【宮崎唯一全身若返り専門】宮崎美容鍼サロン巡〜meguri〜の口コミ

3.66
口コミ 13 件
  • 麗子  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2022.09.19  

    若返り専門というところに惹かれて体験に行きました。 若い頃になかった老化による悩みを若返り治療で改善してくれるというお話にとても期待してたんですが、施術はもちろん詳しい説明に納得やら驚くやらでとても満足でした。 浮腫みがちで疲れが溜まってたんですが、お顔も身体もスッキリして肌の調子も全身よくなりました💗 顔だけでなく全身を東洋医学で若返りって新しいですよね!!他と比較してちょっと高めだなと思いましたが、期待以上で、いろんな意味でコスパが良いと思いました。(美容クリニックよりもいいと思った) 宮崎では唯一だそうですし、なによりも先生が優しくて丁寧に説明してくださるし知識も豊富で更年期などの不調にも対応してくださるそうなので、しばらく通って若返りつつしっかりと体質改善してもらおうと思います。 思い切って行って良かったです😊 ありがとうございました!

  • TORICO  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2022.07.01  

    当初、美容鍼は顔にのみ鍼をするのかと思っていましたが、身体にも鍼をし、身体の内側からしっかりと整えることで、肌の調子はもちろん、身体の状態も良くなってきていることを実感しています。睡眠の質も向上し、目覚めが良くなったように感じています。正直、顔が綺麗になればいいなと思って通い始めたので、その他の部分にも良い効果が現れるとは思っていませんでした。先生は、その日の心身の状態に合わせて有効な施術をしてくださり、親身になって話を聞いてくださいます。私はお金持ちではないので料金が安いとは思えませんが、先生の人間性と施術の丁寧さ、効果を実感しているので、これからもお世話になりたいと思っています。

  • ねこ  さん (女性 |60代)

    満足度

    5


    2022.06.29  

    美容鍼と肩の治療でお世話になっています。以前から気になっていた顔のくすみが無くなり、全体的にトーンがあがって明るくなりました。肩は寝てる時も痛みで目が覚めたり、荷物を長く持つことができませんでしたが、鍼治療をしていただいて、今では寝てる時の痛みも無くなり、荷物を持つのも苦にならなくなりました!これからも続けていきます。よろしくお願いします。

特徴

東洋医学と再生医療の専門家による宮崎唯一の全身若返り専門美容鍼灸サロン

なぜ「老化」にアプローチをし「若返り」をする必要があるのか?

 

老化が原因による症状は

・身体機能や脳機能の低下

・更年期症状

・癌や脳血管疾患、心疾患などの生活習慣病

・体型の崩れ

・慢性的な痛み

などがあります。

 

若い頃は早く治っていた怪我や病気の治りが遅くなり、体のあちこちに不調が現れていませんか?

病気や不調で、これからのあなたの人生が壊されてしまうことがないように。

 

そのために当院では「若返り」と「鍼灸」を組み合わせた施術を行い、身体の奥底からあなた自身の力を引き出すことで、美しさと健康を同時にサポートさせていただきます。

 

「若々しく健康で一度きりの人生を輝いていただく」それが当院の方針です。

 

当院のこだわり

こだわり1

【宮崎唯一全身若返り専門】宮崎美容鍼サロン巡〜meguri〜のこだわりポイント

【老化】に対してアプローチ

宮崎唯一若返りを提供する美容鍼サロン

細胞と老化の知識を持った若返り専門家。
見た目の若さや美しさはもちろん、身体の内側から細胞レベルで若返りを起こすことにより、「老化」という根本原因にアプローチしていくことが可能です。

こだわり2

【宮崎唯一全身若返り専門】宮崎美容鍼サロン巡〜meguri〜のこだわりポイント

安心の技術を受けていただけます

世界基準の美容鍼灸を提供

即効性、安全性からテレビや雑誌、本でも紹介されているハリウッドスタイル上田式美容鍼灸®を取り入れております。

こだわり3

知識と技術が認められているから安心

国家資格を持った施術者が担当いたします

はり師・きゅう師の国家資格を持った施術者が担当いたします。

こだわり4

【宮崎唯一全身若返り専門】宮崎美容鍼サロン巡〜meguri〜のこだわりポイント

巡〜meguri〜に来た時くらいゆっくりしてほしい

完全予約制のプライベートサロン

完全予約制で周りを気にせずお過ごしいただけます。お1人お1人とじっくり向き合いたいという想いからこのようなスタイルをとっております。リラックスできる空間でどうぞ心も休めてください。

こだわり5

【宮崎唯一全身若返り専門】宮崎美容鍼サロン巡〜meguri〜のこだわりポイント

初めての方でも安心。ゆっくりとお話をお伺いします

丁寧なカウンセリング、寄り添ったコミュニケーションを大切にしています

当院では安心して通っていただけるように、カウンセリングとコミュニケーションを大切にしております。一人一人の目的と状態に応じて適切な施術とご提案をさせていただきます。

