特徴

千葉近郊で妊活、不妊治療でお悩みの方、ぜひ一度ご相談下さい。

★☆★☆33歳以上の妊活・不妊・子宝専門整体★☆★☆
当院は、33歳以上の高齢不妊・妊活専門の整体院です。

「人工授精や体外受精、顕微授精と色々チャレンジした、又は全てチャレンジしたけど出来ない」「二人目が中々出来ない」「周りの同年代が子どもができ始めてとても焦るし、でも周りに相談できない」「全て試したけどダメで藁にもすがる想いで来た」「何とか妊娠したくて片道2時間半かけて通院している」こういった方達が当院にご来院頂いております。

これらのお悩みをお持ちではありませんか?
・高齢なので妊娠を諦めかけている
・顕微授精でも結果が出ない
・不妊治療・妊活をどこまで継続していくか、先が見えない
・FSHの値が下がらない
・2人目不妊で悩んでいる
・胚盤胞まで育たない
・漢方や不妊鍼灸も試したが変化しなかった

「もう年だから仕方ないのかな」、「胚盤胞まで育たない」、「FSHが下がらない」
「顕微授精までやったけどダメだ」、「色々な不妊治療を試しても、効果が出ないのはなぜ?」、「何度不妊治療を試しても妊娠する気がしない」、「他にやるべきことがあるのでは?」、そのようにお考えであれば、一度【不妊子宝整体】を試してみて下さい。

様々な角度から、ご自身の体質改善を促す整体法により、妊娠力を上げながら、クリニックとの不妊治療を併用されることでより懐妊の確率を高めていきます。

生理がきている限り【妊娠する準備】はできていると考えます。

そこから如何に体質改善をしていくかが、妊娠力を上げるカギになってきます。

その中で妊活を成功に導く要素として、
・子宮の位置
・骨盤の歪み
・血流改善
・ホルモン値
・卵子を作るための栄養
・適正な体温
・呼吸
これらを整えるために妊娠
妊娠へ向けてできること・・・あなたが考えるよりもまだ他にやれる事がたくさんあります。後悔しないためにも妊娠率を上げるために出来ることは全てやってみませんか??

皆さん、来院されて仰る言葉は『こんな知識は初めて知った・教えてもらった』です。

当院院長は現在も週に一度、都内有数の不妊・子宝・妊活専門の整体院、匠整体院で外来を行っていますが、本当に色々と妊活に一生懸命トライされている方と出会います。

色々な方達の不安や悩みに向き合いながらその中で施術をさせて頂き、懐妊した方の報告を聞くと、本当に自分の事のように嬉しく感じます。

そういった喜びのお声を沢山頂く中で、長年妊活をしていても中々出来ない、でも諦めきれないという想いを持ったクライアントさんに対して、
『私がもっとより多く困っている方に対して何とか妊娠に至るまでのきっかけになり、橋を架けてあげたい!! 』という想いを強く持ち、
この船橋の地で、千葉や東京、埼玉、茨木といった周辺地域の方々、少しでも多くの人達のお力になりたいと開院いたしました。

『ブリッジ』=橋を架けるという名前の由来は、赤ちゃんとお母さんを繋げる、現状と変化した未来の日常を繋げるなどの様々な意味合いも込められています。

是非、勇気を持って一度ご来院下さい。

今までの妊活とは違った知識や行動に繋がると思います。

千葉高齢不妊センターブリッジ整体院の施術メニュー

当店からのご挨拶

千葉高齢不妊センターブリッジ整体院のスタッフ画像

辻 貴之

こんにちは!
院長の辻貴之です。
当院では、クリニックや他院では聞けないような妊活の知識、日常生活での注意点、セルフケアなどをお伝えしています。
一度聞いて、損のない内容です。

不妊治療を行うも中々結果に結びつかない方、そのまま続けていても成果が出るまでに時間もお金もかかってしまいます。

是非一度、変化をつけるアクションとして、
ご相談くださいね。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 千葉高齢不妊センターブリッジ整体院
住所

〒273-0005 千葉県船橋市本町2-6-2 イーストベイ・船橋本町102

アクセス JR船橋駅から徒歩7分 京成線京成船橋駅から徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 09:00 - 12:30(最終受付 12:30) |15:00 - 20:00(最終受付 20:00)
09:00 - 14:00(最終受付 14:00)
祝日は9:00〜14:00まで診療
定休日 日曜日
ご予約に関して 初回は完全予約制となっております。お電話、メール、LINEからのお問い合わせをお願い致します。
URL https://funin.bridge-seikotsu.com/
初診料 3000
ベッド数 3台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / たるみ(リフトアップ) / 生理前月経前症候群(PMS) / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ)

婦人科系のお悩み

生理前月経前症候群(PMS)

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