しろねこ鍼灸マッサージ院の口コミ

3.38
口コミ 3 件
  • もこ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2022.03.30  

    前のところからずっとお世話になってます。不調があると、いつも駆け込んでます。 施術してもらうとすぐ良くなるので、これからもずっとよろしくお願いします。久しぶりの美容鍼、とてもよい感じです。またお願いします

  • まりちゅ  さん (女性 |20代未満)

    満足度

    5


    2022.02.22  

    顔が朝むくみやすくニキビもあり肌荒れも気になっていたのですが初めての美容針で痛いのかなと緊張していたのですが先生の施術はリラックスでき全く痛みを感じずに顔が小さくなりました。びっくりです。リピ確定です。本当にありがとうございます。

  • チョコラブ  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2022.02.22  

    院内は清潔で綺麗、美顔鍼とマッサージは初めてでしたが、効果がわかり、続けていきたいと思います。 アンチエンチング、綺麗に歳を重ねたいです。 よろしくお願いしますd(*¯︶¯*)

特徴

美容と健康をセットでケアするお店

 

初めて美容鍼や鍼灸・マッサージを受けられる方に合わせたメニューを取り揃えております。

 

初めて美容鍼をされる方の

「美容鍼をやってみたいけど痛みはあるの?」

「すすめられたので試してみたいけど料金が不安」

「どんな流れで施術するの?」

などの心配事に対応するためのお試しメニューをご用意しております。

 

また、それぞれのご希望を施術前に確認させて頂き

「ほうれい線やたるみが気になる」

「出来るだけ安いメニューがいい」

「痛みの少ないやり方をしたい」

などのご意見を伺いながら施術を行います。鍼を三種類、マッサージオイルやリキッドもご用意させて頂いておりますので、痛みを抑えながら乾燥肌や敏感肌に合わせた道具を使用していきます。

それ以外にも肩こりや腰痛、日頃の疲れなどの日常生活のお悩みも承っております。お身体 の調子を拝見させて頂きながら鍼やお灸、マッサージなどを使いケアしていきます。

 

駅に近く屋根もありますので雨の日でも濡れることなく来院可能となっております。また直前予約やキャッシュレスにも対応しておりお着替えのご用意もありますので、手ぶらでのご来院も大歓迎です。

 

割引やクーポンも複数ご用意し、期間限定の割引も頻繁に更新しているので、こちらも是非ご利用ください。

 

お問合せ、ご予約はお電話、LINE、メール(LINEとメールは24時間いつでも可能)、しんきゅう予約、外部予約サイトにて受け付けております。

 

 

当院のこだわり

こだわり1

しろねこ鍼灸マッサージ院のこだわりポイント

お客様一人一人にあわせた美容鍼を

痛みの少ない施術を行います

美容鍼を3種類の細さのものをご用意し、痛みを調整しながら施術を行います。鍼を置く時間や深さで刺激の調節を行い、どの鍼でも同程度の刺激を与えられるようにしていきます。

こだわり2

しろねこ鍼灸マッサージ院のこだわりポイント

お手軽にフェイシャルケア・ボディケアを

お顔や身体をケアするオイルマッサージ

マッサージオイル・マッサージリキッドをご用意し疲労やコリ、むくみに対してのアプローチします。マッサージリキッドは水溶性のためマツエクをされていても施術可能です。

こだわり3

しろねこ鍼灸マッサージ院のこだわりポイント

身体の深い部分へ鍼で刺激を与えます

関係する部分を纏めて施術します。

例えば日頃のお仕事や家事などによる首肩のコリや痛みに対しては気になる部分だけでなく、腕や肩甲骨周りなども一緒にケアを行います。

こだわり4

しろねこ鍼灸マッサージ院のこだわりポイント

ヘッドスパなどのオプションメニュー

ヘッドスパ・パルス通電などのご用意もあります

単品メニューとしてヘッドスパもあります。歯ぎしりや偏頭痛、眼精疲労などにおすすめしております。パルスは鍼に通電する、またはパッドを経由して流す方法をとっており鍼やマッサージのオプションとしておすすめです。

こだわり5

しろねこ鍼灸マッサージ院のこだわりポイント

駅近・当日予約歓迎

東西線葛西駅より徒歩一分、直前予約可能

駅からお店まで近く屋根もあるため雨の日でもお気軽に来院出来ます。また金曜日は21時まで営業しており直前予約も可能なため、お仕事帰りでも安心です。

しろねこ鍼灸マッサージ院の施術メニュー

しろねこ鍼灸マッサージ院のお得なクーポン

メンズデー・レディースデー

第1・3火曜は男性のお客様、第2・4火曜日は女性のお客様が支払い金額から10%OFF

【利用条件】他割引との併用不可
【提示条件】予約・来院時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

しろねこ鍼灸マッサージ院のスタッフ画像

發地 晃太(しろねこ)

出身校:東京医療専門学校

はじまして、この度中葛西にお店をオープンさせて頂きました。

以前は近くのお店に勤めておりましたので、もしかしたらこちらへいらっしゃる方の中にはご存じの方もいらっしゃるかも知れません。

鍼、マッサージ、美容鍼やオイルマッサージを中心に施術を行なっております。「物は試しに」「初回の割引メニューだけ」といった方も大歓迎ですので、ご家族やご友人とお気軽にお越しください。

特にこれといった趣味はありませんが、偶にねこカフェに寄ったりバイクでお出かけしたりといった生活をしております。雑談も好きですので、お問合せやご予約お待ちしております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 しろねこ鍼灸マッサージ院
住所

〒134-0083 東京都江戸川区中葛西5-19-18 ニューステージKASAI 502

アクセス 東西線葛西駅より120m
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:00 - 19:00(最終受付 19:00)
不定休あり、短縮営業日あり、日曜営業する日あり
定休日 日曜日
祝日休み
ご予約に関して お電話、LINE、ネット予約可能です(ホームページやGoogle検索からWeb予約専用ページへ飛べます)
URL https://white-cat.1web.jp/
初診料 無料
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 肩こり / 首こり / たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労
対応しているこだわり クレジットカードOK / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / カップルOK / 個室あり / 電気療法可 / お悩み相談可