鍼灸院凪の口コミ

3.57
口コミ 10 件
  • Turt  さん (男性 |40代)

    満足度

    5


    2022.12.14  

    山口町バス停すぐなので、意外と名駅や栄からもアクセスが良いです。 名古屋関係の知り合いから紹介してもらいました。 名古屋に遊びに行ったときにはちょいちょいお邪魔しております。人当たりも非常によいですね。 また、お世話になります。

  • Sakura  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2022.06.22  

    施術後の顔の引き上がりがすごい! 唇の色も鮮やかになります ストレッチも一緒にやって貰ってますが身体中がポカポカして気持ち良いです

  • 雲ちゃん  さん (女性 |70代以上) 認証済み

    満足度

    5


    2022.06.18  

    美容鍼、気持ちいいな〜! ほうれい線がスッキリ!!

特徴

名古屋市東区 『痛くない美容鍼』 

 

 

当院の特徴

 

1.不安をすべて解消 丁寧なカウンセリング

今まで疑問に思ったことや不安に思うことをなんでもご相談下さい。
わかりやすくご説明します。

 

 

2.お悩みに応じた「痛くない美容鍼」を施術

お客様のお悩みに適したプランでの施術を行って行きます。
施術時間は、20~30分程いただいております。
※プランにより施術時間は変わります

 

 

3.施術前後にお顔の状態をチェック

あなたに、第3者目線で変化を実感していただきたく、当院では鏡やお写真を用いて施術前後の比較を行います。あくまでもその場での比較を目的としたものですので、比較写真をその他の目的で使用することは一切ございませんのでご安心下さい。

 

 



【ご予約の際は、下記もご確認下さい】
・稀に内出血が起こる時があります。殆どがお化粧で隠れ、数日から2週間以内に消失しますが、ご心配な場合はご相談ください。
・鍼灸施術は確実な効果や結果を保証するものではございません。
・継続しての施術により、3ヶ月以内に変化が出て来る方が多くいらっしゃいます。
・初診はカウンセリング+施術で90分程お時間がかかります。
・初めての方はお時間に余裕を持ってご予約をお願いしております。
 

★お電話でのご連絡は施術中など応答できない場合がありますので、

 留守番電話にお名前・ご連絡先・ご用件をお願いします
☆お問合せご相談は、公式LINEのチャットで受付☆

@819rcqzn を友達検索かホームページから

 

 

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸院凪のこだわりポイント

東区で唯一の 認定 女性鍼灸師

痛くない電気を流す美容鍼

従来の美容鍼は50本程のはりを使用しないとお顔全体に電気刺激を届けられなかったのですが、たった4本で実現!
痛みもほとんどなく、内出血などのリスクを最小限に抑えつつ、効果は絶大

こだわり2

鍼灸院凪のこだわりポイント

新しい知識と施術技術の向上

医学的根拠に基づいた高い知識

当院では、月に1回以上、医学的根拠に基づいた勉強会に参加し、常に新しい情報をキャッチするとともに、美容鍼施術の技術を向上させています

鍼灸院凪の施術メニュー

当店からのご挨拶

鍼灸院凪のスタッフ画像

院長 廣山 洋子

はじめまして院長の廣山洋子です。
古民家をDIYし、
リラックスできる空間を提供しております。
化粧品アレルギーですっぴんの私ですが、
皮膚科Dr.からも驚かれる肌を保っています。
そんな私が普段セルフケアで行うのは
【FN美容鍼】
少ない鍼で最大の効果‼
自分で体験しており、自信をもってお勧めいたします。



店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸院凪
住所

〒461-0025 愛知県名古屋市東区徳川1丁目812

アクセス 名古屋市営バス 山口町バス停からすぐ
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 09:00 - 12:00(最終受付 11:30) |13:00 - 17:00(最終受付 16:30)
09:00 - 12:00(最終受付 11:30)
定休日 日曜日
ご予約に関して ご予約は、ホームページを確認下さい
URL https://calme-nagi.com/nagi/
初診料 2000
ベッド数 2
スタッフ数 1
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ
対応しているこだわり クレジットカードOK / トライアルコースあり / 割引あり / 女性スタッフのみ / 駐車場あり / ダイエットコースあり / お悩み相談可