特徴

身体を整えながら美しく/女性専門の鍼灸サロン/美容鍼/整体

 

いわき市平谷川瀬、いわき駅から車で10分の女性限定サロン。

女性鍼灸師が贅沢な時間をご提供します。

一度に治療も美容もリラクゼーションもトータルケアできるサロンです。

■女性限定、半個室でプライバシーを大切に

■経験豊富な国家有資格者による施術で安心

■本格的な治療からリラクゼーション、美容までトータルケアできる

■美容鍼とエステティックの融合でアンチエイジングに特化

■土日もOPEN(現在不定休で営業)

■店舗前に駐車場あり

■カードご利用できます  
 

“毎日お肌も身体も調子がいい‼”
を目指して、すべての女性に寄り添うサロンとしてワンランク上の健康管理と予防美容をご提供いたします。

 

 

①変化にこだわる心地よい施術

「肩凝りだから肩に鍼」では一時的な効果でお体は変わりません。

グランハリバースでは、マッサージのような触診で頭の先から脚の先まで、全身の反応をチェックしながら、施術を進めていきます。

 

【鍼灸・整体→効果の確認(マッサージのような手技)】を繰り返しながら、根本原因からしっかり反応を取っていきます。

 

グイグイ揉むマッサージ、バキバキする整体ではなく、体の芯から自ら緩るんでくる心地よい施術を是非ご体験ください。

 

②美容と治療とリラクゼーションが一度に受けられる

組み合わせて施術が受けられる!

・鍼灸治療

・整体

・オイルトリートメント

・美容鍼

・各種エステ

 

ご希望や症状によって、さまざまな施術内容を組み合わせることで、一度に美容も治療もリラクゼーションもご提案できます。

 

例)

●腰痛や肩こり、疲れやすい、不眠、だるさ、頭痛などの一般症状

生理痛や更年期症状などの婦人科のお悩み

逆子や妊娠期の腰痛・肩こり・動悸・息切れなどのマタニティートラブルに

「鍼灸・整体」


●たるみや小顔、シミやくすみ、毛穴などのお肌トラブルやアンチエイジングに

「美容鍼・エステ」


●デトックス、筋膜リリース、リラクゼーションに

「オイルトリートメント」

これらを組み合わせることで、一度に治療も美容もリラクゼーションもトータルでケアできます。
 

③その場限りではなく根本改善に導く

何故そのような症状が出るのか、身体の生理機能から原因を探り治療していく、20年の臨床経験に基づいた独自の治療法です。

 

その場限りの一時的な効果ではなく、続けることで辛い症状を起こしにくい体に導きます。

 

④自覚がまだない体の異常も治療

グランハリバースでは、肩こりなら肩、腰痛なら腰、という部分的な治療は行いません。

そのため一部位でいくら、二部位でいくらといった料金体系はございません。

 

お身体全体を診て異常を判断、治療していきますので、ご自身が気づかないお身体の不調も同時に取り除きます。

 

将来的な痛みや変形の予防に、将来的なアンチエイジングに、ワンランク上の健康管理・予防美容ができます。

 

 

お写真での変化が分かりやすい美容コースのbefore⇔afterをご紹介。

美容鍼とエステを組み合わせることで、

たるみの引き上げだけでなく、すっぴん美肌に導きます。

 

▲美容鍼ベーシック 

before→after

 

▲美容鍼+高栄養タラソトリートメント 

before(化粧あり)→after(化粧なし)

 

▲強活性ハーブトリートメント 

before→after

 

▲強活性ハーブトリートメント10日後

before上after下

 

▲高栄養タラソトリートメント 

before←after

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 リアボーテ・カーボキシーパックの正規取扱店

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆◇

 

★ヒト幹細胞培養液抽出エキス『リアボーテ』

★70000PPM炭酸パック『カーボキシー炭酸パック』

 

エステで使用する商材はすべて正規取扱店です。

 

美しいお肌を目指す上では美容鍼と併せてエステで使用する素材選びも重要です。

 

エステティシャン、美容家が絶賛する高品質のものを完備しております。

 

 

 

 

当院のこだわり

こだわり1

女性のための鍼灸サロン グランハリバースのこだわりポイント

エステティシャン&鍼灸師だからできる

美容鍼とエステティックの融合

グランハリバースは、美容鍼業界でも数少ない美容鍼とエステティックの融合を可能にした美容鍼灸サロンです。

美容鍼でお肌の土台作りに、エステトリートメントはお肌悩みに、融合させることでアンチエイジングに特化しております。

こだわり2

女性のための鍼灸サロン グランハリバースのこだわりポイント

女性限定サロン

女性のための女性限定サロン

女性にとって、お体やお肌をケアする時間は特別な時間にして頂きたいと思っています。

アロマの香るゆったりとした空間で、日常を離れて自分のための贅沢なひとときをお過ごし頂ければと思います。

こだわり3

女性のための鍼灸サロン グランハリバースのこだわりポイント

リアボーテのサロントリートメント

高品質を適正価格で

グランハリバースでは、しっかり結果の出るものを厳選しております。

予防美容の考えを元に、お肌を根本から育てる確かな商材を適正価格でご提供しております。

こだわり4

女性のための鍼灸サロン グランハリバースのこだわりポイント

肩こりは肩を揉んでも治りません!!

体もお肌もトータルケアできる

美肌はもちろん、20年の知識と経験に基づいた鍼灸師(国家有資格者)による本格的な鍼灸整体施術も行っております。

こだわり5

女性のための鍼灸サロン グランハリバースのこだわりポイント

はじめてはお試し価格で

初めての方はお試し価格で

初めての方は、初回割引でご案内しております。
問診表のご記入やカウンセリング、お着替えを含め、初回は施術時間にプラスで45分~60分前後頂いております。
お時間に余裕を持ってお越しくださいませ。

女性のための鍼灸サロン グランハリバースの施術メニュー

当店からのご挨拶

女性のための鍼灸サロン グランハリバースのスタッフ画像

【代表】鍼灸師 塚田こずえ

グランハリバースにご興味をお持ちいただき、ありがとうございます。
この業界に入って約20年、日々研磨しながらたくさんの経験を積ませて頂いております。


心身ともに元気でいること、きれいでいること、これは女性なら誰しも願うことの一つではないでしょうか。


よく「年だから仕方ない・・・」
無意識に老化現象を受け入れてしまっていませんか?
何もしないで経過する10年と、今からケアを初めて経過する10年は違うと思っています。


「未病」や「予防美容」の考え方があるように、加齢に伴う変化は、早めにケアすることで防ぐこともできますし、今より良い状態に戻すこともできます。


例えば
慢性化した腰痛がある方は、そのうち膝痛になるかもしれません。
代謝が低下してシミが増えた方は、今後さらに増えるかもしれません。


今ある状態は、内側からのサインです。
私たちは、プロの目線でご自身でも気づかない内側のサインを早期にケアすることで、ワンランク上の健康美の管理に繋がりますようサポートしていけたらと思っております。


これからもお一人でも多くの女性が、いつまでも若々しく明朗でありますよう尽力を尽くして参りたいと思います。


【経歴】

1999年
磐城女子高等学校卒業(現:桜ヶ丘高校)

2003年
明治鍼灸大学卒業(現:明治国際医療大学)

大学を卒業後は、不妊専門鍼灸院、鍼灸整骨院、鍼灸整体サロンで経験を積み、婦人科疾患から整形外科疾患、リラクゼーションと幅広くアプローチ。
傍ら、エステに興味を持ち、国際エステティックカレッジにてエステの民間資格を取得。

2007年
横浜市に女性専門の鍼灸サロンを開業
治療から美容、マタニティまで女性のライフスタイルに寄り添ったトータルケアサロンとして、多くの患者様の施術にあたる

2014年
鍼灸サロンの移転拡大

2021年
地元の福島県いわき市に帰郷
グランハリバースを開業

2022年
平谷川瀬に移転拡大

店舗詳細情報

店舗名・施設名 女性のための鍼灸サロン グランハリバース
住所

〒970-8036 福島県いわき市平谷川瀬2丁目13-7 やがわせビル101

アクセス いわき駅より車で10分 駐車場:店舗前2台
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 20:00(最終受付 19:00)
定休日 定休日なし
不定休 研修・勉強会参加により休業あり
URL https://hariba-su.com
初診料 0円
ベッド数 2台
スタッフ数 1名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 肩こり / 首こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 逆子
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

生理痛

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 駐車場あり / オイルトリートメントあり / 骨盤整体あり