美容鍼灸サロンBellataの口コミ

3.78
口コミ 92 件
  • ピックアップ

    ゲストAYA  さん (女性 |40代)

    満足度

    4


    2023.11.21  

    美容鍼灸をしていただいてます。 自分でのケアではあくまでも表面の部分しかケア出来ないので肌の内層部にダイレクトに刺激を与えてくれる所に魅力を感じた事がキッカケで続けています。 施術後はむくみもとれて顔も心もスッキリした気分になるので毎回楽しみです☆

    • 店舗コメント

      2024.02.07

      AYAさん
      この度は「スタンダート美容鍼」をご利用下さりありがとうございます。
      スッキリ感やむくみの軽減を感じて頂けましたこと、大変嬉しく思います。

      美容効果に関しては、通常の手技では届かない顔面神経に刺激を届けているので、表情筋の緊張がほぐれ皮膚のたるみが解消し、リフトアップに繋がっている形です。

      今後もたるみを始め、様々な肌トラブルの解消に繋げてお忙しい日々の癒しに、自分自身も大切にして頂けるようなお力添えさせて頂ければと思います。

      次回のご来院もお待ちしております。

  • おもち  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2024.03.05  

    プレミアム美容鍼で通っています。もともと肩凝りと慢性的な冷え症がひどく長年悩んでいましたが、肩凝りは1回目の施術でかなり改善されました。冷えの方も徐々によくなってきている気がします。 フェイシャルの方はもともと乾燥性のアトピーとニキビ跡による赤みがありましたが、赤みはほぼなくなってトーンアップし、アトピーの薬を使う回数も少なくなってきました。 先生もとても優しい雰囲気の人で、いつも身体だけでなく心もリラックスすることができています。

  • ひとかん  さん (女性 |20代未満) 認証済み

    満足度

    5


    2024.02.15  

    高1の娘がお世話になってます。 2学期ごろより朝が起きづらく登校の電車では吐き気やふらつきがありました。 病院で起立性調節障害と診断され薬を処方されましたが全く効果を感じられませんでした。 その後、肩と腕に痛だるさが出て授業に集中できないどころか朝も全く起きれず登校も難しくなりました。 とにかく、その時一番つらく感じていた肩と腕の痛みをなんとかしたくてネットよりこちらにたどり着きました。 1回目の施術から肩と腕の痛みが取れたことは実感できたようです。最初はまた痛みが戻ってきてましたが3回4回と続けるうちに痛みもほぼなくなり朝もすぐに起きてくるようになり驚きました。 電車での症状もかなり落ち着きました。 こちらにたどり着くまでに複数の病院、整体院、鍼灸整骨院と通いましたが全く変化無しだったので本当に驚きと感謝です! まだ気温の変化などでつらい朝もありますが治らない症状ではないことがわかったので焦らず根気よく改善させていこうと思います!

特徴

枚方市駅徒歩圏内唯一【技術認定院】/最新美容法EXO美容鍼®

 

 

 

 

 

★ご予約はネット予約からご連絡下さい★

 

 

 

 

\当院人気、口コミ№1/

 

☆EXO美容鍼®とは☆

 

 

【医師】監修の安心安全な美容鍼♪

 

・電気を流す鍼は、たったの4本!!

 

・最大で26本の『髪の毛よりも細い鍼』で最大の効果を感じていただけます。

 

・初めての方でも安心して受けていただけます。

 

・もちろん、今まで美容鍼を受けたことがある方にも、

 

「今までの鍼で1番効果的だった!」と効果を実感してくださっています。

 

 

 

【美容鍼灸サロンBellata】の特徴

 

◎施術者1名ベッド1台のプライベート空間です。

 

◎国家資格保持で安心して施術を受けて頂けます。

 

 

 

人間って、不思議とお顔だけきれいにしても魅力に感じません。

 

あなたの自然な笑顔、綺麗な肌ツヤを引き出すためには、ココロも元気であることが重要です。

 

当院では美容鍼で肌も心も健やかになって頂けるように施術を行っております。

 

◎『あなたのなりたい!教えてください』

 

私たちは、あなたのなりたいに少しでも近づけるように施術をしていきます。

 

些細な理想やお困りごともすべて教えてください。

 

 

 

◎あなたの生活、人生が少しでも『豊か』になるお手伝いをさせてください。 

 

◎女性でも通いやすい、落ち着いた雰囲気の治療院。

 

アースカラーがあなたをお出迎えいたします。

 

ここに来れば、忙しい日々や、疲れた身体、頭を休められる。

 

そんな空間作りを意識しております。

 

 

 

ここまで読んで下さったあなたに、お会いできることを楽しみにお待ちおります。

 

★ご予約はネット予約からご連絡下さい★

 


 

当院のこだわり

こだわり1

美容鍼灸サロンBellataのこだわりポイント

肌の内側から、美しく…

肌のハリや弾力が気になっていませんか?

肌の内側から美しくなる美容鍼。微細な針が肌の奥深くまで刺激し、血流を促進。コラーゲン生成を活性化し、ハリや弾力を取り戻します。外見だけでなく、内側からの美しさを追求する方に最適です。

こだわり2

美容鍼灸サロンBellataのこだわりポイント

美容鍼×エクソソーム美容液で効果を最大化

肌の再生力を取り戻しましょう!

