楽陽堂鍼灸院の口コミ

3.72
口コミ 51 件
  • ピックアップ

    まあ  さん (女性 |60代)

    満足度

    5


    2023.12.06  

    今日はじめてお伺いしました。鍼は決まった先生だけと決めていましたが、こちらの先生にお会いできて本当に良かったです。きちんと話を聞いてくださり、きちんと施術してくださいました。私の自律神経の乱れはかなりひどく、なかなか手ごわいと思います。今日はじめて施術していただき、頭が少しすっきり軽くなりました。やっと見つけた!という気持ちです。頑張って通い、先生のお世話になり、体調を整えていきたいと思います。ありがとうございました。

    • 店舗コメント

      2023.12.06

      まあ様
      この度は数ある鍼灸院の中から、楽陽堂鍼灸院へのご来院誠にありがとうございました。
      ご自身でもお感じの通り自律神経の乱れが大きく、特に今年の異常気象に対応できずに一気に重症化してしまった感じでした。
      自律神経の乱れは一朝一夕で改善し、安定できるものではありません。「やっと見つけた!」と思っていただけた気持ちを何よりも大切に、これから全力で施術に当たらせていただきます。
      どうぞよろしくお願いいたします。

  • AOI  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    4


    2023.11.10  

    鍼灸を受けるのは初めてでしたが、明るく気さくな先生のお人柄に、緊張せず受けられました。 鍼もお灸も一瞬チクッと感じる程度で、注射の方が痛いくらいです。 明日以降も効果が現れるとのことですので、楽しみです☺️

    • 店舗コメント

      2023.11.11

      AOI様
      この度は数ある鍼灸院の中から、楽陽堂鍼灸院へお越しくださり、誠にありがとうございました。
      気楽に受けていただけたようで、うれしく思います。
      鍼灸には事後効果として、受診後に自律神経の乱れが整い、効果をより感じる場合が多々ございます。
      人によっては数日後に効果を感じる場合もありますので、ご自身のお身体の変化を楽しんでくださいますよう。
      今後ともよろしくお願いいたします。

  • まる  さん (女性 |30代)

    満足度

    4


    2023.10.28  

    初回で伺いました 先生が優しい方で色々説明をしてくれとても 分かりやすかったです。 他の針灸と比べると施術時間は長くないですが、効果が出るなら短い時間で施術してもらえる方が 受ける側としては有り難いのでこれから症状が改善するように通ってみたいと思える針灸院でした。

    • 店舗コメント

      2023.10.29

      まる様
      この度は数ある鍼灸院の中から、楽陽堂鍼灸院にお越しくださり、誠にありがとうございました。
      患者様の症状や施術への理解は、そのまま治療効果への高さへ反映されると思っております。
      多忙なみなさまのため、できるだけ短時間で高効果の施術を提供させていただいております。
      定期的・計画的な受鍼が、最大の結果を生み出しますので、今後ともよろしくお願いいたします。

特徴

亀有地区Googleクチコミ人気No.1の信頼と満足度91.4%の実績

病院に行ったけど良くならない
薬や湿布ではどうにならない
ずっと悪いから良い状態を忘れた
40代にもなると不調ばかりで…
亀有周辺でよいところない?

私も鍼灸治療の効果を疑っていました

 23歳の秋、私自身がぎっくり腰になった時、目に入ったのが鍼灸院の看板で、ダメは元々と施術を受けた翌日には歩けるようになり、仕事にいけたのです。

 

 病院では、【3日は絶対安静と診断された】にも関わらず、です。

 

 受ける前は「鍼灸なんて効果があるか」と不安になりましたし、「自費診療で高いのに、効果がなかったら最悪じゃん!」なんてことも思っていました。

 

 きっとあなたも同じように思っていることでしょう。

 

 でも、【やりたことができない日】=【丸一日を損している】と考えると、早く症状を改善することは、あなたにとってどれほどの得になるでしょう。

 ちょっとだけ、あなたの未来予想図を考えてみてください。

 

「病気に長期入院」したり、
「大怪我をして、寝たきりになる」
そんな未来予想図は、
絶対に描いていないはずです。

だとしたら、その未来は
【健康であることが大前提】
ではないですか?
健康こそが全ての土台で
最も高い価値がある
ということではないですか?

