特徴

訪問鍼灸専門の治療院です。

患者様お一人おひとりのご自宅に伺わせて頂く事により、生活される中で困っておられることや生活習慣からくる痛み、不調を理解し治療することができるからです。また生活習慣の見直しに繋がるようにアドバイスさせて頂きます。患者様の空いておられる隙間時間をご利用して頂き院への往復や待合などの時間を短縮できる分ご自身に時間をお使いいただけます。

 

鍼灸ってなに?

はりって痛くないの?

お灸って熱くないの?

副作用とかあるの?

などなど、まだまだ認知度も低く皆様の中でも多くの疑問があると思います。

それらの疑問を少しでもプラスの印象に残って欲しいのも私の想いの一つです。

 

『病院に行っても治らない』『お薬を出されるだけ』『自分の力で治したい』

様々なご意見をお持ちのあなた。一度鍼灸を利用されてはいかがでしょうか?

和み鍼灸治療院の施術メニュー

当店からのご挨拶

和み鍼灸治療院のスタッフ画像

恩田和季(院長)

初めまして。
和み鍼灸治療院の恩田と申します。

人は日々『痛み』を感じているとパフォーマンスが低下します。
例えば、仕事でのパフォーマンス、家事などのパフォーマンス。日常様々な所に影響を与えてしまいます。

また『痛み』による自律神経の乱れも生じてきます。
それにより、不眠や倦怠感、便秘など多くの二次症状も引き起こしてしまいます。

それらに至らないように改善する必要です。
まずは痛みに対しての治療が必要になってきますので、是非当院を利用しませんか?

店舗詳細情報

店舗名・施設名 和み鍼灸治療院
住所

〒612-8154 京都府京都市伏見区向島津田町176−3 メゾンG向島308

TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:00 - 21:00(最終受付 19:00)
定休日 日曜日
初診料 ¥1000
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ)

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症