鍼灸治療室 ゆうの口コミ

3.75
口コミ 15 件
  • ピックアップ

    ぼたん  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.02.22  

    よかったです

  • み  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.03.05  

    お尻に打つ鍼は初めてでしたが、的確な場所に刺していただけます。お尻に刺したあとに太腿がほぐれているか確認いただきますが、痛みが無くなっていてすごいなと感じます。カッピングも料金内に含まれており、いつもしっかりと時間をかけてご対応いただき嬉しいです。いつも有難うございます。

    • 店舗コメント

      2023.03.09

      み 様
      いつもご来院頂きありがとうございます。
      当院の治療は他院様とは違い少々変わっておりますが、患者様のお悩みや症状に合わせた的確な施術を心がけております。また、痛みや不快感を最小限に抑えながらしっかりと効果が実感できるように努めております。
      この度はご満足いただけて、大変嬉しく思います。
      カッピング等で背中に跡を付けたくない時は臨機応変に対応できますので、いつでもお申し付けくださいね。
      またお待ちいたしております。

  • maverick青木  さん (男性 |40代)

    満足度

    5


    2022.07.13  

    男性ですが、知人の紹介で治療をして頂いております。 背中のコリと肩こりや身体中悪いとこだらけですが、毎回少しづつほぐして頂いてます。 とても気さくで会話も楽しい先生で、症状を確認しながら施術して下さるので痛みも少なく、通院する度に楽になります。 これからも宜しくお願いします。

    • 店舗コメント

      2022.08.17

      maverick青木さま
      この度はご来院頂きまして誠にありがとうございます。主訴である背中の痛み以外にも大変お辛そうな箇所がいくつかあり、早く良くなって頂きたいといつも思っております。ですので通院する度に楽になるというお言葉はとても嬉しく、治療する側としても励みになります。
      これからも丁寧で安心な治療を心がけていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。くれぐれも、ご無理はなさりませんように!

特徴

〈五反田駅近〉全身鍼灸/美容鍼/女性鍼灸師

 5年後・10年後も健康で、若くありたいすべての女性へ

 

当院は完全予約制、プライベート空間

周りを気にする事なくじっくりと治療を受けて頂くことができます

 

※男性は基本的にご紹介制ですが、そうでない方はご相談ください。

 

当院の鍼灸治療

身体を支える中心となるお尻(骨盤)周囲からアプローチ

沢山の鍼を一度に打つのではなく、一本ずつ抜き刺しを繰り返していきます

患者さまの様子を伺いながら、鍼の刺入方法を調整いたします

 

骨盤周りから全身を流れる経絡を診て調整いたします

ご自身でも気付かなかった痛みの原因となっている箇所を探る事ができ

痛みや不調の根本を治療いたします

身体の中心から治療をしていく事で全身のバランスを整えます

肩こりや腰痛など改善だけで無く

運動パフォーマンスの向上やダイエットの効果を上げ

美容的効果も期待できます

鍼の合間に温灸で身体を温め身体の流れが良くします

自律神経に効き、ストレスなど体の内面の不調にもアプローチいたします
 

 

 


 

◇当院で使用している鍼は全て使い捨てのディスポ鍼です。その他の器具も患者さま毎に滅菌、消毒をしております。
 

★★慢性的なコリや痛みにお悩みの方、病院の検査では異常なしと言われたけれど自覚症状が消えない方、ぜひ一度当院の施術をご体験ください★★
 

 

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸治療室 ゆうのこだわりポイント

女性のための鍼灸(男性はご相談ください)

女性鍼灸師による完全プライベート空間

ベッドが1台の小さな治療室。完全予約制のため、周りを気にせずリラックスして施術を受けることができる。
(平日19:00、土日18:00最終受付)

※男性の方は基本的にご紹介制。(そうでない方はご相談ください)

こだわり2

鍼灸治療室 ゆうのこだわりポイント

お尻の周りから重点的に

当院の鍼灸治療

慢性腰痛やぎっくり腰、肩こり、膝の痛みなど様々な症状に対応。骨盤周りから全身の経絡を診て鍼ををすることで流れを良くし、身体のバランスを整える。
また鍼は一本一本患者さまの反応をみながら刺鍼と抜鍼を繰り返していきます。

こだわり3

鍼灸治療室 ゆうのこだわりポイント

女性だからこそできる

女性特有疾患対応

女性鍼灸師のため、女性ならではのお悩みにも対応。
身体の不調は冷えから。まず始めに温灸でお身体を温めます。
生理不順、不正出血、不妊、子宮筋腫などご相談を。

※お灸を多めに使用する為、匂いや煙が気になる方はご注意ください

こだわり4

鍼灸治療室 ゆうのこだわりポイント

鍼灸以外にも

マッサージ単体でも受ける事が可能です。

鍼灸は怖い、という方にはマッサージだけの施術も。
60分から全身をしっかり施術。
力加減は遠慮なくお申し付けを。
※鍼灸と併用して頂くとより効果的。

こだわり5

鍼灸治療室 ゆうのこだわりポイント

顔鍼もお受けできます

通常の鍼灸治療の中に顔鍼も取り入れる事が可能です。

噛みしめ、顔のむくみ、たるみやシワ、耳鳴りなどの症状がある方には、お顔・頭皮への鍼も。
(本数によっては追加料金を頂く場合あり。)

・美容鍼のみのコース
・全身調整+美容鍼のコース(☆オススメ) あり。

鍼灸治療室 ゆうの施術メニュー

鍼灸治療室 ゆうのお得なクーポン

口コミを書いて頂いた方、次回15分マッサージ無料✨

当院で治療を受けて下さった方で、口コミ投稿をして頂だくと、次回ご来院時に、マッサージを15分無料でさせて頂きます☺✨

【利用条件】要ご予約
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

鍼灸治療室 ゆうのスタッフ画像

伊能 優 (いのう ゆう)

・はり師、きゅう師
・あん摩マッサージ指圧師

20代の頃は事務職をしており、毎日肩こり・腰痛に悩まされていました。マッサージに通ううちにこの業界に興味を持ち、手に職をつけ人を癒したいと思いから専門学校で学び資格を取得。
新宿の森川治療院で鍼の修行をし、師匠の引退後は都内の鍼灸整骨院やマッサージ店でさらに経験を積みました。

患者さまお一人お一人のお悩みに向き合い、しっかりお話を伺います。「来て良かった!」と思って頂けるように、安心安全で無理のない治療をいたします。
患者さまの健康を何より第一に考え、日々の生活で身体のお悩みが軽くなるようお手伝い致します。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸治療室 ゆう
住所

〒141-0022 東京都品川区東五反田5-28-11 クレール五反田407

アクセス JR五反田駅より徒歩2分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 水 木 金 11:00 - 20:00(最終受付 19:00)
土 日 11:00 - 19:30(最終受付 18:00)
12:00 - 20:00(最終受付 19:00)
祝祭日も営業いたします
定休日 月曜日
毎週月曜日ほか不定期休あり
ご予約に関して なるべくお時間に余裕をもってご予約をお願いいたします。
一人のため施術中の場合お電話は出られませんので、恐れいりますが留守電にメッセージをお願いいたします。
URL https://youshinkyu444.tokyo/
初診料 2000円(鍼治療のみ)
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / 生理不順 / 骨盤の歪み / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 脳疲労 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛 / 股関節痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり

スポーツによるお悩み

テニス肘

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

くいしばり

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / 疲労
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 女性スタッフのみ / 個室あり