まり鍼灸院の口コミ

3.67
口コミ 2 件
  • おこめ  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.04.30  

    丁寧なカウンセリングと綺麗な診察室、優しい先生で、いつもリラックスしながら施術を受けています。特にめまいの時は随分楽になりました。質問にも詳しく答えてもらって、日常生活で大切にすることも知れて勉強になります。私は回数券を使ってお得に通っています。

  • くるみ  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2022.04.30  

    先生も建物もとてもきれいで素敵な施術院です。初めて鍼灸を体験しましたが、先生はじっくりカウンセリングをして、丁寧に説明をしながら進めてくださったので原因が解り、安心して受けることができました。 私の場合、首と肩こりが酷くマッサージやヨガでやり過ごしていましたが施術後は体がポカポカして凝りが無くなりました。料金も良心的です(もっと高くてもいいと思いますが)、継続してゆきたいと思います。

特徴

心地よい温度で行うお灸とやさしい鍼で治療いたします

まり鍼灸院 岡本麻里です。
地域の皆様に支えられ「大場のはり」として親しまれて参りました岡本はり治療院。
この度地域医療に貢献いたすべく、岡本はり治療院の隣接地に女性・小児専門の鍼灸院を開設いたしました。

◆女性の美と健康のため
◆お子様の健やかな成長のため

微力ながらお役に立てるよう、日々真摯に皆様と向き合う鍼灸師を目指しております。

当院では主にお灸を使用して様々な疾患に対応いたします。灸法は痛みだけではなく適応の範囲は大変広いです。
「熱くない、やけどしない、痕に残らないお灸・・・」と言葉で表現してもなかなか伝わりにくいかと思います。
かくいう私も鍼師の家に生まれましたので、それこそ鍼治療歴は40年以上に及びます。私がこの優しい温熱刺激で行う灸法に出会ったのは鍼灸学校卒業後間もないころでした。
その初めて治療を受けたときの感激が、お灸の力で元気にしていただいた感謝が、今の私の原動力となっております。

●はっきりした不調
●病気ではないけれどなんとなく不調
●ここといって悪いところはないけれど、今の状態をキープしたい

等々、まずは今のお体の状態について少しお時間をかけてお話をお聞かせください。

お灸の治療にご興味のある方、お灸を必要としている方、ご連絡をお待ちしております。

 

※ 当院は完全予約制です。当日のご予約は困難な場合がございます。

  ご希望の日時がございましたら、前もってご連絡下さい。

  また「用事ができた」という理由によるキャンセルは、他の患者様に

  大変ご迷惑となります。ご遠慮下さい。

まり鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

まり鍼灸院のスタッフ画像

まり鍼灸院 岡本 麻里

出身校:日本鍼灸理療専門学校

大学卒業後、一般企業や大学院の研究所等で勤務しながら、専門学校の夜間部に通い鍼灸師の資格を取得いたしました。
首肩コリ、腰痛、生理痛等、長時間のデスクワークによるお体の不調は私自身が経験してきたことですので、お辛さはよくわかります。
また当院は、有給休暇を取得しなくてもお体のメンテナンスにご来院いただけるよう、土日祝日も診療を行っております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 まり鍼灸院
住所

〒411-0803 静岡県三島市大場215-12

アクセス 伊豆箱根鉄道 駿豆線 大場駅 徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 土 日 10:00 - 13:00(最終受付 12:00) |14:00 - 18:00(最終受付 17:00)
定休日 木曜日
第4月曜日
初診料 1,000円
ジャンル 鍼灸治療
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 更年期障害 / 生理痛 / 便秘 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 貧血

全身のお悩み

膠原病 / 風邪 / アレルギー

お子様のお悩み

小児ぜんそく / 虚弱体質 / 発達障害

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子

スポーツによるお悩み

テニス肘 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / パニック障害
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 駅近 / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 駐車場あり / 小児鍼あり