鍼灸サロン-aiwa-の口コミ

3.47
口コミ 9 件
  • えみ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2022.07.17  

    在宅勤務で顔の二重あごやほうれい線が悪化している気がして訪問しました。 痛みもなく、効果がすごくあらわれたので、驚きました。 お店も綺麗で落ち着きました。定期的に通いたいと思います。

  • ゲスト  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2022.07.17  

    目の下のたるみ、ほうれい線が気になっていて、美容外科に行こうと思っていたけど、 その前に手軽な美容鍼をやってみようと、調べてこちらにたどり着きました。 顔に鍼をさすことに少し恐怖心あったけど、丁寧な説明対応で、安心して施術を行えました。 施術後は驚くほどすっきり、目の下のたるみも驚くほど消えていて、効果抜群でした。 こんなに効果が目に見えて、やって良かったと思いました。 今まで、鏡を見るのがイヤでしたが、少し自信が持ってるようになりました。 これからも続けてみたいと思います。ありがとうございました。

  • etoile  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2022.07.02  

    ほうれい線が気になって美容鍼を受けました。 続けて通ううちに目立たなくなってきて顔にハリも出てきたように思います。 その日の状態に合わせて対応をしてくれるので、終了後はすっきりした気分になり嬉しいです。

特徴

休業中(12/1〜) 馬橋駅東口から徒歩6分/土日限定/リフトアップ

< 当院で1番人気メニュー >

  美容鍼 45分コース

変化を実感する美容鍼、結果にこだわる施術を心がけています。

*1回の施術変化(効果には個人差があります)

 

・たるみ、しわが増えてきた

・むくみが気になる

・肌の衰えを感じる

・顔が疲れていると言われた

 

こんなお悩みの方がたくさんご来院しています。

 

 【フェイスラインに特化した小顔美容鍼】

☑ 頬のたるみが気になってきた

☑ 以前よりエラが張ってきた気がする

☑ ふとした瞬間、二重あごになってしまう

フェイスラインを整えることで、より若く美しい印象になります。

 

 【電気(パルス)を流す施術】

皮下に刺入した鍼に電気を流すことで、普段使えていない表情筋にアプローチをかけていきます。通常の鍼だけでは得られない刺激を与えることで、さらにリフトアップが期待され、血流促進することで肌のトーンアップにつながります!!

 

 【ブライダル美容鍼】 

プレ花嫁限定のコース

美しい花嫁姿を迎えるために、お顔とデコルテを中心の施術内容となっています。
身体の内側から輝くツヤ肌とキュッと引き締まったお顔、そしてドレスが映える美しいボディで結婚式を迎えましょう。

結婚式前は何かと準備に追われ、バタつくことが多いです。結婚式の約6か月前から月に2回ペースで施術を開始することで、お肌も安定し、心にも余裕をもって結婚式を迎えられます。最低でも3.4か月前から開始することをおススメしております!!

 

女性施術者による女性専門サロン

女性同士だからこそ話せる悩み、共感。心地よい空間。

 

完全個室、完全予約制

女性特有のお悩みやプライベートなお悩みで来院される方が多く、できることなら他の方と会いたくない方もいらっしゃると思います。当院では完全個室となっており、ご来院からお会計まで、他の方とすれ違いがないように予約をお取りしています。

 

 

ご予約はこちらのしんきゅうコンパスにて受付しております。

お電話の場合は  

施術中のため電話に出れない可能性があります。留守番電話にしんきゅうコンパスを見ましたと残していただけるとありがたいです。

 

★お支払いは 現金のみ となっております。

 

★感染症予防対策を徹底しております。

施術者のマスク着用、施術後のアルコール消毒、定期的に室内換気、衛生管理

 

 

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸サロン-aiwa-のこだわりポイント

フェイスラインに特化

こだわりの小顔美容鍼

当サロンでは「たるみ」「エラ張り」のお悩みに対して、フェイスラインを綺麗に見せることに特化した施術内容となっています。

こだわり2

鍼灸サロン-aiwa-のこだわりポイント

お顔とデコルテ

ブライダル美容鍼

美しい花嫁姿を迎えるために、お顔とデコルテを中心の施術内容となっています。
身体の内側から輝くツヤ肌とキュッと引き締まったお顔、そしてドレスが映える美しいボディで結婚式を迎えましょう。

こだわり3

鍼灸サロン-aiwa-のこだわりポイント

リフトアップ!ほうれい線、むくみにおすすめ!

電気鍼でリフトアップ

鍼に微弱電流をすることにより、衰えている筋肉や凝り固まっている筋肉に刺激を与えていきます!

◻︎シワが増えてきた
◻︎ほうれい線が濃くなってきた
◻︎肌のたるみが気になる 方にオススメです!

こだわり4

鍼灸サロン-aiwa-のこだわりポイント

美容とリラックス

1人ひとりに合わせた最適な施術

仕事や家事、子育て…なんとなく身体がだるい、スッキリしない、身体からのSOSが蓄積したまま毎日はやってきます。当サロンでは、美容にプラスしてリラックスできるようマッサージでも対応させていただきます。

こだわり5

鍼灸サロン-aiwa-のこだわりポイント

完全個室

ひとときのくつろぎと癒しの空間

当サロンでは、ゆったりとリラックスできるよう完全個室となっております。清潔な施術スペースでお待ちしております。

鍼灸サロン-aiwa-の施術メニュー

当店からのご挨拶

鍼灸サロン-aiwa-のスタッフ画像

大門 渚

資格:鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師

身体が不調の時、『 健康が一番だな 』と感じたことはありませんか?


仕事、家事、子育て、人間関係、環境・・・様々なストレス社会の中で、‟身体からのSOS” を見過ごしている方が多くいらっしゃいます。


私も実際に、25歳の時に転職、県外へ転居による環境の変化、ストレスにより体調を崩し、身体と心のバランスの大切さに気付きました。

1人ひとりのお悩み、状態をしっかりとお伺いし、毎日が笑顔で過ごせるようにサポートさせて頂きます!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸サロン-aiwa-
住所

〒271-0051 千葉県松戸市馬橋2834-1

アクセス 馬橋駅東口より徒歩6分 女性鍼灸師による女性専門サロン
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 09:00 - 20:00(最終受付 19:00)
09:00 - 17:00(最終受付 16:00)
定休日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日
ご予約に関して 当院は【完全予約制】になっております。
施術中で電話に出られないことがあります。
お手数ですが、留守電の方にお名前と『しんきゅうコンパスを見た』とメッセージをお願い致します。
こちらから折り返し連絡させて頂きます。

駐車場なし
URL https://www.instagram.com/aiwa_20210808
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 電気療法可 / お悩み相談可