特徴

美容鍼・頭痛・肩こり・腰痛など患者様のお悩み苦痛に対して全力でサポート

【大神宮下駅から徒歩2分】

【船橋駅から徒歩15分】


『私達は、鍼灸の治療を通し、出会いと繋がりを大切に関わる全ての人に笑顔と想いを届ける事で地域社会に貢献する』を理念に掲げて今まで沢山の患者様を治療させて頂きました。

治療させて頂いた患者様はもちろんの事、そのご家族様や関わる全ての皆様に対してのご縁をとても大切にしております。

 

また関わった大切な方々が健康であり続ける事が私たちは何よりも重要な事であり、それが自然と周りの人を笑顔にし元気の輪が広がると信じています。

その想いで私たちは患者様のお悩みや苦痛に対して全力でサポートし続ける事を誓い日々施術させて頂いております。

 

りんご鍼灸院では

●美容鍼灸
●小顔矯正


●骨盤矯正
●猫背矯正


●頭痛

●
肩こり


●腰痛 

 

 
などを得意とし、お身体の不調や美容までトータルでアプローチする施術ができる鍼灸師・柔道整復師が在籍しております。

 

当院では日本製の最高品質の鍼と灸を使用し施術にあたっています。
また鍼施術は副作用がなく、安全な施術法として
WHO(世界保健機構)でも正式に認められています。

 


私達より技術や知識を持った有名な治療家の方々は全国に沢山いらっしゃいます。
ただ私達は、有名な治療家になりたい訳でもなく、凄腕鍼灸師として取り上げられたい訳でもありません。
ただ目の前にいる患者様が『この先生なら自分の大切な身体を信頼して任せたい』と想って頂くが1番だと想っております。


また私達は患者様の『症状』を診させて頂く訳ではなく、その人の全体『人』として診させて頂く事を常に意識して施術させて頂いております。


症状を診るのでなく1人の『人』として診る事で、その患者様の主訴はもちろん、抱えている悩みや主訴に至った原因など1人1人の生活環境、心の悩みなど沢山知る事で患者様に1番あった施術が出来ると考えています。

 


そして高齢の方の訪問治療を経験して感じた事は、病院ではお医者様が毎日沢山の患者様を診療しなければならない為、お一人にかける時間を多く取ることができないという事です。
その為、「時間が無くて聞いて欲しい悩みや、話など出来ずに帰ってきてしまった」との声を聞く事が多くありました。

 

私達は、お医者様と違い出来る事は限られていますが、その分鍼灸治療では約1時間の時間を患者様と共有し、その時間の中で患者様が抱え込んでいたお悩みや不安を話し合うことで信頼関係を築き、悩みや不安を取り除いて、心のケアも出来る治療を目指しております。

 

お身体、心の状態を整えていくことを1番の治療だと考えこれから日々精進し、目の前の患者様に全力で向き合っていきます。
 

当院のこだわり

こだわり1

りんご接骨院・鍼灸院のこだわりポイント

東洋医学と西洋医学の二方面から患者様へアプローチ

東洋医学と西洋医学の良い所を取り入れて施術させて頂きます

東洋医学では経絡・ツボ・漢方薬などがありますが、現在でも西洋医学の方が皆様も馴染みがあり信頼性があると思います。当院の考えは西洋医学、東洋医学もどちらの長所、短所を認め合った上でどちらの良い所を活かして患者様に施術させて頂いております。

こだわり2

りんご接骨院・鍼灸院のこだわりポイント

新しい患者様は来院されている患者様の紹介がほとんどです。

当院は新しい患者様の80%がご紹介からです!

当院は来院されてくださった患者様からのご紹介がほとんどです。
嬉しいお声を頂けるのも患者様のお陰です。
これからも誠心誠意1人1人の患者様と向き合っていきます。

こだわり3

りんご接骨院・鍼灸院のこだわりポイント

鍼灸治療だけにこだわらずその患者様に1番あった施術を提供します

鍼灸治療だけでなく様々か角度からアプローチ

1人として同じ身体の患者様はいらっしゃいません。
当院では経験豊富なスタッフが様々な治療法で患者様のお身体の状態を確認したうえでその患者様に1番あった施術を提供致します。

こだわり4

りんご接骨院・鍼灸院のこだわりポイント

当院は全員が国家資格を取得したお身体の専門プロ集団です

スタッフ全員【国家資格取得者】

整骨院・美容鍼灸サロン・訪問鍼灸などの様々な場所で全員が施術経験がある為、鍼灸施術はもちろんの事、今の患者様のお身体に最適な施術は何なのかをしっかりと判断して施術を提供させて頂きます。

こだわり5

りんご接骨院・鍼灸院のこだわりポイント

全国イケメン治療家図鑑に載っているイケメン先生が在籍

イケメン治療家として鍼灸院長が選ばれました♪

全国の数多くある治療院の中から当院の鍼灸院長である佐々木先生が選ばれました♪
鍼灸の施術の技術はもちろんですが、患者様のお身体のお悩みや辛さを共感して一緒に施術していく事で心のケアもしていきます。

りんご接骨院・鍼灸院の施術メニュー

りんご接骨院・鍼灸院のお得なクーポン

初回トライアルクーポン♪初回限定¥3,980

☆初回限定☆
◎美容鍼+リンパケア
●ボディケア+骨盤矯正or猫背矯正

のどちらか一つをお選び下さい。

【利用条件】お一人様一回限り
【提示条件】予約時または来院時におっしゃって下さい
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

りんご接骨院・鍼灸院のスタッフ画像

佐々木 浩洋

出身校:近畿医療専門学校

鍼灸を通して、出会えて良かったと思われるのが目標です。


小学生の頃からサッカーをしており、怪我が多く、身体が痛くなると鍼灸を受けおりました。

資格取得後、大手接骨院グループに就職し治療の他に、患者さんとの接し方であったり、人としてのあり方を多く学ばせて頂きました。


自分自身、会話をするのが好きで患者さんとお話をする機会も多くその中で



「今日も佐々木先生に会えて良かった。」


「顔を見るだけで元気が出る。」



その様な事を言って頂けることもあり、治療以外にも大切な事を教えて頂く事が出来ました。



鍼灸を通して、
1人でも多くの方々に健康と笑顔をお届けしていきます。

りんご接骨院・鍼灸院のスタッフ画像

苅谷 浩一

小学校から高校まで約10年間、野球に取り組みました。
高校時代は甲子園を目指し毎日練習に励んでいました。
その中で何度もケガをし整骨院に通っていて自分も将来、こういう人助けの出来る仕事がしたいと思い医療家を志しました。

専門学校では日々勉強に追われながらも無事に国家試験に合格。

資格取得後に就職したのはスタッフ200人を越える業界最大手の整骨院グループでした。

そのグループで千葉や東京都心などいろいろな所で5年間毎日必死に働き、沢山の患者さんと接し治療をさせて頂き技術、知識はもちろん人として医療家として多くの事を学ばさせて頂きました。

その技術をケガや痛みで悩まれている多くの方の力になりたいと思っております。

より良い治療を求めて日々精進してまいりたいと思っております。

よろしくお願い致します。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 りんご接骨院・鍼灸院
住所

〒273-0003 千葉県船橋市宮本2-14-5 船橋スカイマンション105

アクセス 大神宮下駅から徒歩2分  船橋駅から徒歩15分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 047-433-8560
営業時間 平日 09:00 - 12:00(最終受付 11:30) |15:00 - 20:00(最終受付 20:00)
09:00 - 14:00(最終受付 13:30)
定休日 日曜日
祝日
ご予約に関して 当日のご予約はお電話にてお願い致します。
URL https://www.ringo-sekkotsuin.com
初診料 3,000円
ベッド数 4台
スタッフ数 2人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ
対応しているこだわり 保険適用可 / クレジットカードOK / トライアルコースあり / 駅近 / 出張・訪問あり / 駐車場あり / 電気療法可 / 骨盤整体あり