 

 私はあなたに、健康な日々を取り戻して欲しいと願っています。

 

 

 これらの症状で、こんな風にお悩みではないですか?

  • どこに行っても、数日で元通り
  • 3ヶ月通っても、一向に良くならない
  • 薬や湿布のいらない生活をしたい

 

 もし今あなたが、これからも症状が繰り返していて、よくなる未来が見えず不安を感じているなら…。

 

 それ、放置しておくと、さらに悪化しかしていきません。

 なぜなら、毎日のストレスは積み重なっていくからです。

 

 解消せずに重なり続けていくと、ガンのような大きな病気やうつ病などのメンタル疾患になっていくことは、大げさな話ではありません。

 

 それで人生楽しいですか?

 

 そうなる前に少しずつ、心身内外の原因を根本から解消して、楽しい人生をおくりませんか?

 

筋のコリ、自律神経の乱れという【原因から改善】

 

 楽陽堂鍼灸院では、症状の90%の原因は【筋肉のコリ】と【自律神経の乱れ】だと考えています。

 この2大原因を解消するため、東洋医学をベースに西洋医学の知識も加えた、当院オリジナルメソッドで施術を行っているのです。

 

 

 オリジナルメソッドにより、痛みなどの症状という結果ではなく、筋肉のコリ・ストレスによる自律神経の乱れという原因を解消するから効果抜群!

 

 原因からよくなるから再発しにくくなり、生活が楽しくなります。

 

※不眠症、不妊、更年期障害などにも対応し、結果を出しています。

※そのほか、ALSによる嚥下障害の軽減、手足首の腫れ・むくみの軽減など

 

足の冷えが内側から温かくなりました!
足の冷えが気になっていましたが、

鍼とお灸で内側から温かくなる感じが‼
山口先生の優しいカウンセリングにも

癒されました。
内装も落ち着いていて、施術も痛くない・

熱くないので【上質な鍼灸】って

こういうのを言うんだ!と実体験♪
鍼灸が怖い・熱いと思っている方に
特に体験してほしいです。

 

終わった後、
すごくスッキリしました!!
 鍼灸は初めてでドキドキでしたが、
終わった後、すごくスッキリしました!
 症状も良く聞いてもらえ、安心して
治療を受けられてよかったです。
 お店もとてもキレイで、清潔、
居心地が良いですよ!また来ます!!

 

信頼と実績のクチコミ数
Google評価No.1

 

 おかげさまを持ちまして、Google Map亀有地区鍼灸専門院で、クチコミ数、評価ともに地域No.1をいただいております。

 当院にいらっしゃる患者様の多くは、これまでにどこにいっても良くならなかった方々ですが、そんな方々から大変ありがたい評価をいただいております。

 

 

 投稿はいただいておりませんが、ほかにも実際に施術させていただいた症例として…

 

  • ALS(筋萎縮性側索硬化症)で、飲み込むことが難しかった方が、飲み込みやすくなった。※本人感想
  • 痛み止めや高血圧などのお薬を毎日大量に飲んでいた方が、半年の通院を経て今ではほとんど服薬が不要になった。※服薬は患者様判断による
  • 手首が腫れてほとんど動かせず、洗い物にも苦労していたが、3カ月の通院で雑巾が絞れるようになった
  • 不妊治療に1年通っても効果がなかったけど、半年で授かれた

など、お喜びいただいております。

他の鍼灸院の院長先生方からも、推薦の声を頂いております

 

心葉鍼灸治療院柏院 院長 小川啓太

小川先生

葛飾区で鍼灸院をお探しなら楽陽堂鍼灸院を推薦いたします。

 

院長の山口先生との出会いは全国から鍼灸院の院長先生が集まるセミナーでの事でした。

山口先生は当初より「地域の健康寿命延長の一翼を担いたい」とお話しくださり、今もその熱い思いを胸にご活躍されています。

 

「病を診て人を診ず」という教訓がございますが、山口先生はこの教訓を大切に患者様の言葉をしっかり聞き、思いを理解してくれる素晴らしい先生です。

 

また東洋医学のスペシャリストとして、後進の育成にも力をいれており臨床・教育と幅広く鍼灸業界にて飛躍している先生でもあります。

 

もしなかなか改善しないお体のお悩みで鍼灸院をお探しなら、患者さんを一番に想いあなたの助けになってくれる山口先生を頼りにしてみてください。

 

毎月先着10名様限定!
初回カウンセリング+施術

14,300円 ⇒ 3,980円 

 

 あなたが楽陽堂鍼灸院にご来院いただければ、全力であなたのお悩み改善を行います。

 

 当院が目指すのは、その場だけよくなることではなく、再発しない心身作り=完治です。

 

~ご承知おきください~

※当院では痛みなどのある個所のみに施術を行うことはありません。

一度の施術で完治や大きな改善、強い刺激の施術、電気治療をお望みの方には不向きです

 

 当院は、全国にある鍼灸施設の中でもわずか2%しかないと言われる、東洋医学のみで鍼灸施術を完結できる鍼灸治療院です。

 

 あなたが毎日を楽しく、陽(あか)るく過ごしたくなる。そんな心身を作ります!

 

 それが私の治療の全てです。
 あなたに最小限の刺激で最大限の効果を感じていただけるように、日々努力と研鑽を積んでいます。

楽陽堂鍼灸院 院長
山口 三紀夫

 

よくいただく質問にお答えします

 

Q,鍼灸は痛い、熱いというイメージですが、大丈夫ですか?特にお灸はやけどにならないか心配です。

 

A,強い刺入痛を感じることは10回に一回もありません。お灸も専用シートの上から施灸するので、やけどの心配はありません。安心して施術を受けていただければと思います。

 痛み・内出血を回避したい方には、刺さない鍼での治療も可能ですので、お申し付けください。

        

 

Q,「鍼は殺菌して使い回す」と聞いたことありますが、感染とかしませんか?


A,楽陽堂鍼灸院では、皮下に刺入する鍼はディスポーザブル(使い捨て)鍼のみを使用しております。使用した鍼を、別の患者様に使用することは一切、ございません。

        

 

Q,施術時間はどのくらいですか?


A,初回は治療90分、美容60分が目安となります。二回目からは各施術30分程度です。

        

 

Q,消毒などの安全面はどうなっていますか?


A,みなさまの皮膚を消毒する消毒液は、医療施設のみ購入を許される消毒液を使用しています。入り口や施術台には、手指消毒剤を完備しております。

        

 

Q,施術を受ける時はどんな格好で行けばいいのでしょうか?


A,治療の方は肘・膝を締め付けずに出せるゆったりしたお着替えをお持ちください。無料のお着替えのご用意もございますので、遠慮なくお申し付けください。

        

 

Q,治るまでどのくらいかかるものでしょうか?


A,施術回数・間隔・期間などは、患者様により様々です。初回での症状の改善度合いにより治療プランを立てさせていただき、ご納得のうえ通院いただいております。
 一般論ですが、症状の改善と安定化を目指す場合、3か月を一区切りとしてご通院ください。体質などにより、もっと早く治癒する方も遅くなる方もいらっしゃいます。

        

 

Q,副作用や好転反応はでますか?

 

A,副作用という言葉は「薬物の、病気を治す作用とは別の作用。有害なことが多い」(デジタル大辞泉より)という意味があり、この意味で言えば鍼灸施術による副作用は無いということになります。
 好転反応は弱っている中から、施術によって免疫力が向上し、回復へエネルギーを使うため、倦怠感などとして出る方が一定数いらっしゃいます。ほとんどの場合、通常1~3日程度で感じなくなります。

 

 その他のご質問がございましたら、公式LINEかお電話でお問い合わせください。

  

忙しいあなたにも安心な土日祝日営業

 土日祝日も営業 + 亀有駅南口から徒歩5分の好立地!(日曜は第2/4のみ営業)

 マンション6Fで完全個室・予約制だから、プライベートも安心🎶

 全メニュー、忙しいあなたのために短時間での施術をご提供しています。

 

 さらに女性にうれしい【お顔に刺さない美容鍼】や、首肩コリの解消にも役立つフェイシャル+美容整体【美身ストレッチ】、お子様の健康のお悩みにも対応【小児鍼】もご用意しております。

 

  • 鍼灸施術30分程度で高効果が期待できる
  • お顔に刺さない美容鍼は、痛み・内出血リスク0、30分で高効果
  • お子様連れも大歓迎♪小児はりは5分程度

 

どのメニューでも、

予定と予定の間にフラッと寄って、あっという間に帰れます

 

毎月先着10名様限定!

初回カウンセリング+施術

14,300円 ⇒ 3,980円 

今すぐ良くなる一歩目を踏み出したい方は、画像をクリック♪

 

楽陽堂鍼灸院の紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

楽陽堂鍼灸院のこだわりポイント

病院に行っても治らない症状の改善が得意な鍼灸院

東洋医学+西洋医学で、不調の原因から解消します。全額返金保証あり

病院に行っても薬を飲んでも、シップを貼ってもその場だけ。
それ、筋のコリと自律神経の乱れが原因じゃないですか?

東洋医学をベースに西洋医学をミックスした当院独自のアプローチで、あなたの症状の原因から解消🥰
安心の全額返金保証あり

こだわり2

楽陽堂鍼灸院のこだわりポイント

経絡治療で低刺激・高効果の施術を提供します。ツボ数も厳選!

病気ではなく、あなた自身に経絡治療でアプローチ!だから低再発率🎵

症状ではなく、病気になったプロセス・あなた自身のことを詳しくお伺いし、経絡治療で、原因に直接アプローチ!
だから30分の短時間・高効果・持続性のある施術が可能なんです🎵
問診、舌診、腹診、脈診、体表観察からの原因究明オーダーメイド施術です

こだわり3

楽陽堂鍼灸院のこだわりポイント

刺さない鍼=鍉鍼(ていしん)によるペインフリー美容鍼

先っぽの丸い鍼を使うから、痛み、内出血リスク0のTST美容鍼

痛み・内出血のリスクの可能性【0】の美容鍼、ついに登場!
先っぽの丸い鍉(てい)鍼を使った、TST美容鍼です🎵
お顔の気と血を動かすことで、血流を改善し、筋肉の適度な緊張と栄養状態を回復させる、東洋医学な美容鍼です😉

こだわり4

楽陽堂鍼灸院のこだわりポイント

多くの患者様から喜びの声が届く、抜群の技術・結果・接遇

Googleマップ鍼灸専門院、口コミ数・評価No.1の実績と効果

Googleマップ鍼灸専門で亀有地区No.1の口コミ数、評価を頂いている、抜群の技術力と結果。

鍼灸って痛いし、熱いんでしょ?
そんな思い込みがある方にこそ受けて欲しい。
自信があるから、初回全額返金保証付きです。

こだわり5

楽陽堂鍼灸院のこだわりポイント

土日祝日も営業!仕事帰りにもプラっと寄れる!隠れ家的鍼灸院だから、だれにも見られず通えます♪

亀有駅徒歩5分!短時間施術だから仕事帰りや予定と予定に間に寄れる♪

亀有駅南口から徒歩5分、EV付マンションの6Fで、土日祝日も営業しています。
完全個室・予約制なので、プライベートもバッチリガード!
2回目以降30分程度ですので、忙しいあなたにも通いやすい環境を整えています。
お子様連れも大歓迎!

楽陽堂鍼灸院の施術メニュー

楽陽堂鍼灸院のお得なクーポン

【初回トライアル】

カウンセリング+施術14,300円⇒【3,980円】
あなたに合うかお試しください。お試しでも丁寧に通常通りのカウンセリング&施術します。

【利用条件】初回のみ、併用不可。アンケート記入必須
【提示条件】ご予約または来院時に「コンパスを見た」とお伝え下さい。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

楽陽堂鍼灸院のスタッフ画像

山口三紀夫(院長)

出身校:東洋鍼灸専門学校

ご覧いただきましてありがとうございます。楽陽堂鍼灸院、院長の『山口 三紀夫(やまぐち みきお)』です。この楽陽堂は世の中の健康寿命を少しでも延ばしたいという、ちょっと壮大な目的を挙げています。
そのために私ができることが「あなたの楽しく陽(あか)るい人生のお手伝い」をさせていただく、ということです。
私が鍼灸師を目指したきっかけは、看護師の妻の原因不明の体調不良でした。
彼女は三人の子供を産みましたが、若いころから月経の出血量が多く、それ以外にもひどい頭痛で光を嫌って床に伏せることが多々ありました。(のちに偏頭痛と判明)

また、重度のPMS(月経前症候群)や貧血でとても疲れやすい上に顔色も悪いことが多く、慢性的な肩こりにも悩まされていました。
看護師の激務で疲れ、弱りきった妻の体を素人ながらマッサージしていたら「痛いっ!痛いっ!」しか言われず、悔しくて「妻の体を楽にできる資格を取ろう」と思ったのが大きな人生の分かれ道。

その中でも、「薬に頼らず、自分の手で楽にできたら」と思った私の目にとまったのが、鍼灸指圧師だったのです。そんなわけで鍼灸指圧師を目指すことになった私は、学んだ鍼灸指圧術を妻に施しました・・・が、鍼も指圧も「痛い!痛い!」と言われ、お灸をすれば「熱い!」と言われ、「もういいよ」と施術を途中で断られる日々・・・。
体調が本当に辛い時には、彼女は近所の整体やマッサージなどにも行くことがありましたが、「施術後によけい体調が辛くなる」といって行かなくなりました。

長年の体調不良やストレスにより神経過敏になっていた妻は、施術後に痛みが残ったり倦怠感が強くでてしまうのです。
その原因は、症状の改善に必要な刺激量を超えてしまった時に現れる「ドーゼオーバー」と呼ばれる状態です。

この状態を引き起こさず改善に向かわせるよう、私の施術が日を追うごとにソフトな施術になっていったのも当然のことでした。
また、ある日、妻からこんな注文が飛んできました。「痛いの嫌だから刺さない鍼があるって言うなら、それで施術してよ」

確かに刺さない鍼はあるのですが、それをメインに施術していてなおかつ、その技術を教えてくれる先生がいなかったのです。

しかしここで運命的出会いがありました。私の刺さない鍼=鍉鍼(ていしん)の師匠である船水隆広先生がちょうど鍉鍼セミナーを開始したのです。

すぐに申し込みをして受講した際に先生のその人柄、技術、語り口に私はのめり込み、教えられたことを学び、徹底的に練習していきました。

ソフトな指圧マッサージやお灸、鍉鍼で徐々に効果を実感できるようになった妻は大変喜び、自ら進んで施術を希望するようになりました。
施術回数が増えたことで片頭痛やPMS、原因不明の体調不良が少しずつ軽減されていき、今では体調良く元気に過ごせる日が少しづつ増え、薬を飲まずに過ごせる日がどんどん増えています。
そんな妻を見ていて思ったことは、『同じように原因不明の体調不良を感じるにも関わらず、痛みや熱さの刺激が辛くて鍼灸施術を受けられない方も多いのではないか?』でした。

そんなの勿体ない!女性たちに笑顔で元気に過ごして欲しい!
もちろん、男性ももっと仕事に趣味に打ち込めるように応援したい!
現代では医療や科学の発達にともなって寿命は延びていますが、自分の意志で行動できるいわゆる『健康寿命』はそれほど改善されていません。

また、ハッキリとした病名がつかないゆえに治療もできない方や慢性的な辛さ、様々なストレスによる心の疲れから、「人生を楽しく過ごせていない方が意外と多いのではないのか?」とも感じています。

東洋医学では、「人間は『心』と『体』が緊密に連絡し、お互いに影響しあう関係である」という考え方=『心身一如(しんしんいちにょ)』があります。
鍼灸をはじめとする東洋医学は、肉体的な不調だけでなく、心も整えることができるのが大きな魅力でもあります。
鍼灸を深く学んでいくにつれ「その効用を活かして世の中のお役に立ちたい」と強く思ったことが、この『心身を元気にできる楽陽堂鍼灸院』を立ち上げるきっかけとなったのです。

鍼灸施術を受けて少しでも楽になって、少しでも明るい笑顔で人生を過ごしてもらいたい。
楽陽堂は「あなたの楽しく、陽(あか)るい人生のお手伝い」をするライフメディカルパートナーです。

