はりきゅう整体院すえの手の口コミ

3.79
口コミ 5 件
  • なお  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2021.11.28  

    帰省の時に美容鍼をしてもらいに伺っています。 都内の鍼灸院にも何件か行きましたが、価格と内容にいまいち納得がいかず、ここがいちばんと感じました。他の口コミにもある通り、とても丁寧で、説明も細かくしてくださり、とても勉強されているんだなと思いました! 1度通ったら他のところには行けません。 本当にオススメです!

  • たか  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2021.11.28  

    あん摩と針の施術をしてもらい長い間つらく感じていた腰痛がかなり楽になりました! その場の処置だけでなく長期を見据えたトレーニングのアドバイスもしていただき、非常に親切な整体院だとおもいました!

  • ひとみ  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.11.07  

    初めて美容鍼をしてもらいました。 鍼自体が初めてで恐怖心もあったので、やるならしっかりしたところでしたいと思い、こちらでお願いしました。 事前の説明や丁寧な施術で安心してお任せできました。 定期的に通って、顔のたるみとほうれい線を改善していけたらと思います。 またよろしくお願いします。

特徴

質の高い「鍼灸」「美容鍼」「整体」「ダイエット」を提供

✨本当に良くなる鍼灸、美容鍼、整体、ダイエット✨

 

その場しのぎではない施術を求めている方におすすめです!

豊富な経験と知識であなたの健康と美容をサポートします😊

 

私は、鍼灸師として国家資格を取得し13年目、5万人以上の方の施術を経験しています。

年数や人数だけでなく、宇都宮と仙台2つの治療院での院長経験があり、

日本代表のスポーツトレーナーとして活動していた経歴もあります。

 

朝8時~夜12時までの勤務が当たり前の修業時代でした。

過酷な毎日だからこそ得られた経験・技術・知識があります。

 

現在も日々さまざまな勉強をして、スキルアップに励んでいます。

(インスタグラムで毎日更新していますので是非ご覧ください。「すえの手」で検索
 


【鍼灸】

鍼灸治療は長い歴史を持つ素晴らしいものです。

しかし、良い効果を出すためには、あなたに合った鍼灸治療をする必要があります🙋


同じ肩こりや腰痛、頭痛でも、体質や生活習慣、環境などによって1人ひとりの患者様に最適な施術方法は異なります。


そのため、当院では以下のことを徹底しております。

◇原因の特定
◇1人ひとり丁寧に
◇完全オーダーメイド施術

まず、出来る限り正確に「原因」が把握できていなければ最適な施術はできません。
そして、その原因に合わせた施術を「1人ひとり丁寧に」「完全オーダーメイド」で行う必要があります。

そのためには、「経験」「技術」「知識」どれも欠かせません。


本当に良くなりたいのであれば、あなたに合った「最適な施術」が必要です。

お困りの際は是非一度ご相談ください!



【美容鍼】
当院に来ていただく方の中には、東京の有名な美容鍼サロンに通われていた方もいるのですが、
その中で、このようなお話を聞くことがあります。

◆あまり変化を感じられなかった
◆痛かった・アザになった
◆シミや深いシワも通えば良くなると言われた など

美容鍼を効果的に行うためには、「高度な技術」と「豊富な知識」が必要です。


効果があり痛みの少ない鍼の刺し方や内出血が起きづらいポイントなどを、解剖学や栄養学、美容医療などの知識をもとに美容鍼を行っております!


また、10年以上美容鍼について学んでいるため、美容鍼で「良くなるもの」と「良くならないもの」が分かります。

そもそも美容鍼では「良くならないもの」にお金や時間をかけても無駄ですよね💦


そのため、美容鍼では改善が難しいと思われるものに対しては、嘘をつかず正直に説明させて頂きます。

 

ここでしか受けることが出来ない施術を楽しみにしてください🌸


また、スキンケアマイスターという資格を持っております。

日ごろのスキンケアで分からないこともご相談ください😊

 

 

【整体】

鍼灸師としてのツボ・筋肉・筋膜・骨格・関節などの知識と長年の経験、

さらに私自身が取り組んでいる筋トレでの知識が組み合わさり、

独自の施術となっております。

 

ボキボキする整体や骨格矯正のような整体は、一時的なスッキリ感だけであり、

危険性の高さも国から注意喚起されています。(半身不随になった人もいます)

このような施術は、当院では一切しておりません。

 

基本的には、凝り固まった筋肉・筋膜を適切にほぐしていきます

 

 

【ダイエット】

極端な食事制限やハードなトレーニングによる急激なダイエットは提供していません。

なぜなら、リバウンドの可能性が高く、健康を害してしまうからです。

(多くの場合リバウンドしてダイエット前よりも筋肉が落ちて脂肪が増えます)

 

■停滞やリバウンドが起こりづらい

■体調を崩さない

■出来るだけ空腹にしない

■脂肪を落とす

 

そんなダイエット方法です。

 

私自身、2023年にモデルジャパンというボディメイクのコンテストに出場しました。

その際、この方法で12.4㎏減量し、体脂肪も6.5%まで減少させました。

 

コンテストで入賞するためにはもっと厳しい方法が必要になると思いますが、無理せず健康的に痩せていきたい方にとってはおすすめのダイエット方法です。

 

数多くの本や論文を読み、YouTubeやダイエットブログも見て、

かなり試行錯誤しました。

 

その結果、この方法が徐々にですが確実に安全に痩せることが出来る方法

だと考えました!

 

 

【最後に】
当院は、ただ施術を提供するお店ではありません。
「施術でお悩みを解決する」お店です。
本質的な健康と美容のお悩みを解決していくお手伝いが出来ると幸いです。
 

本当に悩んでいて改善したい!という方は是非一度お試しください😊

あなたの悩みを解決に導くがここにあります!

当院のこだわり

こだわり1

はりきゅう整体院すえの手のこだわりポイント

✨初回カウンセリングで原因を特定✨

最も重要な初回のカウンセリング

当院では、初回のカウンセリングを徹底しております。

なぜなら、患者様から話をお聞きして原因を考察することがなによりも重要だからです。

原因を特定し、その原因を解消するために施術を選択します。

こだわり2

はりきゅう整体院すえの手のこだわりポイント

🍀優しい刺激でしっかり効かせる🍀

強い刺激で良くなるのは一時的です、、、

症状を一時的に緩和するだけなら、強い刺激でも良いかもしれません。

しかし、しっかりと身体を変えていくためには、優しい刺激が大切です。

施術の痛みが少なく、回数を重ねるごとに
改善していくのが当院の施術の特徴です!

こだわり3

はりきゅう整体院すえの手のこだわりポイント

🌸あなたのお悩みを本気で解決に導く🌸

二人三脚が大切!

「治療」の場合も「美容」の場合も、二人三脚で頑張ることがとても大切です。

患者様と施術者が同じ方向に向かって力を合わせて進むことでお悩みを解決に導きます。

こだわり4

はりきゅう整体院すえの手のこだわりポイント

🌈悩んでいる症状と原因どちらにもアプローチ🌈

標本同治

東洋医学に「標本同治」という言葉があります。
標:現在の症状
本:症状の原因
「標」と「本」を同時に考慮しながら治療するという原則です。
どちらかだけでは、あなたのお悩みは解決できません。
今の症状を改善しつつ、根本原因にアプローチします。

こだわり5

はりきゅう整体院すえの手のこだわりポイント

まずはご相談ください!

悩んでいても変わりません、、、

ここまで見ていいただき、
ありがとうございます😊

相談だけでも大丈夫ですので、
お気軽にご連絡ください!

はりきゅう整体院すえの手の施術メニュー

当店からのご挨拶

はりきゅう整体院すえの手のスタッフ画像

院長 : 末永 勇太

はじめまして!
院長の末永と申します。

鍼灸師の国家資格を取得し今年で13年目になります。

今まで宇都宮市や仙台市の治療院で院長をしたり、
日本代表のスポーツトレーナーとして国内・海外への遠征に帯同もしていました。
2022年にはビューティーワールドジャパンという日本最大級の美容見本市のブースで美容鍼デモもさせていただきました。

「経験は通り過ぎた年数ではなく進んだ歩数である」
「現状維持は後退である」
という考えのもと、技術や知識の研鑽を日々続けており、現在も練習会や勉強会に参加しています。

そして「ここに来ればもう大丈夫!」
そう思っていただけるような治療院を作るよう妥協なく取り組んでいます。

健康や美容でのお悩みがある方は、
是非一度ご相談ください!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 はりきゅう整体院すえの手
住所

〒999-3710 山形県東根市小林1-2-41

アクセス 東根パワーコメリ駐車場の敷地内
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 09:00 - 19:00(最終受付 19:00)
09:00 - 13:00(最終受付 13:00)
定休日 日曜日
祝日も休診
初診料 2200
ベッド数 2台(個室)
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

風邪 / アレルギー

お子様のお悩み

小児神経症 / アレルギー性湿疹 / 夜尿症 / 虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / アレルギー性鼻炎 / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / 割引あり / 出張・訪問あり / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可 / ダイエットコースあり / お悩み相談可