ハリココロ はり灸サロンの口コミ

3.80
口コミ 75 件
  • みー  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2024.01.11  

    初めて美容鍼体験しました! 先生はとても優しく、症状にあわせて施術していただきました。 フェイスラインは上がり、目元もパッチリしました!! また、肩こりもひどかったのですが嘘のように軽くなりビックリしました!! これは継続していきたいです!!

  • 29  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2023.12.03  

    ほうれい線が気になっていて、受診しました。 室内がとてもきれいで清潔感がありました。 初めての鍼だったため、不安がありましたが、丁寧にカウンセリングしてもらったので、安心して施術する事ができました。 痛みもほとんど無く、終わった後は顔全体がスッキリした感じがしました。 続ける事で効果が出そうな感じがしました。

  • まゆまゆ  さん (女性 |20代未満)

    満足度

    5


    2023.10.26  

    初めての美容鍼でしたが、丁寧な説明と対応で安心して受けられました。 施術後は、顔が一回り小さくなりました。翌朝の肌のモチモチ感も驚くほどでした。 これから継続して、どんどん自分をアップデートしていきたいです。 またよろしくお願いします。

特徴

\ 山形初!!【電気を流す美容鍼】リピート率93%の安心施術 /

 

【 ハリココロ はり灸サロン 】

 

ハリココロは結果を求めたい方にピッタリのサロン!

 

「自分を大切にするために

あなた専属の治療家としてご活用ください。」

 

山形では受けられないと思っていた施術をハリココロではたくさん受けられます。

 

他県より同業者様がお忍びで訪れて受けている施術を是非あなたにも!

 

お顔と体は繋がっているという考えのもと、お顔だけに留まらないハリココロ独自の『体も心もスッキリ出来る結果が違う美容鍼』をご体感ください!

 

☆ご予約に関して

お電話でのご予約は施術中の場合対応できないケースが多々ございます。

予約フォームよりお問い合わせ下さい。

 

※料金等は予告なく変更する場合や取扱いを中止する場合もございますのでご了承ください。

ハリココロ はり灸サロンの施術メニュー

ハリココロ はり灸サロンのお得なクーポン

初来店のお客様のための美容鍼

『1日1名限定』
初回体験コース 5980円
○ハリココロの美容鍼が初めての方
○お肌のお手入れを充実させたい方
にオススメ!

【利用条件】ハリココロ初来店のお客様
【提示条件】予約時に初回体験コース希望とお伝えください
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

ハリココロ はり灸サロンのスタッフ画像

代表:佐藤心治(SATO SHINJI)

はじめまして。ハリココロ代表の佐藤心治と申します。

・山形県東根市出身
・仙台、東京で技術を磨き、2013年に開業
・15年間で述べ60,000人の施術を担当

「質は数からしか生まれない」という言葉を信じて多くの臨床を経験。

臨床経験を積む中で、肩こりや首こり、腰痛などの慢性的な症状が『お顔にまで悪影響を及ぼす』ことを目の当たりして「美と健康は比例する」ことを学ぶ。

SNSなどで見かける流行りの美容鍼=「お顔のみの美容鍼」では、その場限りの美容効果しか期待できないことから、ハリココロでは身体の調整も含めた美容鍼を提案しています。

5年先、10年先の将来を見据えた美容鍼をぜひ体感してください。

地域で必要とされる治療院を目指して、皆様に喜んで頂ける場所となれるように今後も精進して参ります。

ぜひお気軽にお越しください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ハリココロ はり灸サロン
住所

〒999-3765 山形県東根市神町南一丁目6-10

アクセス とんこつらーめん『こう路』より 徒歩3分
和歌山産業工場より 徒歩1分
さくらんぼ東根駅より 車で6分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 10:00 - 19:00(最終受付 18:00)
定休日 日曜日
学会参加やセミナー講師などにより臨時休診あり
ご予約に関して 完全予約制
お電話でのご予約は施術中の場合対応できないケースが多々ございます。ご予約フォームよりお問い合わせください。
URL https://lin.ee/yMf8gyg
初診料 なし
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ / 冷え性
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

冷え性

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

胃・腸・お腹のお悩み

便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり クレジットカードOK / トライアルコースあり / 割引あり / カップルOK / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可 / お悩み相談可