寺町鍼灸整骨院の口コミ

3.42
口コミ 2 件
  • misa  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2021.11.05  

    結婚式の前撮りがあるので、それまでに肌のケアをしようと思い利用しました。 元々浮腫やすいのですが、終わって触ってみたら凄いスッキリしていてビックリしました😍

  • TO  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2021.10.29  

    前から気になっていた美容鍼を初めて体験しました。 最初は痛かったらどうしようと不安でしたが、場所によってチクッと感じただけで、思ったより痛みがなく全然大丈夫でした(^^)! その後の顔のマッサージも眠ってしまうほど気持ちよかったです!笑 終わった後は、気になっていたむくみがとれ、目もパッチリと開いてる感じがあって大変満足でした。 ある程度継続するとより効果があるようなので、続けようと思います❗️先生も優しい感じで、安心して受けれますよ。

特徴

京都初!【ヒト幹細胞×美容鍼】再生美容鍼サロン

【30歳を過ぎたあたりから、顔のたるみ・ほうれい線・シワなどが気になるあなた‼】

京都市上京区にしわ、たるみ、ほうれい線、くすみ、くま、ニキビなどのお悩みを解決する美容鍼灸院があることをご存知ですか?
『ヒト幹細胞×美容鍼』今までの美容鍼にはない、高濃度プラセンタ・ヒト幹細胞培養液のシートマスクの上から、お顔に美容鍼をする【再生美容鍼】京都で唯一施術しております。

 

また『ハリウッド式美容鍼®』も行える日本美容鍼灸マッサージ協会認定の治療院です。


現在日本では、SNS映えが注目されていて、本数の多い美容鍼や、カラフルで見栄えの良い美容鍼が注目されていますが、美容鍼の本質は体とともにお顔を綺麗に健康にしていく事です。
そして体とともにお顔を綺麗にしていくことが出来る唯一の美容鍼が『再生美容鍼』なのです。

見た目だけ綺麗な美顔鍼や、本数がやたらと多い美顔鍼よりも確実に効果が出せる美顔鍼となっております。

【本気で綺麗になりたいあなたを、全力で応援します!】

お肌に悩みを抱える女性、キレイになりたいという女性の願いを、私たちは全力で応援したいと考えております。

あなたは、このような症状でお悩みではありませんか?

・顔のむくみ、たるみが気になる
・しわが気になる
・ほうれい線が気になる
・老けて見られる
・顔色が悪いと言われる
・肌荒れが気になる
・お化粧のノリが悪い

多くの女性が抱えているお悩みです。
このお悩みの助けになる事が出来るかもしれません。

皆様は、ターンオーバーという言葉を聞いたことがありますか?
しわ、しみなどお肌に抱えているお悩みの多くは、ターンオーバーのサイクルが乱れることで現れます。

正常なサイクルは28日周期と言われますが、ストレスや加齢、外部の環境の変化など、様々な要因で乱れていきます。

お肌は、表皮、真皮、皮下組織とわかれています。
美容鍼・美顔鍼は、肌の表皮(通常ターンオーバーが行われる層)はもちろんですが、真皮層にまで直接働きかけることが出来ます。

真皮層に直接働きかける事で、表皮の正常なターンオーバーはもちろんですが、長年かけてできた真皮層に原因のあるしわやほうれい線にまで結果を出すことが出来ます。

正常なターンオーバーを作り、真皮層、皮下組織、更には筋肉へと働きかけることにより、血液の流れの改善、リンパの流れの改善、コラーゲンの生成、リフトアップ、むくみの改善、顔色の改善など様々な効果が期待できるのです。


【安心の国家資格者による施術】

厚生労働省から認定されている国家資格を持つ鍼灸師が施術します。
国家資格を持つ安心・安全な美容鍼・美顔鍼を提供します。


美容鍼・美顔鍼に興味のある方や、どこに行こうか迷われている方がいましたら、まずは一度当院までお気軽にお問い合わせください☎

また、美容鍼・美顔鍼の他にも様々なお悩みに対応できる施術メニューが豊富にあります。
是非、ホームページもご覧ください。

・ご予約優先制
・お子様連れOK
・駐車場代負担

是非、お気軽にお問い合わせください!!

清潔でくつろげる、隠れ家的治療院です。

当院のこだわり

こだわり1

寺町鍼灸整骨院のこだわりポイント

【再生医療×美容鍼】次世代の美容鍼

【再生医療×美容鍼】次世代の美容鍼

京都で幹細胞美容鍼を受けられるのは当院、寺町鍼灸整骨院だけ!
高濃度プラセンタ&ヒト幹細胞培養液を肌の内側、真皮層にまで直接導入!
最先端の『再生医療×美容鍼』の次世代型美容鍼です。

こだわり2

寺町鍼灸整骨院のこだわりポイント

雑誌、本でも話題のハリウッド式美容鍼

雑誌、本でも話題のハリウッド式美容鍼

当院の美容鍼は、雑誌・本でも話題のハリウッド式美容鍼が京都で受けれます‼

こだわり3

寺町鍼灸整骨院のこだわりポイント

少ない本数でしっかりと結果を出す

少ない本数でしっかりと結果を出す

当院の美容鍼は、近年SNSなどでよく見られる
お顔だけに大量に鍼を刺すようなやり方ではありません。

お身体の調子を整えつつ、少ない本数でお顔の悩みを改善していきます。

少ない本数なので、痛みや・内出血のリスクが少ないです。

こだわり4

寺町鍼灸整骨院のこだわりポイント

白を基調とした、落ち着いた隠れ家的空間

【完全予約制で安心】

美容鍼の方は、完全予約制となっており
白を基調とした落ち着いた空間でリラックスして施術を受けていただけます。

寺町鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

寺町鍼灸整骨院のスタッフ画像

諸橋 聡

【資格】
厚生労働省認可 柔道整復師
厚生労働省認可 はり師
厚生労働省認可 きゅう師
(財)日本美容鍼灸マッサージ協会認定鍼灸師
幹細胞美容鍼🄬認定鍼灸師

初めまして、寺町鍼灸整骨院
院長の諸橋です。

私は、10年以上鍼灸整骨院に勤め
2019年に京都市上京区に寺町鍼灸整骨院を開業しました。

勉学に励む日々の中、鍼灸治療の奥深い可能性を感じ
その中でも鍼灸本来の自律神経を調節し、体調を整える
効果とシワやたるみを改善する美顔鍼を組み合わせたハリウッド式美容鍼に出会い、感動と衝撃を受けました。

単なる美容法ではなく、シワ・たるみなどを改善しながら体調も整え、カウンセリングを通じて心のケアなども
じっくりさせていただき、見た目年齢マイナス10歳を
目指し、健康と美容を両方手に入れ、元気で輝く女性に
なっていただけたらという思いで施術させていただきます。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 寺町鍼灸整骨院
住所

〒602-0811 京都府京都市上京区寺町今出川上る十念寺前町44-1

アクセス 出町柳駅より徒歩7分 
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 075-211-2794
営業時間 平日 土 09:00 - 20:00(最終受付 20:00)
水曜・土曜日は最終受付15時まで
定休日 日曜日
URL https://teramati-sinnkyuu-seikotuinn.com
初診料 2,000円
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / ニキビ跡 / 天気痛 / 小顔 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 背中の張り / むちうち / ストレートネック / 猫背 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛 / ぎっくり背中 / 仙腸関節炎

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ / フェイスライン

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 生理不順

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 産後ケア

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / シンスプリント

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症
対応しているこだわり クレジットカードOK / 駅近 / 夜20時〜OK / 出張・訪問あり / 駐車場あり / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり