至福の空間 まごのての口コミ

3.92
口コミ 8 件
  • えりまきとかげ  さん (女性 |20代未満) 認証済み

    満足度

    5


    2023.12.01  

    人生2回目の美容鍼エステでお世話になりました。 一対一の空間で、安心できる雰囲気で、ご説明も細かく、お話も楽しかったです。 フェイシャルオイルマッサージはもちろんですが、美容鍼に大満足しました! 使用前使用後の違いに感動しました。 もっと小顔になって、可愛くなりたいので、2週間に一度通わせていただきます! またお願いします。ありがとうございました♪

  • ここほれわんわん  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2022.01.13  

    最近お肌のクスミが気になりだしたので初めてシミと美顔体験してみました! まごの手さんは最新の機械をされているということもあって、施術後は二、三日はシミ部分はポロポロ取れだし、一週間後にはハリ、透明感も出て凄くお肌の調子がすごく良くてっ‼️ほんとに大満足です! 先生もお話上手聞き上手で親近感あって安心して受けれました。 個室のセルフ脱毛もあるみたいで、次回は娘の脱毛デビューでも行きたいと思いました‼️

  • akoka  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2022.01.11  

    1号店からのリピーターです。 今回新店舗を出されたので行かせてもらいました。 HIFUをしてもらったのですが新しい機械ということもありよりお肌の奥まで効いてるようでツヤツヤになりました!! 楽しくお話しているといつもあっという間に時間が過ぎてしまいます。 知識も豊富で技術も確かなのでどの施術も安心してお任せしてます。 いいサロンに出会えたと思ってます。

特徴

【大人女性のための美容鍼・フォトフェイシャル】

当院だけの技術です!

 

☑圧倒的なリフトアップ技術

☑お顔の下半身を短くしてアプリで撮影したようなお顔に

☑【むくみ】【たるみ】を徹底的に除去

 

◆たるみを持ち上げて年齢より若く見られたい

◆二重顎、クマ、ほうれい線が気になる

◆フェイスラインをシャープにしたい

◆小顔になりたい

などのお悩みを独自の技術で改善します!

 

その他にも

☑しみ・くすみ

☑眼精疲労

☑身体のお疲れ

☑便秘

など、身体のお悩みもお任せください!!

 

【施術説明】

 

当院の美容鍼はスキンケアの延長線上にあるものととらえております。

お顔に鍼を刺したり、鍼を通じて電気刺激を加えることで、化粧品やサプリメントでは得れない影響をお肌や筋肉に与える事ができます。

 

□当院の電気を流す鍼について

人の体は全て脳からの電気信号で動いております。

鍼を通じて電気刺激を与えることで体が脳からの電気信号だと勘違いをして普段使わない筋肉も動かすことができます。

筋肉を動かすと?

筋肉は動かさないと細く固くなってしまうので、その予防ができます。

更に、血流がよくなるのでどんなサプリメントよりも化粧品よりも栄養のある血液をお顔に届けることができます。

 

【効果】

〇むくみやコリがとれて小顔になる

〇筋肉が活性化してリフトアップする

〇血流が良くなってお肌が奇麗になる

 

※その他、お悩みの症状がある方はご相談いただければ美容医療やコスメなど様々な観点から最善の手段のアドバイスをさせていただきます。

 

その他のメニュー

 

【大人気】

●美容鍼

●フォトフェイシャル

●脱毛

●シミ・肝斑にも対応の商品を取り揃えております

 

 *当店は、V3シリーズの正規取扱店です。

  ・V3シャイニングファンデーション

 

 *モリーズプロの正規取扱店です。

  ・今大注目の肌ファスもおこなっております。

    ≪ 肝斑でお悩みの方におススメです!!≫

    

  商品の購入のみも対応しております。

  気になる方は、お気軽にお問合せください。

 

お支払方法

・現金

・PayPay

 

お問合せ

公式LINE ID 486qfzui

✉ magonote202112@gmail.com

 

 

当院のこだわり

こだわり1

至福の空間 まごのてのこだわりポイント

『鍼数=効果』ではありません

『鍼数=効果』ではありません

鍼をうつことは、それだけ身体に刺激を与えるということ。まごのてでは、鍼数を少なく、効果をしっかりだす。この両立を心掛けています。
鍼数を最小限に減らすことで内出血のリスクを減らします。

こだわり2

至福の空間 まごのてのこだわりポイント

電気を流すことで、筋肉を刺激し【むくみ】【コリ】【たるみ】を取り除く

電気を流すことで、シワ・たるみに効果絶大

鍼を刺して電気を流すことで、
筋肉を刺激し【むくみ】【コリ】【たるみ】を除いて小顔をmakeする施術です。

こだわり3

至福の空間 まごのてのこだわりポイント

こりとりフェイシャルトリートメント

まごのてオリジナルこりとりフェイシャルトリートメント

リフトアップに徹底的にこだわり、お顔のコリをとるフェイシャルトリートメントを開発。美容鍼の前に施すことで、血流改善、首コリ、目の疲れもスッキリ。さらに、リラクゼーション効果もあり日頃の疲れを癒します。

至福の空間 まごのての施術メニュー

当店からのご挨拶

至福の空間 まごのてのスタッフ画像

黒井 美智子

◆厚生労働省認可 国家資格
 (はり師・きゅう師)

◆肥満予防健康管理士

初めまして、まごのてのオーナー黒井です。

20代前半からトータルエステサロンで勤務。

その経験を活かし、治療・美容鍼を勉強するため30代から鍼灸師を目指し専門学校へ。

エステで磨いた技術と鍼灸の技術を融合し痛みに弱い方や不安が大きい方にも安心してご来店頂けるようなサロンを目指しています。


店舗詳細情報

店舗名・施設名 至福の空間 まごのて
住所

〒580-0016 大阪府松原市上田7丁目1-6

TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 18:00(最終受付 16:30)
定休日 定休日なし
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線