ケアレッチ鍼灸治療院の口コミ

3.50
口コミ 4 件
  • ピックアップ

    MM  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2024.02.13  

    頭痛、首の痛み、更年期障害(ホットフラッシュ)があり、薬を服用しても 改善がなく、友人からハリが良いと聞き、受診しました。 脳外科や婦人科での治療を受けていましたが、あまり効果がありませんでした。 ハリは施術を受けた直後から効果が実感でき、首のこり、頭痛がなくなり スッキリした気持ちになり、1ヶ月程悩まされていたことがウソの様になくなりました。 もっと早く受診すればよかったなと思いました。 今では頭痛で寝込むことが少なくなり、とても感謝しています。

  • ヤマシタ  さん (男性 |70代以上)

    満足度

    5


    2023.04.06  

    起床時の腰痛左右の痺れが無くなった 大矢さんの対応が良い(丁寧な治療、声かけ)(若い方なのにメンタル面で安心感がある) 受付の方も普通に接して、入りやすい雰囲気である。 整形外科は注射機器を使ったリハビリのイメージがあるので思い切って近所で長く営業している貴院を選びました。

  • つくし  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2022.07.31  

    首を痛めて診察をお願いし、こちらで治療を受けて楽になりました。また、その痛みを引き起こす原因となっていた腰も診ていただき、普段の姿勢や体の動かし方も親切にアドバイスしてもらいました。

特徴

相武台前駅徒歩2分の好立地!腰痛・坐骨神経痛につよい鍼灸治療院

小田急線相武台前駅から徒歩2分! 


ケアレッチ鍼灸治療院では鍼灸をメインに、

《やさしい鍼灸》と《体に負担をかけない骨格調整》

組み合わせる施術で、全身のバランスを整え

患者様を悩ませる症状を改善に導いています。

 

一人ひとりの患者様にあわせた
オーダーメイドの施術をこれからも提供し、

患者様に日々の生活を満足して送ってもらえる為に

全力でサポートいたします。
お悩みの方はご相談ください!

 

∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻
◆あなたにとって最善の施術をご提供するために
 お話にしっかりと耳を傾けます!
∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻
 

当院では、【鍼灸】と【骨盤矯正を軸とする骨格調整】の技術を組み合わせ、

患者様への施術を行っています。
 

どの施術が最適なのかを見極めるため、
初回のカウンセリングは時間をかけて
丁寧にお話をお伺いいたします

筋肉、関節の動き、神経伝達の状態はもちろん
体質や症状によるお悩みまで把握するため

歩行診断や検査を行います
 

苦手な施術がある場合には、
そのほかの施術で対応できるよう
ご提案をさせていただきますのでご相談ください。

*症状やご希望により、

 骨格調整を行わないコースや、

 鍼灸を行わないコースもお選びいただけます。

 

∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻
早期改善・再発防止を目指すために
 おうちケアに力を入れています!
∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻

 

「この症状を少しでも良くするために家でできることを教えてください!」

患者様からよく聞かれるこの質問。

皆さん鍼灸院に通うだけではなく、自分でもできることをしたい!

という思いがひしひしと伝わってきます。

 

ケアレッチ鍼治療院では

患者様の状態に合わせ、お家での過ごし方のアドバイス、

適切な運動の仕方、歩行指導などにも力を入れています。

 

「通院しているときは良かったけど、しばらくすると戻ってしまう」

この原因は日常の体の使い方、習慣が体を悪くしているからです。

ここを変える事ができれば、何度もツラい症状を繰り返すことはなくなります。

根本原因を見つけ、改善していくお手伝いをいたします。

 

∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻
◆男性施術者、女性施術者を

 ご予約時にご指名いただく事もできます!
∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻

 

「男性に肌を見せるのはちょっと…」

「つらいのが股関節なので女性施術者がいい」

 

逆に、

「女性には話しずらい症状なので男性施術者がいい」

「男性の力強い手の方が安心して施術をうけられる」

 

など、男女関わらず施術を受ける際のご希望がある方は少なくありません

 

不調を治すための施術は、

出来るだけ安心して、リラックスして受けて頂きたい

とケアレッチ鍼灸治療院では考えています。

 

当院では、ご予約時に男性施術者、女性施術者をご指名いただく事が可能です。

「指名なし」「男性」「女性」と選択できますので、ご利用ください。

 

 


**--**--**--**--**--**--**--**
『もう治らない』と諦める前に
一度ケアレッチ鍼灸治療院に相談してみませんか?

つらい症状の早期改善を目指すだけでなく、
再発防止にも着目し、
健康を維持できる身体作りをサポートいたします。
**--**--**--**--**--**--**--**
 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

感染症対策

※当院では窓やドアを常に開けてフレッシュな空気をしっかりと取り込んでの換気、空気清浄機配備を行っております。
※安心してケアできますように時間のゆとりをつくり予約受け付けております。
※患者さまのご不安を少しでも安心できますよう、入店時の消毒、スタッフのマスク着用や
頻繁な手洗い・うがい、手指や備品のアルコール消毒、距離や声の大きさなどのエチケットも徹底させていただいております。

 

ケアレッチ鍼灸治療院の紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

ケアレッチ鍼灸治療院のこだわりポイント

はじめて鍼灸を受ける方も安心。全員が国家資格保有者、安心・安全・良質な鍼灸を提供します。

鍼の初心者さん歓迎です

初めて鍼灸を受ける時は、不安で、ドキドキして。そんな不安を軽くできるように、リラックスできる院を心掛けています。
不安な事、聞きたい事など、遠慮せずに聞いて下さい。
当院の施術者はみんな国家資格保有歴10年以上のプロ。安心してお任せください

こだわり2

ケアレッチ鍼灸治療院のこだわりポイント

繰り返す腰痛・坐骨神経痛の方に喜んでもらっています

鍼灸×痛みの姿勢を改善する骨盤矯正

「いくつも鍼灸院に行ってみたけど治らない・・」
それは原因にアプローチできてなかったから。
鍼灸や整体にはそれぞれ得意分野があります。
身体の流れを整える鍼灸&骨格を整える矯正法。
バランスよく施術あわせると今までになかった効果にびっくり!

こだわり3

ケアレッチ鍼灸治療院のこだわりポイント

アフターフォローが充実!再発予防も万全!

LINEも活用した習慣改善・セルフケア指導で再発予防!

施術効果のアップと再発予防のためには、日常生活の過ごし方が大切。生活習慣改善のセルフケア指導にも注力しています。

自宅に帰ってからも安心、セルフケアに関する冊子もお渡し。LINE登録いただくと気になることはなんでも相談・質問できます。

こだわり4

ケアレッチ鍼灸治療院のこだわりポイント

忙しい時代だから、通いやすさにこだわりました!

駅から徒歩2分! 無料駐車場あり!無料お着替え有★LINEの簡単予約★

当院は相武台前駅から徒歩2分!
お車の場合、提携の駐車場もご用意があります。

お出かけ前や、後にも通院できるように、無料お着替えのご用意あり!

いつでも、どこでも予約できるLINE予約をご利用頂けます。

ケアレッチ鍼灸治療院の施術メニュー

ケアレッチ鍼灸治療院のお得なクーポン

治療お試しキャンペーン3980円!(美容鍼灸コース10%OFF☆)

鍼灸コースまたは、トータル整体コースを3980円で施術できるお試しクーポンです。
(*美容鍼灸コースご希望の方には各コース10%OFFクーポンとしてご利用頂けます。)

【利用条件】各コース初回のみ
【提示条件】ご予約時、またはお会計時に必ずお伝えください。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

ケアレッチ鍼灸治療院のスタッフ画像

大矢 忠 (院長)

初めまして。
ケアレッチ鍼灸治療院の院長の大矢忠です。

 私は静岡県の伊豆にうまれて、
現在、神奈川県相模原市に住んでいます。
2015年にケアレッチ鍼灸治療院を開院する前は、自由が丘の鍼灸院と、三ツ境など3軒の鍼灸整骨院に勤務、のべ約7万人の施術を経験し、施術技術や知識を得てきました。
 鍼灸院で勤務した後に鍼灸整骨院で施術にあたった時、「現在大半の鍼灸整骨院で行われている患部制の施術はお客様にとって十分な施術ではない」と感じました。
 私の治療院では、今までの全ての経験を活かして、痛みの根本を探りそれを取り除く、お客様の為になる施術をしていきたい!
そう思い、現在のケアレッチ鍼灸治療院を開業し、施術にあたっています。
 お客様に今の痛みの原因がなんなのか、治るためには何が必要なのか、普段の生活で心がけることも含めわかりやすく説明をし、安心して施術を受けていただける院をつくっています。

 私はいつもお客様が良くなってその笑顔が見れた時、本当にこの仕事に就いて良かったと思います。
 
 痛みがある為にやりたいことを我慢しなければならない。そんなお悩みを抱えている方を一人でも多く助けられるよう全力でサポートさせていただきます。



ケアレッチ鍼灸治療院のスタッフ画像

大矢 真帆

こんにちは。

 いきなりですが、私がなぜ鍼灸師になったのかお伝えしたいと思います。
 私の母はもともと股関節が悪く、ずっと杖をついて
生活をしていました。積もり積もった負担でほとんど
歩けなくなった母を見て、体の痛みとはこんなにも人の生活を制限してしまうんだということを実感し、治療する事を一生の仕事とするために、鍼灸師になりました。

 研修中は「いらっしゃった患者様は必ず良くして帰す」ということを徹底している院長の元、自分も開業した際には患者様に最良の治療を提供しようと決意しました。

 1万人以上の臨床経験を経て、当院院長の大矢忠と、2016年3月に、ケアレッチ鍼灸治療院を開院いたしました。

 私は日々患者様と向き合うにあたり、ある使命を掲げています。
それは「今の症状だけでなく未来の痛みも治療する」ことです。根本原因を治療することで、半年後、1年後、5年後に起こりうる症状を出ないようにすること。

 私はこれからも自分の知識、技術の幅を広げ、1人でも多くの方の笑顔の為に、1人でも多くの患者様と向き合って行きたいと思っています


「鍼灸を受けて体の不調を改善したい。」
患者様がそう思った時、

痛くないかな?
熱くないかな?
私の辛さわかってもらえるかな?
ちゃんと必要な事を伝えることができるかな?
など、いろいろ不安があると思います。

あなたのお話をしっかり聞いて、
心身のつらさを取り除き、
あなたが元気になるお手伝いをさせていただきます。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ケアレッチ鍼灸治療院
住所

〒252-0324 神奈川県相模原市南区相武台1−25−2 佐藤ビル1F

アクセス 小田急線 相武台前駅北口 徒歩2分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 09:00 - 12:30(最終受付 12:30) |14:30 - 20:00(最終受付 20:00)
09:00 - 15:30(最終受付 15:30)
定休日 日曜日
祝日
URL https://careretch-s.com/
初診料 なし
ベッド数 4台
スタッフ数 2人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 腰痛 / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後の腰痛

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / トライアルコースあり / 駅近 / 夜20時〜OK / 個室あり / 駐車場あり / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり