KOKUA鍼灸整骨院 浦和院の口コミ

3.68
口コミ 25 件
  • 眠たくなってきちゃった  さん (男性 |20代未満)

    満足度

    5


    2024.03.13  

    丁寧で親切な説明と施術をして頂きとても助かりました。

  • りょう  さん (女性 |30代)

    満足度

    4


    2024.03.06  

    産後の骨盤矯正で通わせて頂いています。 後ろからと横からの写真を撮り今の歪みの状態を確認し、日常生活でもどの様なことを気にして欲しいかを伝えてくれます。腰や肩の痛みがある時はそこを重点的にほぐしてくれ、終わったあとには軽くなっています。 また、子供を連れてフロントで見ていてくれるのも魅力の一つだと思います。

  • ハルク  さん (男性 |30代) 認証済み

    満足度

    4


    2024.02.07  

    右肩の四十肩のため週1〜2のペース通い始めて1ヶ月が経過しました。 通院前はジャケットを羽織るたびに激痛が走っていましたが、1ヶ月を過ぎたころから少しずつ好転反応がでてきました。 鍼灸初心者の私に対して丁寧な説明と治療をいつも行ってくれます。 お店は広くて綺麗で完全個室のため快適です。 混んでいますが予約も取りやすく通いやすいです。

特徴

慢性疾患を根本改善/浦和駅徒歩5分/臨床実績5.8万件/完全個室

☆最終受付19:30と仕事帰りでも予約しやすい!
☆女性施術者常勤で安心して施術が受けていただけます!
☆新規オープンで店内もきれい!

☆当店は浦和駅西口から徒歩5分、非常にアクセスしやすい場所にあります。
☆都内で6店舗の鍼灸院・整体グループを経営される同業者様(栗山 健 代表)からの推薦もいただけております!!

 

🔶こんなお悩みありませんか?🔶

□首、肩、背中、腰がガチガチで慢性的になってしまっていて、色々なマッサージを

 受けてきたけれど結果変わらない。
□慢性的な頭痛に悩まされていて頭痛薬が手放せない
□不眠症・疲れやすい・胃腸の乱れなど自律神経系のお悩みを抱えている方
□むくみ、冷え症、生理痛、生理不順、PMSなど女性に多いお悩みで困っている
□花粉症の時期はどうにもならない…なんとか体質改善して症状を軽減させたい
□坐骨神経痛や腕から手にかけての痺れなど痛みや痺れで日常動作に支障がある
 

🔶当店のこだわり🔶


「健康」という大きなテーマを極めることで、そのベースの上に立つ本物の『美』を提供させていただくオーダーメイド鍼灸サロンです。
また、慢性疾患で代表的な、つらい腰痛や肩こり、片頭痛やめまいなどの自律神経系疾患、花粉症などのアレルギー性疾患、女性で悩まれる方が増えている不妊症なども、お客様の身体の本質を見極め、根本改善に特化した鍼灸サロンです。

延べ5.8万人以上の施術をおこなってきた経験豊富なスタッフがあなたをお待ちしています。

「どこに行っても、原因がわかからないといわれてしまって、通ったけど、効果が感じられなくて」
「薬を服用しているけれど、出来れば薬は飲まなくても良い体になりたい」

などのお悩みをお持ちの多くの方々に、ご来院いただいております。


🔶当店の施術例🔶


・長年アトピー性皮膚炎でステロイド外用薬をお使いの患者様
当院の治療に通われて3回目以降は、外用薬を減らして、さらに皮膚炎も減少。

・10年以上、睡眠障害でお悩みの患者様
他の鍼灸院、治療院に通われたが、症状は一向に改善せずに、当院に来院。
治療2回目以降は、睡眠の質に変化があり、病院にてお薬の量を減らし、以後現在はお薬は使用せず、睡眠障害も改善。

・花粉症でお悩みの患者様
時期になると、鼻水、くしゃみ、目のかゆみがひどいということで、当院に来院。
治療を重ねていく毎に、花粉症は軽減していき、アレルギー性鼻炎も改善。


 

🔶鍼灸以外の治療も充実🔶


『症状を改善したい。でも鍼灸治療は怖くてできない…。』

『鍼灸治療をしても、すぐに戻ってしまう…』
という方でもご安心ください♪

当院には、特殊なローラーで身体の歪みをとる構造医学や、深部の筋肉までほぐせるMPF療法など、多くメニューを用意しております。

なので鍼灸治療を受けられない方でも、患者様一人一人に合わせた施術で、症状が改善していきます!

 
🔶気になる診療費も安心♪🔶


交通事故が原因のむち打ちならば、全て自賠責保険から賄われるので【負担はナシ】!!
※一部の例は除きます。
※自賠責保険からの怪我の慰謝料は通院期間1日:4,200円(定額)と定められています。

【交通事故】による症状でお悩みの方、ぜひ当院にお任せくださいませ!!
女性スタッフ常時在籍!スタッフは【国家資格者】で安心・安全の施術を致します!!

