• 大宮コハク鍼灸整骨院 大宮院
  • 特徴

    【安心と安全を提供します。施術者歴25年のホンモノの技術を提供します】

    ◯どこに行ってもなかなかよくはならない…
    ◯私の症状はどこがベストかな…
    ◯私に合った施術をして欲しい…
    ◯パーソナルな施術をして欲しい…

    上記に少しでも当てはまるのなら、当院にお越しください!
    その根深い症状を「大宮コハク鍼灸整骨院」で施術してみませんか!?

    ①患者さんの状態に合わせた施術を提供
    「カイロプラクッティック」で、骨盤調整。バランスを整え、まずは状態を安定させます。

    ②強い症状には自慢の鍼灸施術で変化をつけます
    あまりにも患者さんの状態が強かったり慢性度合いが強い場合は、筋緊張(過緊張状態)を視野に入れ、もの凄く硬くなった筋肉やスジ・強い痛みが存在している場所に「鍼施術・実用的なマッサージ」を行うことにより、安定した施術が実現します。
    その安定した状態を作り出す道具の一つとして、鍼刺激は、よりスピーディー・安定が長持ち・安全性も高いと、三拍子揃った自慢の手技と考えております。

    ③患者さんに合ったパーソナルな施術を提供します
    当院は、鍼師と矯正する施術者が同じなので、お客様の状態管理や安心感に繋がり、安定した技術をご提供させて頂きます。。
    是非自慢の施術を受けて欲しいです(^^)

    ④長年培ってきた技術と知識を、美容の方にも活かしております
    エステとは違う美容鍼で、外部からではなく内部へ直接アプローチ。
    鍼灸整骨院ではリーズナブルに、お顔のターンオーバー・デトックスを高め、お肌に張りと潤いを(顎の関節トラブルにも使われます)、よりお肌の変化をお楽しめると思いますので、是非一度、お試しになって下さい。初回、お試しの「初回割り」と、お二人でご予約されるとお安くなる「お二人様割り」も、ご用意があります。仲の良い方と起こし下さい。

    ※美容鍼とは…短く細く、最も軽い感覚で、痛みを感じ辛い設計の鍼を使っての、Beauty力を高める施術です。
    なので、鍼に抵抗がある方でも、当院では事前説明もしっかりと行いますので、安心して起こし頂き、一度お試し下さい。軽いフェイスマッサージ込みの施術となっております。

    ⑤産後の骨盤調整もお任せください!ママにとって、好ましくない食べ物も無料でご指導致します!
    ほっとくと、一生モノになってしまうかも知れない出産後の腰痛や不調は、「リラキシン」と言う出産中に出るホルモンが関係しています。
    それを防ぐために、骨盤への知識と、骨盤周囲の筋肉の強化で、過ごしやすい環境作りのお手伝いをさせて頂きます。。(継続施術で安定が高まるので、回数券あります!!)

    食べたもので私達の身体はできています。
    何を食べて、何を食べないか。
    食事の大事さを伝えつつ、患者様が楽しく御通院出来たらと思っております。
    自信があります、お任せ下さい!

    大宮コハク鍼灸整骨院 大宮院の施術メニュー

    当店からのご挨拶

    大宮コハク鍼灸整骨院 大宮院のスタッフ画像

    霜原 境嗣朗(医院長)

    経歴
    鬼木鍼灸柔整学園 卒 国家資格取得
    柔道整復師免許取得
    鍼灸師免許取得
    あん摩マッサージ師資格取得
    PACCカイロプラクティックドクター資格取得
    ハワイマノア大学 解剖実習過程卒

    患者さまの為に、患者様の症状を緩和させるために、時間と労力を使い様々な資格と知識を取得してきたつもりです。
    院としましては、新規ですが、経験値としましてはかなりベテランに入ってしまいます。
    思えばここまで沢山の患者様を見させていただき、沢山の経験をさせていただき、今の私があると思います。

    やっと自身が学んだ全ての技術と知識を皆様に還元できる時が来たと、非常に嬉しく思います。

    どの様な症状でも、対応できる自信があります。
    お任せください。

    院長 霜原

    店舗詳細情報

    店舗名・施設名 大宮コハク鍼灸整骨院 大宮院
    住所

    〒336-0001 埼玉県さいたま市中央区上落合9-13-32 チェリーマンション105

    TEL 電話で予約・お問い合わせ
    営業時間 月 火 水 金 土 08:30 - 13:00(最終受付 13:00) |15:00 - 19:30(最終受付 19:30)
    定休日でも予約があえば、承ります。
    定休日 木曜日 日曜日
    初診料 2000円
    ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
    得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 四十肩・五十肩 / たるみ(リフトアップ) / 骨盤の歪み
    対応可能なお悩み

    頭と顔のお悩み

    頭痛・偏頭痛

    首・肩・腕のお悩み

    肩こり / 四十肩・五十肩

    美容のお悩み

    たるみ(リフトアップ)

    妊娠中・産後のお悩み

    骨盤の歪み