特徴

京都亀岡の東洋鍼灸院

中医学・東洋医学の知識をベースに、全身の状態を問診でしっかりと把握してから施術にあたります。
箱灸も用意しており、婦人系の不調で悩まれている方も多く通われております。


◇産後の不調
◇慢性的な不調
を特に得意としております。

 

美容鍼灸は整顔の手技や経絡トリートメントと組み合わせた特別な美容メニューをご用意しております。

当店の人気No.1です。



また、地域の皆様のためにお灸講座などのワークショップを開講しております。
 

 

女性の妊娠・出産・産後に寄り添うため、以下のメニューもございます。
◇産後リラクゼーションケア
◇産後骨盤ケア


◇在宅高齢者鍼灸

京都市内の訪問鍼灸事務所で勤務していた経験を活かし、高齢者の方のお宅まで、出張して施術致します。

 



昔ながらの日本家屋の鍼灸院で、ゆっくりと癒しの時間をお過ごしください。

HARELU鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

HARELU鍼灸院のスタッフ画像

川水 有衣

同志社大学社会学部社会福祉学科卒業
仏眼鍼灸理療専門学校卒業
京都市内の大型鍼灸整骨院で勤務後、美容部門を立ち上げ、そのご結婚を機に退社。
長男出産後、開院。
2021年4月に次男を出産し、二人の子どもを育てながら地域の皆様の健康をサポートさせていただいております。

遠方からは鳥取、岐阜からも治療に来ていただき、本当に嬉しく思っております。

私自身が多嚢胞性卵巣・黄体不全で不妊治療に自身で鍼灸をし、出産前も自分でお産のための鍼灸をし、無事に産むことができました。

現代人、特に女性には鍼灸は大きな支えになります。
お悩みの方は、一度ご来院ください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 HARELU鍼灸院
住所

〒621-0826 京都府亀岡市篠町柏原町頭23

アクセス JR馬堀駅より徒歩13分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 10:00 - 15:00(最終受付 14:00)
10:00 - 16:00(最終受付 16:00)
定休日 日曜日
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 腰痛 / 不妊・妊活 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 産後うつ
対応可能なお悩み

足と腰のお悩み

腰痛

婦人科系のお悩み

不妊・妊活

妊娠中・産後のお悩み

妊娠中・産後の情緒不安定 / 産後うつ

メンタル・精神科・心のお悩み

不眠・睡眠障害・覚醒