鍼灸サロンJINの口コミ

4.03
口コミ 21 件
  • ゲスト  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.03.25  

    妊娠後期で逆子だったので人生初の鍼灸とマッサージをしていただきました。 初めての体験だったので緊張してましたが 先生が色々と気にかけてくれた中での施術だったのでとてもリラックスした心地の良い時間を過ごすことが出来ました。 その後無事逆子ちゃんもなおりました。 先日で、マタニティコースも卒園となりましたが 産後も是非通いたいです。

  • ゲスト  さん (女性 |20代未満) 認証済み

    満足度

    5


    2024.01.04  

    とても雰囲気の良い鍼灸サロンです。穏やかで優しい先生と心地よい施術で身も心もリラックスできました。また行きます、ありがとうございました!

  • ゲスト  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.11.08  

    初めての妊娠・逆子と診断を受け、自宅から近くのこちらへお伺いしました。 が、施術日の直前、産婦人科で逆子は治ったとの診断… 当初の目的とは異なったものの、肩こりや背中・腰の痛みを感じていたため そのままお伺いしました。 素敵な一軒家の隠れ家と、優しいお人柄・お話上手でリラックスして過ごせ、いつの間にか寝てしまいますzzz 出産まで、可能な限りお伺いする予定です。 今後ともよろしくお願いします。

特徴

~自然の力で健康と美のために~

鍼灸サロンJINでは鍼・灸・マッサージによりご自身の自然治癒力で身体の内側から健康と美を最大限に引き出し毎日笑顔で健康な日々を過ごせるようお一人おひとりに合った施術をさせていただきます。

 

女性は「仕事、出産、育児、家庭、介護」と頑張りすぎて知らない間にストレスが蓄積され、お身体の状態が悪くなることがあります。

疲労や倦怠感は病気になる前のサインです。

「自分の身体と向き合う時間」を持っていただき不調になる前に体質改善をしていくお手伝いをさせていただきたいと思っております。

 

「心身一如」

心と身体は一つ、心と身体はお互いに影響しあうという考え方に基づき、

心に寄り添いながら施術させていただいております。

「心」が健康だとそれに影響され「身体」も健康になります。

 

妊活、マタニティ、産後はできるだけストレスを感じず過ごすことが大切です。

プライベートサロンの落ち着く空間で心身のストレスを癒してください。

 

鍼灸、アロマオイルマッサージは自然治癒力を引き出すことで

西洋医学では「しかたない」と言われてしまう様々な不調を緩やかに改善していきます。

 

心に寄り添いながらメンタリティの改善も重視しております。
 

完全予約制でお一人様ずつお待たせすることなく、女性鍼灸師が施術を担当します。

不定休ですが、土日祝日も営業し、出張も承っております。

なかなかご自分の時間が取れない方もお気軽にご相談ください。

 

鍼とお灸、指圧マッサージ、そして症状により最適な精油をブレンドしたリラクゼーション効果のあるアロマオイルマッサージとの融合でそれぞれ適したケアをお受けいただけます。

 

お一人おひとりに寄り添い笑顔で健康な日々を過ごせることをコンセプトとしております。

心豊かに過ごせる日々をゴールとし一緒に取り組んでいきましょう。

 

★ご予約方法★

 

当院は完全予約制で、施術者が一人のためお電話の対応は控えております。

ご予約、お問い合わせに関しましては、LINE、メールで対応させていただいております。

 

●LINE ID:@669czxro

●メールアドレス:rotkkjin@gmail.com

 

ご予約、お問い合わせの際は

「お名前」「メールアドレス」「お電話番号」「ご予約内容」もしくは「お問い合わせ内容」などを必ず明記のうえ、送信ください。

 

返信は必ず迅速に対応いたしますが、一日経っても当院からの返信がない場合、メールの場合は当院に送信されていない場合がございます。送信前にご自身のパソコン、スマートフォン等の設定をご確認のうえ、再度送信いただきますようお願い申し上げます。

 

大変お手数をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸サロンJINのこだわりポイント

温熱治療器の【サンビーマー】を積極的に使っております

妊活メニュー 鍼灸&サンビーマー

深部まで到達する「遠赤外線」が、毛細血管を拡張することにより、全身の血液循環を活性化させ新陳代謝を促進します。
そのため、細胞の活性化も高められ、排卵の誘発や卵胞の発育を促すので妊活の方におススメです。

こだわり2

鍼灸サロンJINのこだわりポイント

不妊カウンセラーとして心身ともに全面的なサポートをさせていただきます

日本不妊カウンセリング学会認定不妊カウンセラー

タイミング法・人工授精・体外受精それぞれの状況に合わせた鍼灸治療とアロマオイルマッサージで、自律神経・ホルモンバランスを整え、血流を促し卵巣・子宮環境を改善し、受精・着床しやすい身体をつくっていきます。

こだわり3

鍼灸サロンJINのこだわりポイント

「心」が健康だとそれに影響され「身体」も健康になります

「心身一如」

カウンセリングの時間をしっかりお取りしております。心と心の繋がりを大切にし、安心してリラックスできるプライベートサロンで女性鍼灸師がトータルケアし全面的なサポートをさせていただきます。お身体の不調・美容のお悩みにも同時にアプローチ!!

鍼灸サロンJINの施術メニュー

鍼灸サロンJINのお得なクーポン

初診料1100円OFF♬

予約時「しんきゅうコンパスを見た」とお伝えいただきますと、初診料を1100円OFFさせていただきます。

【利用条件】初回のみ
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

鍼灸サロンJINのスタッフ画像

梶原 武子

「心身一如」
心と身体は一つ、心と身体はお互いに影響しあうという考え方に基づき心に寄り添いながら施術させていただきます。
「心」が健康だとそれに影響され「身体」も健康になります。
頑張ったご褒美ではなく鍼灸マッサージをより身近なものにしていただきたいと思っております。
 ・厚生労働大臣認定 
   はり師・きゅう師・あん摩マッサージ指圧師
 ・日本不妊カウンセリング学会認定不妊カウンセラー
 ・機能訓練指導員
 ・日本アロマ環境協会認定
   アロマテラピーアドバイザー
 ・JAMHA認定メディカルハーブコーディネーター

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸サロンJIN
住所

〒333-0831 埼玉県川口市木曽呂29

アクセス ●駐車場完備しております
●バス (JR東川口駅南口)
のりば:1 川20 川口駅東口ゆき
木曽呂南下車 徒歩3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 09:00 - 18:00(最終受付 17:00)
定休日 定休日なし
不定休
URL https://acupuncture-salon-jin.studio.site/
初診料 1100円
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 逆子 / 妊娠中・産後の冷え
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 出張・訪問あり / 女性スタッフのみ / 個室あり / 駐車場あり / オイルトリートメントあり / お悩み相談ができる