棗鍼灸治療院の口コミ

3.76
口コミ 29 件
  • ピックアップ

    nami  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2022.09.11  

    慢性的な肩こりや年齢からくる顔のたるみが気になり始め、美容鍼も対応している鍼灸院を探していてこちらを見つけました。 鍼灸は初めてだったのでとても緊張しましたが、院長先生は気さくで話しやすく、カウンセリングも丁寧で、すぐに緊張は解けました。 そして鍼を刺す時の痛みをほとんど感じなかったので驚きました!途中気持ちよくて寝てしまったほどです。女性専門というだけあって院内はエステサロンのように明るく清潔感があり、気持ちよく過ごせました。完全予約制なので他の人に会うこともなく、安心です。不自然なほど変わる訳じゃないけど、施術後は頭がスッキリしたり、身体がポカポカするなどの効果を感じたので、続けたらどう変化するのか楽しみです。しばらくは通院したいと思っています。院長先生、この度はありがとうございました。またよろしくお願いします!

    • 店舗コメント

      2022.11.04

      この度は『モニター❣ 美容鍼×全身鍼灸 90分』をご利用いただきありがとうございました。
      また、遠方からお越しいただきありがとうございました。

      初めての鍼灸とのことでしたので、施術について説明しつつ、鍼の刺激量も確認しつつ施術をさせていただきました。
      初めての鍼灸で、鍼灸の良さを実感していただけてうれしいです。
      お疲れがたまっていたのでしょうか。
      寝てしまうくらいにリラックスしたお時間を過ごしていただけたとのこと、本当に良かったです。
      個人的には、寝てしまうくらいリラックスされた方が、緊張した状態で鍼を受けるよりも、施術の効果を感じていただけるように思います。

      モニターコースは年内は続ける予定ですので、よろしければまたお越しください。
      ご来院をお待ちしております。

  • いちごプードル  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2023.07.23  

    3回目の施術ですが、とてもリラックスできる空間で、効果も出ていると感じているので、継続していきたいです!

    • 店舗コメント

      2023.07.23

      この度は『美容鍼60分』のコースをご利用いただきありがとうございました。

      効果を感じていただけているとの事で、とても嬉しいです。
      外面に効果を感じていただけると、内面にも“前向きになる“などの変化があらわれて、相乗効でお綺麗になられた患者様もいらっしゃいました。
      施術の効果の持ちも、コンディションが良くなると長くなると言われていますので、無理のない範囲で続けて頂くと良いと思います。

      またのご予約をお待ちしております。

  • ゲスト  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.07.21  

    通院し始めて、もうすぐ一年になります。 自律神経を整えていただくのと、首肩の凝りなどに、月に一回施術していただいています。 店内は、明るくて綺麗です。 先生は優しく気さくな方で、毎回、楽しくお話しさせていただいています。 鍼も痛くなく、とてもリラックスできます。 施術後は、身体が、とてもすっきりします。 先生、これからもよろしくお願いします。

特徴

【女性限定/個室】美容鍼とお身体の鍼灸を一緒に受けられる

 ☑女性鍼灸師に女性特有のお悩みを相談できる

 ☑美容鍼とお身体の施術を一緒に受けられる

☑初回お試しコースあり

 ☑土日営業

☑24時間オンライン予約可能

(予約受付は1時間前まで、キャンセル(※1)は4時間前まで)

 ☑本八幡から徒歩6分、京成八幡から徒歩2分

 

身体の不調や痛みがあるけれど、病気ではないと言われた経験はありませんか?

そんな時は未病治を実践する鍼灸院での施術がおすすめです。

 

東洋医学には、”未病治”という考え方があります。

これは、病気になる前の段階で身体を養生し、健康を維持するということです。

東洋医学では、人間の身体はエネルギーの流れ(気血津液)によって支えられており、そのバランスが乱れることで不調や病気が発生すると考えられています。

経絡とは、身体を通る12のエネルギーの流れのことで、経絡の流れを整えることで身体のバランスを回復し、健康を促進することを目指します。

 

鍼灸施術で、健康維持と予防を重視し、心身のバランスを整えて、健康な毎日を送りましょう。

 

女性による女性のための鍼灸院

棗鍼灸治療院は、女性専用の鍼灸院です。

他の患者様がいない空間で、お話を丁寧にお伺いして、患者様に合わせて丁寧に施術します。

完全予約制でのため、他の患者様と顔を合わせることがありません。

プライベートな空間でリラックスして治療を受けていただけます。

 

ホルモンの揺らぎによるお悩み

女性は年齢とともに女性ホルモンの量が変化します。

この変化は心身にトラブルを引き起こし、不調の原因となることもあります。

現代は"人生100年"と言われる時代。

棗鍼灸治療院では、変わりつつある女性の身体と真摯に向き合い、女性ホルモンの変化に伴うお悩みに寄り添い、適切な鍼灸治療を提供します。

いつまでも自分らしく輝いて健やかな毎日を送るためのお手伝いをします。

 

美容鍼

美容鍼は、鍼を用いてお顔のツボに刺激を与えることで、血行やリンパの流れを促進し、お肌の代謝や再生をサポートします。

また、筋肉の緊張を緩め、お顔の引き締め効果やリフトアップ効果も期待できます。

棗鍼灸治療院では、美容鍼を行う前に、お身体全体のバランスを整える施術を行います。

血液循環やエネルギーの流れを良くし、内側からの美しさを引き出します。

自然なアプローチでお肌のハリや弾力を高め、輝く美しさを実現しましょう。

 

対応可能な症状

〇女性特有のお悩み

更年期症状/月経困難症など

 

〇首・肩・腕のお悩み

首肩こり/肩関節周囲炎/関節痛/背中の凝りや痛みなど

 

〇足と腰のお悩み

腰痛/坐骨神経痛/脚のむくみ/膝の痛み/ぎっくり腰など

 

〇頭とお顔のお悩み

頭痛・片頭痛/天気痛/めまい/耳鳴り/眼精疲労

たるみ(リフトアップ)/クマ・くすみ/肌荒れ/むくみなど

 

施術の流れ例

♦全身鍼灸90分の場合♦
①カウンセリング
②お着替え
③お身体の状態を確認
④施術
⑤アフターカウンセリング

 

各本八幡駅 徒歩6分、京成八幡駅 徒歩2分

棗鍼灸治療院は、京成八幡駅より徒歩2分、JRと都営新宿線の本八幡駅より徒歩6分、京成バス京成八幡駅前バス停より徒歩1分。

1階には小児クリニックや薬局が入居している、駅からとても近いビルの3階です。

ビルの入り口は、バス通りから少し入った市進側にあります。

3階までエレベータでお越しください。

 

ご来院を心よりお待ちしております。

 

ご連絡方法

ご連絡は下記の店舗詳細情報のURLより、

当院ホームページを表示していただき、

”お問合せ”のタブより、お問合せフォームにてご連絡を頂くか、

店舗詳細情報のLINE公式アカウントURLより、LINE公式アカウントに

メッセージを下さいますよう、お手数ですがお願い申し上げます。

 

(※1)オンラインでのキャンセルはしんきゅう予約に登録された方のみ可能です。

しんきゅう予約に登録されていない方は公式LINEアカウントまでご連絡をお願いします。

キャンセルポリシーについては予約完了前の画面でご確認ください。

当院のこだわり

こだわり1

棗鍼灸治療院のこだわりポイント

女性による女性のための鍼灸院

女性限定の安心空間

他の患者様がいないので、女性ならではのデリケートな悩みや症状を安心してご相談いただけます。プライバシーを重視したリラックスした雰囲気の中で、鍼灸治療を受けることができます。

こだわり2

棗鍼灸治療院のこだわりポイント

ホルモンの揺らぎによるお悩み

更年期症状や月経不順によるお悩みにも対応

女性特有の婦人科疾患や更年期症状、月経不順などでお悩みの方にも、当院はお力になります。鍼灸の施術によって自律神経を整えて、女性特有のトラブルや不快な症状の改善を目指します。あなたの健康と快適な生活をサポートいたします

こだわり3

棗鍼灸治療院のこだわりポイント

美容鍼

美容鍼で自然な美しさを追求

冷えやむくみ、リフトアップなどのお悩みに効果的な施術を行い、内側から美しさを引き出します。自然なアプローチで肌のハリや弾力を高め、輝く美しさを実現しましょう。

こだわり4

棗鍼灸治療院のこだわりポイント

女性限定の個室サロン

安心のプライベート空間

棗鍼灸治療院は、個室で施術を行っています。他の患者様の目を気にすることなく、心地よい空間でリラックスできます。あなただけのプライベートな時間を大切にし、安心して施術を受けていただけます。

こだわり5

駅近

本八幡駅 徒歩6分、京成八幡駅 徒歩2分

JRと都営新宿線の本八幡駅から徒歩6分、京成八幡駅から徒歩2分、京成バス 京成八幡駅前バス停から徒歩1分。便利な本八幡駅エリアに近いので、施術後のお買い物や、お仕事帰りに便利です。

棗鍼灸治療院の施術メニュー

棗鍼灸治療院のお得なクーポン

吸角施術

吸角(吸玉)施術をサービスします。
ご希望の場合は、ご予約の際にオプションで選択して下さい。
※美容鍼のみ60分のコースでは適用できません

【利用条件】要予約
【提示条件】予約時にオプション選択
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

棗鍼灸治療院のスタッフ画像

栗原 幸江

出身校:東京医療専門学校

”女性のためになる、生涯できる仕事をしたい”と考え、40歳を目前に退職して東京医療専門学校・鍼灸科へ。
卒業後、東京医療専門学校教員養成課程にて鍼灸マッサージ教員資格を取得。
同校にて、中国医学・伝統医学・西洋医学の観点から鍼灸をより深く学ぶとともに、鍼灸臨床の第一線で活躍する先生方から指導を受けながら臨床を経験。






♦保有資格♦ 
はり師・きゅう師(国家資格)

鍼灸マッサージ教員資格
メノポーズカウンセラー(NPO法人更年期と加齢のヘルスケア認定)
女性の健康推進員(一般社団法人女性の健康とメノポーズ協会 認定)
介護予防運動指導員
ニールズヤード フラワーエッセンス ライフ スタイリスト
日本マニュアル協会スゥエディッシュマッサージ基礎コース修了
介護職員初任者研修修了

店舗詳細情報

店舗名・施設名 棗鍼灸治療院
住所

〒272-0021 千葉県市川市八幡3-27-20 第二山本ビル 302

アクセス 本八幡駅より徒歩6分、京成八幡駅より徒歩2分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 10:00 - 20:00(最終受付 18:30)
10:00 - 19:00(最終受付 18:00)
10:00 - 17:00(最終受付 16:30)
定休日 水曜日
ご予約に関して 〇初めてご来院の患者様はお手数ですが、ご予約の前にホームページ、またはLINE公式アカウントの”よくある質問”をご確認の上
ご予約をお願いいたします。

〇予約サイト(しんきゅう予約)からのキャンセルまたは予約変更は、予約時刻の4時間前までとなります。(しんきゅう予約にユーザー登録されたかたのみ、オンラインでのキャンセル・予約変更が可能です。)

〇ユーザー登録をされていない患者様がキャンセルまたは予約の変更をされる場合は、お手数ですが、LINE公式アカウントまたは当院ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
URL https://natsume-acupuncture.com
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/dy3pGG1
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ / 更年期障害
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / ニキビ跡 / 天気痛 / 脳梗塞後遺症 / 小顔 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / しびれ / ストレートネック / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 股関節痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 冷え性 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS) / pmdd

全身のお悩み

リウマチ

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 花粉症 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / くいしばり

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 逆流性食道炎 / 過敏性腸症候群 / 機能性ディスペプシア(FD)

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / 疲労 / のぼせ

難病のお悩み

パーキンソン病
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 電気療法可 / お悩み相談可 / 足湯(フットバス)あり