よつば鍼灸接骨院の口コミ

3.33
口コミ 2 件
  • れいな  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2021.12.14  

    顔に鍼を打ってもらうのは、初めてで少し不安でしたが、スタッフの方が気さくな方で安心できました。 顔が上に引き上げられる感じでフェイスラインがくっきりしました。 継続的に通いたいと思います。

  • しほ  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2021.12.10  

    顔の鍼は初めてで少し緊張しましたが先生の雰囲気も良くご丁寧な説明をしていただき安心して受けられました。 結果が直ぐにでるのも魅力ですね。 何度も通いたいと思えるお店です。

特徴

【女性鍼灸師在籍/個室あり】口コミランキング1位 お子様連れOK

JR貴生川駅より車で10分、平和堂水口店より徒歩5分!

協会認定の鍼灸師が美と健康を同時にアプローチします!



◆口コミランキング1位の実績があり、経験豊富な鍼灸師と柔道整復師が在籍しておりますので、鍼灸治療だけでなく全身矯正産後骨盤矯正交通事故治療等も受けて頂けます。



◆ベビーベッドもご用意しており、子育て経験のあるスタッフが対応させて頂くので小さなお子様連れのお母様にも安心してご来院頂けます。(スタッフの手が空いているときのみになりますのでご予約時にご確認下さい)



◆さらに、日本鍼灸マッサージ協会認定の美容鍼灸師によるハリウッド式美容鍼®が受けられるのは甲賀市の中でここだけ!
美容メニューは完全個室のプライベート空間で施術を受けて頂く事ができます。

 

☑ほうれい線やフェイスラインのたるみが気になる

☑目の下のクマが取れない

☑お肌にハリやツヤがなくなってきた

☑他の美容サロンに行ったが効果が一時的だった

☑体や自律神経の不調が顔に出てしまう

このようなお悩みをお持ちの方は“よつば鍼灸接骨院”のハリウッド式美容鍼®をおすすめします。

エステや高級化粧品では味わえない、究極のアンチエイジングをぜひ一度お試しください。

 
 


ハリウッド式というのは、ハリウッド女優たちが虜になった日本式の美容鍼です。
世界基準の技術を持ったスタッフが担当し、あなたのお顔をマイナス10歳へ導きます。
よつば鍼灸接骨院でおこなっている美容鍼はしわ・たるみのリフトアップ・目の下のクマ・肌荒れ・ほうれい線で悩まれている方に是非一度体験して頂きたい本物の美容鍼灸です。

 

【施術の流れ】

 


 

 

 

 




若い女性から子育て中のお母さん、妊娠中の女性、更年期前後の働く女性など、頑張るすべての女性を応援します!
もちろん男性の方もお待ちしております。


いくつになっても綺麗で健康でいたい!そんなお悩みに寄り添い、患者様と一緒に問題解決に努めます。
明るくて元気で仲のいいスタッフたちがお出迎え致しますので、体の内側も外側も元気になってお帰り頂けます。

 



 



詳しくは下記のホームページをご覧ください。

当院のこだわり

こだわり1

よつば鍼灸接骨院のこだわりポイント

驚異のリピート率!

たくさんの方に選ばれて地域実績&口コミ№1

施術を担当する全員が国家資格保持者ですので、安心して安全に治療を受けて頂けます。
また、口コミサイト1位を誇るほどたくさんの患者様にご来院頂いております。

こだわり2

よつば鍼灸接骨院のこだわりポイント

1度体験するだけで実感!驚きの効果即効性!

甲賀市で唯一!今話題の美容鍼を導入!

当院では、最近テレビや雑誌で取り上げられたハリウッドスタイル上田式美容鍼®を導入しております。
美容メニューは協会認定の女性鍼灸師が個室で担当させて頂くので安心して受けて頂けます。
しわ・たるみが気になる・若返りたい方は是非1度お試し下さい。

こだわり3

よつば鍼灸接骨院のこだわりポイント

24時間受付中!

ラインでのご予約も可能です!

ご予約やお問い合わせ、相談など24時間ラインでも受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。

こだわり4

よつば鍼灸接骨院のこだわりポイント

子育て中のママさんも安心!

ベビーベッド、ウォーターサーバー、おもちゃ完備

小さなお子様連れでも安心して施術を受けて頂けるようベビーベッド等ご用意しております。
子育て経験のあるスタッフがお子様の対応させて頂くことも出来ますので、ご予約の際にお問い合わせください。

こだわり5

よつば鍼灸接骨院のこだわりポイント

治療もトレーニングもお任せください!

トレーニング施設併設

接骨院にトレーニング施設が併設しているので、マシンなどを使ってトレーニング指導致します。
身体全体の歪みを整えて、弱ってしまった筋肉を鍛えていくのが『よつば式整体』です!

よつば鍼灸接骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

よつば鍼灸接骨院のスタッフ画像

鍼灸師   皆川 由美子

日本美容鍼灸マッサージ協会認定美容鍼灸師
全日本鍼灸学会会員
機能訓練指導員資格取得
高校保健体育教員免許取得

〇趣味
バスケットボール、釣り、美容グッズ集め、旅行、K-POP、お酒

〇一言
お顔はお身体を映し出す鏡です。ただお顔に鍼をするだけではキレイになれません!
根本の原因がなにかを探し出し、土台であるお身体と一緒にお顔も施術させて頂き体の内側からキレイにしますので、皆様がキレイになるためのお手伝いを私にさせて下さい!
一緒にマイナス10歳肌を目指しましょう。
初めての方でも安心して受けられるよう丁寧に説明しながら施術させて頂くので安心してお越しください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 よつば鍼灸接骨院
住所

〒528-0035 滋賀県甲賀市水口町名坂88 けんしん水口ビル1F

アクセス 貴生川駅より車で10分、平和堂水口店より徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:00 - 12:30(最終受付 12:30) |16:00 - 19:00(最終受付 19:00)
12:30~16;00までの間は完全予約制
土曜日の営業時間は9:00~17:00
定休日 日曜日
ご予約に関して 12:30~16;00までの間は完全予約制となっております。
その他の時間はご予約優先の為予約を取られることをお勧めします。
ご予約はお電話でお願い致します。
URL http://minakuchi.yotsuba-health.co.jp/
初診料 1500円
ベッド数 7台
スタッフ数 3人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / ギックリ腰 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

リウマチ / 風邪

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 腱鞘炎

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 保険適用 / クレジットカードOK / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 予約なしでいける / カップルでいける / 出張・訪問あり / 個室あり / 駐車場あり / 小児鍼あり / 電気療法できる / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる