レンゲソウ院はりきゅう治療の口コミ

3.45
口コミ 3 件
  • 肩コリコリ  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2022.01.20  

    普段、汗をかくことをしていないので、よもぎ蒸しで季節を問わず、手軽に これほどの汗をかけるのは衝撃的。身体にとってメリットしかない! 針で肩もほぐれましたし、 頻繁に会う友達から「しわ」の効果を指摘された時はびっくりしました。 対応はとっても良心的ですし、元ナースさんという抜群の安心感もあります。 また行った時には宜しくお願い致します。

  • チェコ  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2021.12.11  

    貸切で状態でよもぎ蒸しと鍼灸をしてもらえます。 9歳の娘も一緒に通っていますが、先生の人柄と気持ちよさとで絶対私も連れて行けと催促されます。 体を触って必要なところに鍼を刺してくれます。 お値段もリーズナブルでとっても通いやすい治療院です。

  • まちん  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    4


    2021.12.07  

    元看護師という先生は、すごくほんわかした優しい雰囲気の方で、色々と肌や身体の悩みに真摯にアドバイスしてくれました。 気になるほうれい線に美容鍼治療を受けましたが 全く痛みはなく、ほうれい線も薄くなったと実感できました。 続けることが大事なので、また行きたいと思います。

特徴

身体と心の浄化 女性優先/ノスタルジアを思わせる和み空間

各階一室しかない、マンションの居住空間に、武蔵野市では珍しい★こだわりのよもぎ蒸し★を取り入れた鍼灸治療院です。心も身体も浄化し癒されると、活力・生命力を再び呼び覚まされます。食べたもので身体は作られている。食品添加物・残留農薬の多い野菜の摂取・薬をたくさん飲んでいるなど、身体に蓄積され、不調をきたしている可能性もあります。どんなに高価な栄養剤や美容液も、臓腑やお肌の汚れが溜まっていては有効活用できません。まずは、デトックスしましょう。

女性優先・予約制 ご予約はgmailでお願いいたします。(最近迷惑電話多数あるため)
長年病院勤務した、元准看護師が鍼灸師の資格取得し施術いたします。
 

レンゲソウ院はりきゅう治療の施術メニュー

当店からのご挨拶

レンゲソウ院はりきゅう治療のスタッフ画像

代表 芳賀美穂子

出身校:東洋鍼灸専門学校

約30年間、大学病院・病院・クリニック等で働いた、元准看護師で鍼灸師の国家資格を取得し施術いたします。
長年、医療従事者として働く中で、心が病むから病気になるのか?病気になるから心が病むのか?何故、病気になるのか?治すには?を考え続けていました。
鍼灸師の先生の施術を受けて、感銘を受け、いつもツボについて質問三昧!あまりにも質問するものだからか?「鍼灸師になられてはどうですか?」と言われるほどでした(笑)

身体に現れる症状は、自分では気付いていない重要なサインです。
身体の使い方、食生活、心のあり方など、見直す事も必要ですね。

不調から気付きを得られるチャンスなので、ご自分と向き合うきっかけに、鍼灸治療でお手伝いできればと、思っております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 レンゲソウ院はりきゅう治療
住所

〒180-0022 東京都武蔵野市境3-5-3 パレスYS201

アクセス 中央線武蔵境駅北口より約8分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 10:00 - 19:00(最終受付 18:00)
09:00 - 18:00(最終受付 17:00)
この限りではないので、曜日・時間はご相談ください
定休日 日曜日
日曜日も施術のご相談お受けいたします
初診料 ¥1.100
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 肩こり / 首こり / 腰痛 / しわ・ほうれい線 / 更年期障害
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり

足と腰のお悩み

腰痛

美容のお悩み

しわ・ほうれい線

婦人科系のお悩み

更年期障害
対応しているこだわり 出張・訪問あり / お悩み相談可