経歴
10年以上務めた飲食業から転身し「鍼灸界の東大」と呼ばれる『東洋鍼灸専門学校』に入学、卒業。
在学中3年間で述べ400人以上臨床訓練を重ねた。
はり師、きゅう師、あんまマッサージ指圧師の国家資格を取得。船水隆広先生に鍉鍼術を師事する。
経絡治療鍼灸術をさらに深めるため、『小泉漢方堂鍼灸療院』小泉智裕先生に師事する。

楽陽堂鍼灸院のスタッフ画像

紫檀(したん:受付兼薬膳アドバイザー)

美身ストレッチ®公認セラピスト
くらし薬膳マネージャー
トータルフードコーディネーター
フットケアセラピスト
イラストレーター
コラムニスト
准看護師資格所有

強い月経困難症と偏頭痛から、鍼灸に通うことで大きく改善したころから東洋医学に興味をもち、薬膳の勉強を始めました。

体調が良くなってきて食養生を始めたところ、気力が以前より湧きやすくなり、以前よりも運動することがおっくうではなくなりました。

それによって益々、私の心身は改善していった体験があります。

こんな体験から医食同源の言葉の通り、美身ストレッチで自律神経も整えさせていただき、食(薬膳)を通じて快方に向かうようアドバイスさせていただきます。

現在、休職中

店舗詳細情報

店舗名・施設名 楽陽堂鍼灸院
住所

〒125-0061 東京都葛飾区亀有3-11-1 D'sVARIE 亀有レジデンス603

アクセス 常磐線亀有駅南口から徒歩5分
【経絡治療】腰痛&坐骨神経痛・肩こり・不眠症など自律神経系・不妊&婦人科疾患のそれぞれに対応したコースあり。
【美容】顔に刺さない美容鍼、小顔と肩こり改善の美身ストレッチもご用意しております
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間
月:
09:00 〜 13:00 15:00 〜 19:30
火:
09:00 〜 13:00 15:00 〜 19:30
水:
09:00 〜 13:00 15:00 〜 19:30
木:
09:00 〜 13:00 15:00 〜 19:30
金:
09:00 〜 13:00 15:00 〜 19:30
土:
09:00 〜 13:00 15:00 〜 19:30
日:
10:00 〜 13:00 14:00 〜 18:30

祝祭日は日曜と同じ営業時間で営業

定休日 定休日なし
第1/3日曜、ほか不定休(セミナー参加などのため)
ご予約に関して 施術環境優先のため、電話に出られない場合がございます。手が空き次第、折り返しご連絡いたします。
お問い合わせは、お電話か公式LINEからお願いします。
完全個室ですので、ベビーカーやお子様連れも大歓迎です♪

URL https://rakuyodo.com/
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/QvAZeKo
初診料 2200円(税込)
ベッド数 3台、完全個室
スタッフ数 2名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / 胃のもたれ / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 小顔 / 脳疲労 / 睡眠の質 / 概日リズム睡眠障害

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ / ストレートネック / ばね指 / ゴルフ肘 / 猫背 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 脊柱管狭窄症 / 股関節痛 / ぎっくり背中 / 仙腸関節炎 / 踵痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症 / 糖尿病 / 狭心症 / 胸郭出口症候群 / 内臓下垂

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS) / 子宮筋腫 / 子宮内膜症 / 多嚢胞性卵巣 / 月経過多

全身のお悩み

動悸 / リウマチ / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー / ワクチン副反応 / 喘息 / 末端冷え性 / 慢性疼痛

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 夜尿症 / 虚弱体質 / 発達障害 / 側弯症 / 夜泣き

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ / 産後ケア

スポーツによるお悩み

捻挫 / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 花粉症 / 閃輝暗点 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / 口内炎 / くいしばり

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎 / 逆流性食道炎 / 過敏性腸症候群

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害 / うつ / 起立性調節障害 / 倦怠感 / 慢性疲労症候群 / 神経障害性疼痛 / 疲労 / のぼせ

男性のお悩み

勃起不全 / インポテンツ(ED) / 男性不妊
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 誕生日特典あり / 駅近 / 割引あり / 個室あり / 小児鍼あり / お悩み相談ができる