エクソソーム美容液は、細胞間のコミュニケーションを促進し、肌の再生力を高めます。自然な成分が肌に栄養を与え、ハリや弾力をサポート。しっとりとした肌へ導き、健やかな美しさを実現します。

こだわり3

美容鍼灸サロンBellataのこだわりポイント

優しい鍼で続けやすく・リラックスして施術を受けられます。

中には寝てしまうお客様も…

当院では痛みが少ない鍼施術を心がけております。
リラックスした状態での鍼施術は、【自律神経を整える】効果があります。中には、自律神経の乱れによる症状が緩和されたお客様も多数おります。
リラックスした環境でやさしい鍼と施術を受けてみませんか?

こだわり4

美容鍼灸サロンBellataのこだわりポイント

身体の歪み・女性ホルモンの乱れ・自律神経の乱れ・・・

様々なお悩みに対応します

女性は自律神経の乱れやホルモンバランスの乱れから様々な症状がおこります。微細な鍼が体のバランスを整え、女性の健康をサポート。心身のリラックスを促し、自然な治癒力を活性化。健康でバランスの取れた生活をサポートします。

こだわり5

美容鍼灸サロンBellataのこだわりポイント

あなたの『こんな自分になりたい!』を応援します。

理想の自分を目指せる鍼灸院

たるみ・ほうれい線が濃くなって老けてきた…
肌が荒れやすい…
シワを減らしたい…

女性には様々なお悩みがあります。
そんなお悩みを解消して理想の自分に近づくために全力で応援致します。
どんな些細なことでも気兼ねなくご相談下さい。

美容鍼灸サロンBellataの施術メニュー

美容鍼灸サロンBellataのお得なクーポン

最新美容法EXO美容鍼Ⓡを体験価格の6.980円で!

美容業界で話題のエクソソーム美容液を使用した美容鍼を期間限定4.980円で受けることが出来ます。
このチャンスを逃さないで下さい!

【利用条件】初回のみ・1日1名限定クーポン
【提示条件】WEB予約から【初回お試し】メニューを選択してください
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

美容鍼灸サロンBellataのスタッフ画像

井上 湧知

こんにちは。
院長の井上湧知です.

鍼灸師として鍼灸施術を患者様に施術するようになって12年目になります。

私自身元々身体の施術が得意です。
そんな中で40代の更年期でお悩みの女性に対して施術をしていた事がありました。

回数を追うごとに症状は少しずつ良くなっていたのですが、症状がぶり返すのが怖くて旅行や食事に行けない、自信が持てないと仰られており、私自身もなんとか力になりたいと必死に施術をするもあと一歩が進まない状況が続いていました。

そんなある日、「美容鍼も受けてみたい」と言って下さり、試してみる事に。

施術が終わった直後からリフトアップを実感して頂けて、表情がガラッと明るくなられるのを目の当たりに、私自身も患者さんと一緒にハイタッチをする勢いで喜び合いました。

その後、美容鍼を続けていく事で、韓国への旅行に行く事も出来て、美味しいお土産と共に楽しそうにお話して下さいました。

女性の場合は特に、お顔の状態が良くなる事で心にも身体にもいい影響があるんだなと実感させられる出来事でした。

こういった経験から女性が自信を持って、毎日を今よりもっと楽しく幸せに過ごすお手伝いをしたい!そんな想いで美容鍼をしています。

【肌質改善・リフトアップの美容鍼を得意としています】

皆様にお会いできることを楽しみにしております!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 美容鍼灸サロンBellata
住所

〒573-0027 大阪府枚方市大垣内町1-2-1 中村ビル102

アクセス 枚方市駅中央口より徒歩3分/うにし小児科・グンゼスポーツジム・なりもとレディースクリニック近く
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間
月:
09:00 〜 19:00
火:
09:00 〜 19:00
水:
09:00 〜 19:00
木:
09:00 〜 19:00
金:
09:00 〜 19:00
土:
09:00 〜 19:00
日:
09:00 〜 19:00
定休日 定休日なし
日/祝以外は毎日9:00~19:00で営業中!
ご予約に関して 完全予約制、当日予約も大歓迎!
URL https://biyo-hari-hirakata.com/
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/ImLnKaE
初診料 なし
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / ニキビ跡 / 天気痛 / 脳梗塞後遺症 / 小顔 / 脳疲労 / 睡眠の質 / 概日リズム睡眠障害

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ / ストレートネック / ばね指 / ゴルフ肘 / 猫背 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 脊柱管狭窄症 / 股関節痛 / ぎっくり背中 / 踵痛 / ぬけぬけ病

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症 / 糖尿病 / 胆嚢炎 / 胸郭出口症候群 / 肝炎 / 内臓下垂

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS) / 子宮筋腫 / 子宮内膜症 / カンジダ / pmdd / 卵巣嚢腫 / 多嚢胞性卵巣症候群(PCOS) / 子宮内膜炎 / 多嚢胞性卵巣 / 月経過多 / 卵管閉塞

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / 麻痺 / リウマチ / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー / ワクチン副反応 / 喘息 / 線維筋痛症 / 末端冷え性 / 慢性疼痛 / 甲状腺炎 / 橋本病 / リベド血管症 / 中枢性感作

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 耳下腺炎 / 小児麻痺 / 夜尿症 / 虚弱体質 / 発達障害 / 側弯症 / 夜驚症 / 夜泣き

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 鼻血 / 花粉症 / 嗅覚障害 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / 口内炎 / いびき / 歯ぎしり / くいしばり / 睡眠時無呼吸症候群

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 逆流性食道炎 / 過敏性腸症候群 / 機能性ディスペプシア(FD)

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / トライアルコースあり / 誕生日特典あり / 駅近 / 割引あり / カップルでいける / 個室あり / 小児鍼あり / 電気療法できる / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる