になってます。肩こり、頭痛、めまい、とにかく私の不調の救世主です。鍼灸、手技で体をラクにしてくれるだけでなく会話でも癒やしてくれます。低音性難聴発症の際は、「鍼は効果あります。大丈夫!」と、不安を吹き飛ばしてくれました。美容鍼は鍼だらけの絵面にためらいもありましたが先生だから安心して受けられました。同じ化粧品なのに翌朝モチモチです!不具合だらけの私ですがこれからも頼りにしてます。

    • 店舗コメント

      2024.04.12

      ふむさん
      ご来院、口コミありがとうございます(^^
      今回の膝痛は、なかなかスムーズに改善せず不安になると思いますが、整形外科で診断・処置もされてるので、力を合わせて良くなっていけばと思っております!!
      仕事、日常生活での疲労・ストレス等で、色々不調がでてしまいますが、鍼灸+手技でリラックスして自律神経調整、血流促進、筋緊張緩和、疲労回復におすすめです!
      低音性難聴発症してから鍼灸をすぐに受けてくださいましたので、変化が出ましたね!お役に立てて嬉しいです!
      鍼の強い刺が苦手な方は刺激量を調整できます。
      信用信頼して美容鍼も受けて頂きありがとうございました!
      血流が良くなり、筋肉がほぐれるだけで、お肌モチモチになるの驚きですよね(*'▽')
      不具合がどんどん減っていくよう、必要な体のメンテナンスしていきましょう!!

  • yh  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.02.21  

    いつもありがとうございます^^ 毎回頭にも電気針をして頂いていますが、気持ち良すぎて気づいたら寝ちゃっていることが多いです笑 でも寝て起きたらスッキリしてるので最高です︎^_^ これからもよろしくお願いします!

    • 店舗コメント

      2024.02.21

      yhさん
      こちらこそいつもありがとうございます!(^^)!
      頭皮の電気鍼を気に入って頂けて嬉しいです!
      頭皮の血流が良くなり、ほぐれると副交感神経優位でリラックスしちゃいますね!寝るつもり無くても寝てしまう人が多いです笑
      お顔と頭皮を同時に鍼で刺激することでリフトアップしやすいので、当院の美顔鍼は同時にアプローチします(^^
      これからも宜しくお願いいたします!!

特徴

完全予約制 鍼灸治療とお顔の美容鍼で 痛みなく笑顔で過ごせるように!

福岡市南区野間にありますS鍼灸整骨院です!

土日祝日診療してます!

西鉄電車高宮駅から徒歩3分程(高架下ローソンの斜め向かい側、ぢどり屋さん・焼鳥高宮さんがあるマンション。裏口からエレベーターで5階まで)
完全予約制、完全個室、マンションの一室でリラックス空間、鍼灸院・整骨院。

【WELBOX(ウェルボックス)登録店】(福利厚生)←会員の方は是非!

 

~美容鍼とからだの治療~
☆身体の痛み、日頃の疲れによる不調を改善
☆お顔の電気を流す美容鍼で血流改善⤴︎未来の美肌をゲット!!
 ・お顔の血液循環が良くなることで、栄養が行き渡る。

・マスク着用で普段動かせていない表情筋にアプローチして、リフトアップ!筋トレ⤴︎

 笑いやすくなったり、目が開きやすくなったり😊

☆頭皮の美容鍼で頭皮をほぐして血流改善!自律神経へのアプローチで、睡眠の質高まりぐっすり眠れる方も😊

 

◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー

☆人気メニュー☆

~男性もやる人増えてます!~

  ☆電気を流す美容鍼☆

お顔と頭皮に20~51本程の鍼を刺し、電気を流す施術方法です!

肌摩擦ほぼ無しでお顔の奥の筋肉までしっかりとほぐれる感覚!

☆刺す美容鍼より、表情筋全体に電気を流すことで血液循環改善促進がより期待できる!

☆お顔の筋肉のコリがほぐれ、やわらかい肌に!