当院は【交通事故】による症状改善を目的とした施術に力をいれております。

『病院に通院しているけど、
むち打ちや腰痛がなかなか治らない…』
『外傷は無く、病院でのレントゲンをでも異常無し。
 でも、首の痛みや時々起こる手も痺れが気になる…』
『頭痛や肩の痛みで仕事にも集中できない』

是非当院での施術を受けにお越しください!
骨盤骨格矯正、構造医学、MPF療法、鍼灸や手技療法を用いて
1人ひとりの方に合った施術致します!!

事故後の対応、保険会社との交渉など、
お困りの点、気軽にご相談くださいませ♪
 

 

🔶最後に🔶

当院の鍼灸は
弊社考案の「痛くない鍼」「あたたかいお灸」で【優しい鍼灸】をスタッフ一同心掛けております。

また、鍼灸施術の流れも本格派です!
基本的に、鍼をコリや痛み、シビレなどのポイントに打つ先生、治療院が多いと思いますが、それでは鍼灸(東洋医学)の本当の効果を最大限に生かし切れていないことがほとんどです。
ですので、当院では、東洋医学の神髄をご提供させていただくべく、脈診、腹診などを大事にさせていただいて、その方の本質的に悪い部分を改善していく「根本改善」をご提供させていただきます。

だから、慢性疾患から、自律神経性疾患、神経痛、生理痛、PMS、生理不順、不妊症、アレルギー性疾患などと、当範囲の症状に対応できるんです♪



当院独自の安心な施術法で、悩んでいたけど改善しない症状の治療をしてみませんか?(^^♪
ご相談、いつでもお待ちしております。

 

当院のこだわり

こだわり1

KOKUA鍼灸整骨院 浦和院のこだわりポイント

お客様の本当のニーズを引き出せる徹底したカウンセリング

お客様の願いを叶えます!

お客様が現在感じている欲求と、さらに奥にある潜在的欲求を引き出し、その改善のために詳しくお話をお聞きすることにこだわっております。

こだわり2

KOKUA鍼灸整骨院 浦和院のこだわりポイント

東洋医学を用いた根本改善のための検査方法

視診・脈診・問診・腹診

表情やお腹のハリ感、脈の打ち方などで、お身体の内面の状態を知ることができます。
これらの検査から、お客様の体質やバランスを知り、根本的な最善の治療に繋げていくことにこだわっています。

こだわり3

KOKUA鍼灸整骨院 浦和院のこだわりポイント

治療院グループ独自の検査法

運動検査のビフォーアフターで効果を実感!

慢性的な症状は必ず身体のバランスを崩し、左右の動きを変えてしまいます。
その動きは骨や筋膜、ツボの流れに問題があり、治療をすることで改善が見込めます。
なので東洋医学の検査だけでなく、効果を実感していただくために独自の検査も徹底しております。

こだわり4

KOKUA鍼灸整骨院 浦和院のこだわりポイント

暖色で心も身体も暖まる空間をご提供致します!

空間から身体の中までポカポカに♪

不眠症や冷え性、頭痛やめまいなどの自律神経症状、花粉症などのアレルギー性疾患は、冷えからくる免疫力の低下が関与してきます。
施術で身体を改善しつつ、視覚や雰囲気から暖かい空間に仕上げ、温熱効果の向上に努めております。

こだわり5

KOKUA鍼灸整骨院 浦和院のこだわりポイント

お客様との距離感を大事にしております!

常に安心と信頼を提供致します!

本当のニーズを引き出すためにも、安心と信頼が大事になってきます。なので、話しやすい空間、いち早く親密になれるコミニケションなどにもこだわっております!

KOKUA鍼灸整骨院 浦和院の施術メニュー

KOKUA鍼灸整骨院 浦和院のお得なクーポン

KOKUA式美容鍼体験クーポン

KOKUA式美容鍼
通常6600円→クーポン価格4950円
30分の短時間での施術(初回カウンセリング込み60分)
お肌やお顔のお悩みをご相談下さい!

【利用条件】初回のみ
【提示条件】入店時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

KOKUA鍼灸整骨院 浦和院のスタッフ画像

小田桐英臣

はじめまして、鍼灸師の小田桐です。

私は東北の出身ではありますが、訛りがなく、よく驚かれます。甘いものが好きで、よくお菓子を食べています。おすすめのスイーツなどありましたら、教えてください!

当院は、再発予防も見据えて症状の根本から、治療させていただいております。特に鍼灸は、自律神経やホルモンバランスを整え、症状の出ずらい体質改善を行っております。

他にも、骨盤や背骨の矯正など、患者様のお悩みに合わせた治療がありますので、何かお困りの症状がありましたら、気軽にご相談ください!
お待ちしております!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 KOKUA鍼灸整骨院 浦和院
住所

〒330-0062 埼玉県さいたま市浦和区仲町2‐3‐21 木村ビル1階

アクセス 浦和駅から徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 10:00 - 13:00(最終受付 12:30) |15:00 - 20:00(最終受付 20:00)
10:00 - 18:00(最終受付 18:00)
定休日 定休日なし
URL http://kokua-urawa.com/?gclid=Cj0KCQjwrJOMBhCZARIsAGEd4VGjmPdkBlW_FVlzzL1WJuZWoxC1AHfCCcORqCQtW9kMaQCyQPEGC3AaAiCBEALw_wcB
ジャンル 鍼灸治療
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 四十肩・五十肩 / 腰痛 / 足のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