HARIKYULABの口コミ

3.59
口コミ 10 件
  • おたん  さん (男性 |20代)

    満足度

    5


    2023.08.25  

    肩こりと頭痛に悩まされる毎日でしたが、こちらに通わせていただくようになってから嘘のように痛みがなくなりました! 頭痛がない事がこんなに幸せと思えたのは先生のおかげです! これからも定期的にメンテナンスしていただこうと思っています。 新大阪周辺で鍼灸院をお探しの方は是非!

  • 6da  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2022.12.18  

    肩こりがひどく、治療してもらえるところを探していたところ、友人の紹介で知りました。初めての鍼灸でしたので、色々と質問させていただいたのですが、先生は、気持ちよく丁寧に説明していただき、鍼灸の理解が深まりました。施術後、明らかに首、肩が軽くなり、動きも柔らかくなり、えー、こんなに変わるんやー!と感動しました。新大阪の駅近ということも有難く、定期的に通わせて頂こうと思います。

  • たーちゃん  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2022.09.17  

    美容針でお世話になりました。 他でも美容針を受けたことあるのですが、こちらの針は、的確にツボに入っている感じがします。 顔のリフトアップだけでなく、悩んでいた首こりと頭痛が明らかに軽減しました! その効果がしばらく続いたことがとても嬉しかったです! 先生も院内も清潔感があって居心地が良かったです。 価格も良心的でしたので、定期的に通わせていただきます^ ^

特徴

新大阪で完全プライベート空間 女性専用鍼灸院

*ご予約は当院からの返信後確定されますので予めご注意願います。

 

新大阪で女性専用の完全予約制のプライベートサロンです。
御堂筋線新大阪駅より徒歩8分駅近です。
 

ストレス社会イライラしたり落ち込んだり不安になったり日々アップダウン

をしてぐっすり眠れかなったりお疲れの皆様、

お仕事帰りにでも落ち着いた院内で心身ともにリラックスして下さい。

 

鍼灸治療を受けた事がない方がまだまだ多くいらっしゃいますが、

一人でも多くの方に東洋医学の魅力をお伝えしていきたいと考えています。

 

不安な事があればお気軽に下さい。

HARIKYULABの施術メニュー

当店からのご挨拶

HARIKYULABのスタッフ画像

北川 雅恵 (代表)

北川雅恵と申します。
この度新大阪に完全予約制女性専用鍼灸院をオープンしました。
自身が30代になり身体の変化衰えを感じ体質改善を目指したのがきっかけに東洋医学の魅力にはまりました。
女性には仕事・結婚・妊娠・出産・育児・更年期・介護などと節目には大きな変化があります。
日頃から感じる心身の疲れやホルモンバランスが崩れ自律神経が乱れてしまう事が多くあります。
東洋医学の得意分野である循環機能を改善し身体のバランスを整えることで免疫力を上げ自然治癒力を高めるお手伝いをさせていただきたいと思っています。

鍼灸治療が初めてで少し不安があるという方もお気軽にご相談ください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 HARIKYULAB
住所

〒532-0004 大阪府大阪市淀川区西宮原1−8−41 新大阪南愛ビル1006

アクセス 御堂筋線新大阪駅徒歩8分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 17:45 - 22:00(最終受付 20:00)
土 日 09:00 - 22:00(最終受付 20:00)
定休日 定休日なし
不定休
ご予約に関して 完全予約制となっております。
初診料 なし
ベッド数 2台
スタッフ数 1名
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 首こり / 冷え性 / 不妊・妊活
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり

婦人科系のお悩み

冷え性 / 不妊・妊活
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 駅近 / 夜20時〜OK / カップルでいける / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / お悩み相談ができる