コラーゲンやエラスチン産生を促し、美肌に!

☆直後から、むくみ改善され小顔になったり、リフトアップ

☆頭皮にもアプローチするので自律神経調整にも頭皮がかたい方

眼精疲労にもおすすめ!!

 

・がっつり刺激が欲しい

・電気が大丈夫

・やられた感じ、効果を体感したい

そんな人におすすめです

 

・アンチエイジング

・むくみ、しわ、たるみ、にきび

・眼精疲労、睡眠の質が悪い、乾燥肌など

で悩んでいる方はぜひ!

 

未来へのお肌のために!

  ↓

お肌の土壌を整え、美肌になるための環境作り!

 

◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー

     ☆優しい刺激の美容鍼☆

電気を流さない優しい美容鍼。

鍼や電気が苦手・怖い方におすすめ!


お肌に悩みがあるけど、何もしていない、何をしたらいいかわからない方はぜひ!
細い鍼を使うので、痛み少なく、お悩みに合わせてアプローチします!
・血流アップでむくみやたるみ改善!

 

◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー

     ◇鍼灸治療◇

・お身体の痛みや痺れなどの不調に対して、鍼をメインに施術します。

・患者様の状態や好みに合わせて、優しい刺激から強い刺激、電気を流す鍼でアプローチします。

・痛みのある局所だけでなく、状態によっては遠隔的にツボを使って刺鍼することもあります。

・当院で初めて鍼灸を受けた方が、継続して鍼灸を受ける方が多いです!

 

◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー

     ◇自律神経調整◇

・問診で患者様のお言葉でお身体の症状や状態、生活状況をお話して頂き、施術方針を提案いたします。

・症状や状態に合わせて、うつ伏せと仰向けで自律神経が整うようツボや刺激量を調整して施術します。→鍼を刺すだけ、刺したまま15分程置く(置鍼)、電気を流す(電気鍼)など。

・体の疲れがとれにくい方、睡眠の質がイマイチの方、やる気はあるのに体が思うようについてこない方など、まずはご相談だけでもお待ちしております。

・腸内環境もとても大事ですので、食事等についてもお話させて頂きます。

 

◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー

 

○完全予約制・完全プライベート空間。他の人と接触無し。

○当日予約可能
○駅やバス停から徒歩5分程
○専用駐車場なし→近隣コインパーキングをご利用お願い致します。
○キッズスペースありませんが、個室なのでお子様と来院可能(ベビーカー持ち込み可)(バウンサーあります)

エレベーターあり。

 

◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー◦ー

 

当院は【福岡市国民健康保険指定はりきゅう療院】です。

・福岡市国民健康保険の方

・福岡県後期高齢者医療保険の方(保険証の住所欄が福岡市である)

上記の方はお住いの区役所で発行されるはりきゅう受療証で、はりきゅう費助成制度が適用されます。お身体の鍼灸治療、施術料金2,000円に対して、自己負担1,000円になります。

ご不明な点がございましたら、ご連絡ください。

 

当院のこだわり

こだわり1

S鍼灸整骨院〜美容鍼とからだの鍼灸・整体〜のこだわりポイント

優しい鍼 心地よく 患者様に合わせて

施術について

当院では、患者様の症状・状態に合わせて鍼灸施術しており、基本的には優しい刺激の鍼ですが、患者様の好みに合わせて刺激量を調整させて頂いております。痛みのある局所だけでなく、状態によっては遠隔的にツボを使って刺鍼することもあります。

こだわり2

S鍼灸整骨院〜美容鍼とからだの鍼灸・整体〜のこだわりポイント

人気メニュー 未来の美肌のために 美容鍼で血流改善促進 表情筋の筋トレ!

電気を流す美容鍼

人気メニュー お顔と頭皮に30~51本程の鍼を刺し、電気を流します。・がっつり刺激が欲しい・電気が大丈夫。そして、アンチエイジング、むくみ、しわ、たるみ、にきび、眼精疲労、睡眠質が悪い、乾燥肌など、で悩んでいる方はぜひ!

