Thai掌鍼堂の口コミ

3.60
口コミ 4 件
  • Toshiちゃん  さん (男性 |50代)

    満足度

    5


    2021.11.13  

    社内ゴルフ旅行時に2日連続で施術していただきました。 普段から姿勢も良くないので肩甲骨周りが固まってしまうのですが いままでにない数々の手法で全身が楽になりました。 沖縄に行った際はまた是非、受けたいです。 コストパフォーマンスは最高に良いです。

  • あかり  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2021.11.08  

    今回で3度目の利用です。 疲れたときはココ!と決めていていつも安らぎをもらっています。 鍼は最初緊張しましたが、痛くなく今はすごく疲れている時に先生に見立ててもらって打ってもらっています。 いつも終わると体がリラックスできてるな〜と感じます。 またお願いします。

  • Gyut  さん (男性 |40代)

    満足度

    5


    2021.11.06  

    2日間連続で施術して頂きました。 初回に高い施術技術と丁寧な対応で、大変に満足しました。 2日目は、患部に対して集中的に施術頂き、肩も上がるようになり、疲れも取れました! 出張の際には、また施術を依頼します。

特徴

沖縄で大人癒しの時間『Thai掌鍼堂』

客室ホテルやご自宅への出張サロンとなります。

タイ古式マッサージ歴15年
チェンマイCCAタイマッサージスクールにて基礎を学び日本で修行、後に専門学校で3年間知識と技術を学び鍼灸師として治療院で働きながらタイ式も並行して続け8年が過ぎ、現在は東洋医学を用いたタイ古式マッサージやアロマトリートメントなどを独自に改良発展させ施術をしております。
他にはない心地良さと症状の改善をご体感ください。
なお、当店セラピストも徹底した研修を行っており満足度は高いものとなっております。
男性女性ともにご利用できますので、お気軽にお電話ください。
詳細はHPにございます。
当店メニュー1番人気は『オリジナル120分』
女性では『美容鍼灸コース』も高い人気があり、お客様からのお喜びのお言葉も多数頂いております。
沖縄でワンランク上の大人癒しをご体感ください。

Thai掌鍼堂の施術メニュー

当店からのご挨拶

Thai掌鍼堂のスタッフ画像

代表 夏目 紗羽

数ある鍼灸、出張型サロンの中から目に止めていただきましてありがとうございます。
Thai掌鍼堂
代表の夏目 紗羽(ナツメ サウ)と申します。
日常から離れ、頑張ってきたお身体にワンランク上の癒しはいかがですか。
東洋医学の診察法で血脈、内臓・経絡に出ている症状、メンタルの状態を観察しながら施術していきます。
あなたの心とお身体に合わせたボディートリートメントを長年培ってきた技術でお届けいたします。
施術後の軽快さをぜひご体感ください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 Thai掌鍼堂
住所

〒900-0006 沖縄県那覇市おもろまち4-10-15

アクセス ご宿泊の客室ホテルにお伺いいたします。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 18:00 - 28:00(最終受付 27:00)
月の半分を沖縄、もう半分を関西で活動しております。詳細はHP『お知らせ』or『ブログのInstagram』で公開しております。
定休日 定休日なし
ご予約に関して ご予約は公式LINE、もしくはお電話・問い合わせ画面にて受付けております。
URL https://thaishoushindou.com
初診料 コースによる
スタッフ数 3名(アルバイト含む)
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 眼科疾患・眼精疲労 / 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ)

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 夜20時〜OK / 出張・訪問あり / 女性スタッフのみ / 小児鍼あり / 電気療法できる / オイルトリートメントあり / 骨盤整体あり