そるーな鍼灸院整体院の口コミ

3.80
口コミ 8 件
  • ゲストたぬさん  さん (男性 |50代)

    満足度

    4


    2023.07.16  

    主人の付き添いで 初めて来院したが とっても丁寧に話, 施術をしてもらいました。

  • ペッパー  さん (男性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.04.25  

    背中の張りと全体のだるさ、鍼灸と日曜にやっているとの事で伺いました。 施術は数々のお店に伺いましたが他店に比べガッツリ施術してもらえたので満足度は高かったです。 スタッフさん達の対応も良く、リピートさせていただきます。

  • ゲスト  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.04.25  

    腰の痛みとシビレがあり伺いました。 説明が丁寧で体の状態を教えてくださり、鍼治療を行なっていただきました。 初めてだったので緊張しましたが、いざ受けると、そこそこと言いたくなるように、辛かったところにピンポイントであたり施術が終わったあとは体が軽くて痛みも軽減しました! これから通って更に痛みとシビレを良くしていこうと思います!

特徴

女性院長が一人一人丁寧に対応!

頭痛やめまいを伴うような首肩コリ》

長引く痛みやしびれで家事や仕事に集中出来ない》

そんなお悩み抱えていませんか?

 

当院の名前には太陽と月のように人々を照らす場所、なくてはならない場所という意味が込められており、お一人お一人の患者様に寄り添い、患者様にあった施術を提供致します。

身体の不調があるがどこに行って良いか分からない、長期間通院をしているが一向に改善しない等の悩みを抱えている方は是非当院へお越し下さい!

 

◇そるーなの鍼灸

・鍼灸が初めての方でも安心して施術を受けて頂けるように、施術方法を患者様に合わせて調整します。

・しっかりとした刺激が好きな方にもご満足頂けるように電気鍼や響かせる鍼もお任せ下さい。

 

女性スタッフが担当

勤務は女性のみなので、男性スタッフがいる空間が苦手な方でも安心してお越し頂けます。

 

完全予約制 

・完全予約制で1対1での対応になりますのでゆっくり施術を受けられます。

 

丁寧なカウンセリング

患者様が抱えてる痛み、お悩みなど患者様のお身体の状態を把握し、より良い施術を提供するため、しっかりと時間をかけカウンセリング致します。

 

 

 

カッピング

身体の外側から施術して筋肉や血液を刺激することで、心身の不調改善など鍼灸と似たような効果が期待できます。

慢性疲労、不眠症、慢性痛の方にオススメです。

※個人差もありますが1~2週間痕が残ります

 

 

 

 

 

美容鍼施術

・美容鍼が初めてでどういう物なのか不安な方でも始めやすいメニューをご用意しています。

・電気美容鍼で凝り固まったお顔の筋肉をほぐしてたるみやむくみのケア

 

 

 

 

 

 

・上級者向けのハリネズミ美容鍼は少し太めの鍼を多く刺すことでわざと肌への傷を大きくして、より肌の再生を促す美容鍼になります。肌質改善、小顔効果の持続に優れています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

複合電気治療器完備

当院の電気療法は炎症性の痛み(ギックリ腰、捻挫、寝違え、肉離れなど)や慢性的の痛み(腰痛、繰り返し起こすケガなど)それぞれの症状に合った電気療法を行う事でより早い段階で症状の改善見られ、スポーツやっている方に多く利用されています。

 

 

 

 

お子様連れ歓迎

・小さいお子様がいて治療を受けたいが治療しに行きにくいかたなどが気軽に来て頂けるようキッズスペース、バウンサーの完備をしています。

院内が広くて綺麗

患者様に気持ちよく利用して頂けるよう常に綺麗な環境を心掛けています!

 

各ベッドにカーテンがありプライバシーに配慮

・各ベッドにカーテンがあるため患者様のプライバシーなどに配慮した構造になっています!

 

駐車場完備

 

ネットでの予約やLINEでの連絡が可能

 

 

《当院の施術症例》 

●腰痛●肩こり●寝違え●ムチ打ち●ギックリ腰●捻挫●打撲●生理痛●リウマチ

●パーキンソン病●頭痛●睡眠障害●産後骨盤矯正●関節痛●冷え性●肝斑●たるみ

●自律神経系の症状●不眠症●腱鞘炎●妊娠中の肩こり・腰痛など

上記記載の内容、症状以外でも、お悩みの事がありましたら一度お問い合わせください。

 

 

 

当院のこだわり

こだわり1

そるーな鍼灸院整体院のこだわりポイント

濃厚な鍼灸施術を提供

患者様のお身体の状態、体質に合わせた施術を行います!

急性症状(ギックリ腰など)から慢性症状(肩コリ、腰痛など)の方だけでなく頭痛や生理痛、冷え性など自律神経の乱れからくる症状の方、パーキンソン病やリウマチなどの疾患を抱えられている方もご来院頂いており患者様の症状に合わせて治療を提供致します!

こだわり2

そるーな鍼灸院整体院のこだわりポイント

慢性疲労、不眠方必見!

カッピングで筋肉の緊張緩和・血流改善

慢性的なコリや疲労、寝付きが悪いなどの症状には、カッピングがオススメです!
マッサージだけではスッキリしないなど頑固なコリを抱えている方は是非お試し下さい!

こだわり3

そるーな鍼灸院整体院のこだわりポイント

お子様連れのママさんも安心☆

キッズスペース、バウンサー完備

電動のバウンサーを完備しておりますので、生後1ヶ月のお子様から一緒にご来院頂けます。お子さんのお顔を見ながら施術が受けられます。
キッズスペースは毎回消毒しておりますのでご安心してご利用下さい。

こだわり4

そるーな鍼灸院整体院のこだわりポイント

他院では改善しない、聞いてもらえないなど

丁寧なカウンセリング、全身の状態を把握

当院では、初診の方はもちろんですが、再来の方にもその日の症状、前回の施術からの症状をお聞きすることで、その都度、施術内容を選択しています。

こだわり5

そるーな鍼灸院整体院のこだわりポイント

マスクで固まってしまったお顔の筋肉

電気を流す美容鍼で仮面を外します。

当院の美容鍼は電気を流すことで、より血流を良くします。小顔、むくみ、眼精疲労、たるみ、くすみなど。
現在、3種類のMENUをご用意しており、初心者の方から上級者の方までご満足頂けます。

そるーな鍼灸院整体院の施術メニュー

当店からのご挨拶

そるーな鍼灸院整体院のスタッフ画像

羽藤 頌子

院長の羽藤です。
整形外科、整骨院グループにて、美容鍼、一般鍼灸、外傷施術の経験を積み、今回開業を致しました。
以前の整骨院では、予約優先制というスタイルの場所だった為、ゆっくりと患者様に寄り添うことができず、何度も手を離したり,毎回施術者が変わったりと一人の患者様にお時間をかけての施術が出来なかった為、当院では完全予約にて施術を行っております。
当院では、不定愁訴と言われる原因が分らない症状の方や薬を飲んでいるのに良くならないという方、1回で効果を実感したい方が多くご来院してくださっております。

また、男性スタッフには触れられてほしくない場所、話しにくいなどで、不調を抱えた女性の方にも安心して頼っていただけたらと思っております。

当院に来て下さった患者様が当院に来て良かったと少しでも思って頂けるように、努めて参ります。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 そるーな鍼灸院整体院
住所

〒273-0046 千葉県船橋市上山町3-531-27

アクセス 東武アーバンパークライン馬込沢駅より徒歩15分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 10:00 - 12:30(最終受付 12:00) |16:00 - 20:00(最終受付 19:45)
土 日 10:00 - 17:00(最終受付 16:45)
完全予約制
定休日 木曜日
不定休あり
ご予約に関して 当日予約承ります。
URL https://soluna-shinkyu.com/
LINE公式アカウント URL https://page.line.me/015hpvek
初診料 1500
ベッド数 3台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / ニキビ跡 / 天気痛 / 脳梗塞後遺症 / 小顔 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ / ストレートネック / ばね指 / ゴルフ肘 / 猫背 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷 / 脊柱管狭窄症 / 股関節痛 / ぎっくり背中 / 仙腸関節炎 / 踵痛

内臓のお悩み

胸郭出口症候群 / 内臓下垂

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / ダイエット / フェイスライン

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

リウマチ / 末端冷え性 / 慢性疼痛

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 腱鞘炎 / 産後ケア

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / くいしばり

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / うつ / 倦怠感 / 慢性疲労症候群 / 神経障害性疼痛 / 疲労
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / カップルOK / 出張・訪問あり / 女性スタッフのみ / 駐車場あり / 電気療法可 / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可