こだわり3

S鍼灸整骨院〜美容鍼とからだの鍼灸・整体〜のこだわりポイント

コリコリがふわふわに 痛みがない日常生活 自然と笑顔がふえる

鍼灸治療

痛みや痺れなどの不調に対して、鍼をメインに。患者様の症状状態や好みに合わせて、優しい刺激から強い刺激、電気を流す鍼でアプローチします。
※鍼の響きの得意・不得意があればお伝えください。

こだわり4

心体を整えて ハッピーに

自律神経調整 鍼灸治療

症状・状態に合わせて、うつ伏せと仰向けで自律神経が整うようツボや刺激量を調整して施術します。体の疲れがとれにくい方、睡眠の質がイマイチの方、やる気はあるのに体が思うようについてこない方など、まずはご相談だけでもお待ちしております。

こだわり5

S鍼灸整骨院〜美容鍼とからだの鍼灸・整体〜のこだわりポイント

脳を休ませ リラックス 

当院について

○当日予約可能・完全予約制・完全プライベート空間。他の人と接触無し!
○最寄り駅・バス停から徒歩5分程
○専用駐車場なし
○キッズスペースありませんが、個室なのでお子様と来院可能(ベビーカー持ち込み可)(バウンサーあります)

S鍼灸整骨院〜美容鍼とからだの鍼灸・整体〜の施術メニュー

S鍼灸整骨院〜美容鍼とからだの鍼灸・整体〜のお得なクーポン

≪電気を流す美容鍼≫ 初回限定 4,500円!!

当院おすすめ!お顔と頭皮に電気を流す美容鍼。
マスク着用や日常生活での疲れ・ストレスによる肌荒れで悩んでいる方、未来の肌の為に何かしたい、と考えている方におすすめです!

【利用条件】全員
【提示条件】来院時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

S鍼灸整骨院〜美容鍼とからだの鍼灸・整体〜のスタッフ画像

中原 そうすけ (鍼灸師)

1990年生まれ
福岡県福岡市出身
はり師・きゅう師
柔道整復師

鍼灸をうけたことがある人が増え、
鍼灸の良さを知ってもらいたい。
健康と美容に対して、鍼灸を選択する人が増えてほしい。
そんな想いで、施術させていただいております。

鍼灸が初めての方、鍼が怖い方…いらっしゃると思います。
僕自身も高校生の時に初めて鍼灸を不安ながらうけました。しかし、施術後の痛みの変化に感動しました。
それから鍼の虜です。

安心してください!
鍼の刺激は調整することができます。

その痛みをそのままにしないでください。
諦めないでください。

是非一度、鍼灸をうけてみてください。

整骨院治療「健康保険適用」をご希望の方は、お気軽にご相談ください。

たくさんの人に、お身体の痛みなどの不調から解放された日々を過ごして欲しいです。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 S鍼灸整骨院〜美容鍼とからだの鍼灸・整体〜
住所

〒815-0041 福岡県福岡市南区野間1-1-19 高宮駅前ビル 503号

アクセス 西鉄電車高宮駅から徒歩3分程。お車は近隣のコインパーキングのご利用お願いいたします。
※当院のあるビルは一方通行の道路を入ったところにマンション入口があります。エレベーターで5階までお越しください。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 20:00(最終受付 20:00)
定休日 定休日なし
不定休。
ご予約に関して 当日予約可能です!
URL https://instagram.com/s.hari.q
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/0owUgD9
初診料 0円
ベッド数 1台。
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 首こり / 腰痛 / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / フェイスライン

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 腱鞘炎

スポーツによるお悩み

野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎

目・耳・鼻のお悩み

難聴・耳鳴り

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症
対応しているこだわり 保険適用可 / クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / 個室あり / 電気療法可 / 骨盤整体あり / お悩み相談可