【宮崎唯一全身若返り専門】宮崎美容鍼サロン巡〜meguri〜の施術メニュー

当店からのご挨拶

【宮崎唯一全身若返り専門】宮崎美容鍼サロン巡〜meguri〜のスタッフ画像

院長 髙崎 祥 (たかさき しょう)

宮崎美容鍼サロン巡~meguri~ 院長

国家資格はり師きゅう師
再生研究所「リジェラボ!」研究員
国際東洋医学研究センター 研究員

1993年10月29日生まれ、宮崎県宮崎市出身
学生時代にケガが絶えず、治療院に通う日々でした。そんな中、私も痛みに悩む方々を助けたいと思い、高校卒業後、専門学校に進学し、鍼灸師の免許を取得しました。

〜若返り専門家になった理由〜
鍼灸師になりたくさんの患者様の施術にあたらせていただく中で、どうしても改善できない症状がありました。一般的に「歳だから仕方ない」と40歳を過ぎると、お決まりのトークのようにおっしゃる患者様方。私はその時、東洋医学である鍼灸治療を提供していました。
日本でも古くからある東洋医学で対応できる症状は幅広く、西洋医学では難病と言われる病気や、様々な不調、また症状はまだ出ていないものの病気の前段階である未病、そして美容。
しかしそれでも、今まで3万人以上の方を施術してきた中で、改善できない、もしくは一時的に改善してもまた繰り返す。そんな方がたくさんいらっしゃいました。
改善できなかった理由があとになってわかったわけですが、私が若返り専門家になった理由は、老化を治療し、若返りを起こさなければ、様々な病気に直結してしまい、大切な方々を救えないと確信したからです。

〜大好きだった患者様との別れ〜
当初から私が患者様に提供したいと思っていたことは「ずっと健康で一度きりの人生、やりたいことを追い続けられる身体でいていただくこと」でした。
患者様の中にお元気な80代の男性がいました。いつも遠い所から足を運んでくださり、たくさんの会話をしていました。ある日いつものように治療を終えると一言、「私はもう、来年の桜は見れないかもしれない。どうか先生はお元気でいてくださいね」そうおっしゃいました。「何言ってるんですか!まだまだお元気でいてくださいね!」そんな会話をしてお帰りになりました。しかし、それが本当に最後でした。とてもショックでした。そして絶対に自分にできることがあったはずだ。と再び様々な勉強会に参加していたときに奇跡的にも出会ったのが「再生医療」に関する勉強会でした。そこで今まで改善しきれなかった症状、そして多くの方が悩まれている症状、一般的に「歳だから仕方ない」と言われるものはすべて「老化」が原因だと知ったのです。
老化とは細胞の減少と細胞の機能低下。身体を作っている細胞が必要なタンパク質を作り出せなくなることが心疾患や脳血管疾患、癌、糖尿病や認知症など様々な病気に直結していて、26歳を過ぎると老化ははじまる。このことを知り、一から細胞や老化について学び直しました。
そしてまだ日本では一般的ではない老化に対する治療は世界では昔から行われていることも知りました。

〜私が世の中に提供すること〜
私の役目。それはご縁をいただいた全ての方々に「いつまでも健康で若々しく一度きりの人生を輝いていただくこと」そしてそれが世の中の方々の健康寿命を伸ばすことに繋がると考えています。
「若返り」というイメージはまだまだ美容においての若く見せるというイメージになりがちですが、私が提供する若返りは「健康でいるために細胞の働きを若い頃に戻す」若返り。そこに東洋医学を組み合わせることで、さらに効果を発揮します。
ネット社会で誰でも手軽に情報が得られる現代。特に美容や健康に関しては実は間違っている情報や全員に当てはまる訳ではない情報など、正しい情報を得るのが難しいのが現状です。
また、医療技術の進歩とともに、まだまだ伸びると言われている平均寿命。しかしなかなか伸びない健康寿命と減らない病気による死。

まだ日本では数少なく、宮崎では唯一の若返り専門家だからこそ、所属する研究所の仲間とともに、正しい知識と安心の技術を世の中に提供し、皆様の健康を守っていきたいと思っています。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 【宮崎唯一全身若返り専門】宮崎美容鍼サロン巡〜meguri〜
住所

〒880-0805 宮崎県宮崎市橘通東5丁目2-21 AKH-N302

アクセス 日豊本線 宮崎駅より車で5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 09:00 - 20:00(最終受付 19:00)
定休日 定休日なし
不定休
初診料 5,000円
ベッド数 1台
スタッフ数 1名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / リウマチ / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可 / オイルトリートメントあり / お悩み相談可