NUR HARI SPOTの口コミ

3.49
口コミ 11 件
  • Roy  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2022.06.25  

    説明がとてもわかり易く、継続して効果を感じてみたいです。(美容鍼)

  • you  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2022.06.25  

    最初は怖かったですが親切に対応して頂き安心できました。(美容鍼) また来店したいです。

  • こまりな  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2022.05.29  

    仕事で背中が痛いので、首から背中のあたりの鍼と美容鍼で通っています。 鍼だけではなくて、マッサージや背中の矯正も一緒にやってもらっています。 カイロも行っていたのですが、一緒にできるので助かっています。 美容鍼は悩みに合わせて計画的にやってもらっています。いまちょうど真ん中くらいで、順調にお顔にハリが出ている感じがします。

特徴

〔岡崎市・エイジングケア〕効果と安全を両立する美容鍼

 

≪エイジングケア・リフトアップ≫の美容鍼と≪肌質改善≫の美肌鍼。 

 

それぞれの専門性を持つ2つの美容鍼から、

解決したい悩みに沿ったより良い施術をお選びできます。 

顔面構造を把握し、安全性の配慮を含めた美容鍼です。

 

フェイスラインや頬のたるみ・むくみ・乾燥肌・しわなど、ご相談ください。 

 

 

名鉄東岡崎駅から徒歩約10分

籠田公園から徒歩約3分

 

 

 

ようこそ、​はりスポット「NUR」へ。​

 

人生はときどき、痛みをともなうもの。

そんなとき、いつでもカフェのように気軽に行けて痛みをやわらげ、

取りのぞける場所があったら。

もっと安心して、もっと思いきり、人生を楽しめると思いませんか。​

 

NURは、あなたの、そんな場所でありたいと思っています。

気ごころの知れたカフェで、ゆたかな時間を過ごすように。

どうか、あなたの大切なからだにも、行きつけを。

(HPより)

 

 

【美容鍼】

 

自然治癒力を高める、鍼灸本来の効果。
これをお顔に利用したものが美容鍼です。

美容鍼はあなた自身の美しさを引き出し、
施術を重ねるごとに、少しずつあなたの肌に還元されていきます。

損なわれてしまってから対処ではなく、日常的なお手入れを。

エイジングを重ねても、健康的で若く見える、
自然な美しさを保っていくのが、NURの美容鍼のコンセプト。


それが美容鍼の特徴であり、最も理想的な効果です。
 

 

 

【オーダーメイド施術】

 

鍼灸師のほかにもアスレティックトレーナーの資格を保持しており、

色々な経験をもとに肩こり、腰痛なども施術します。

 

 

メニュー・ご予約はこちら

 

 

 

施術の流れ

 

 

 

 

 

 

 

当院のこだわり

こだわり1

NUR HARI SPOTのこだわりポイント

特徴の違う2種類の美容鍼

専門性の高い施術を

目的に合わせた2種類の美容鍼を用意しています。

・たるみ等のエイジングやむくみに効果的な美容鍼N。
・乾燥等の肌質改善に効果的なダーマローラー美肌鍼。

それぞれ専門性の高い施術で、悩みに合わせたより良い美容鍼をお選びできます。

こだわり2

NUR HARI SPOTのこだわりポイント

安全面・衛生面への配慮

不安なくお任せいただけるように

効果も大切ですが、施術を受ける皆さまの安全を守ることが何よりも大切だと考えます。

顔面の構造を把握し、大きな血管や分泌腺の位置に配慮をした施術を行います。

内出血等のリスクを可能な限り回避するよう努めています。

こだわり3

NUR HARI SPOTのこだわりポイント

適切な健康美容をお伝えします

トータルな視点で

美容鍼の効果や他の施術との違い等、疑問に思われることにはフラットな視点でお伝えしています。

利用者さまの不利益とならないよう誇張せず、納得して施術を受けていただきたいと考えています。

こだわり4

NUR HARI SPOTのこだわりポイント

イオン導入で保湿

バリア機能を維持

全ての美容鍼メニューにはイオン導入での保湿が付いています。

施術後の角層のバリア機能の維持や鍼との相性を考慮し、保湿をしています。
コスメコンシェルジュの資格があり、肌に合った化粧品を選びます。

こだわり5

NUR HARI SPOTのこだわりポイント

内観

落ち着きのある空間で

鍼灸院としては少し雰囲気の変わった内観です。
美容の手入れをしたり、身体を癒すところなので、落ち着いた空間の中でリラックスしていただきたいなと思います。

NUR HARI SPOTの施術メニュー

当店からのご挨拶

NUR HARI SPOTのスタッフ画像

柴田 太貴  NUR HARI SPOT 代表

日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナー
はり師・きゅう師
日本化粧品検定コスメコンシェルジュ

数ある中からNURをご覧いただき、ありがとうございます。
NURでは美容鍼を中心に施術しており、
正しい知識や技術を重視した施術ができるよう心掛けています。

『鍼を打つ』ことは、良い結果を出すと共に、間違えばリスクを伴います。
特にお顔はデリケートな部分なので、
美容鍼は顔面の構造をよく把握し、安全性と効果の両立が必要です。

NURでは大量の鍼を打つよりも、1本1本の質を重視した美容鍼を大切にしています。

そして、美容の手入れや身体を癒すところなので、
落ち着いた空間を提供することも大切なことかなと考えています。

いつでもご相談、お問合せください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 NUR HARI SPOT
住所

〒444-0045 愛知県岡崎市康生通東2丁目37番地 サンライズ康生1F

アクセス 東岡崎駅から徒歩10分
籠田公園から徒歩3分

籠田公園正面の通りを西へ200m程の右手角にあるマンションの1階です。
1階正面のテナントに洋服屋さんが並んでおり、左奥へ曲がったテナントです。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間
月:
13:00 〜 20:30
火:
10:00 〜 20:30
水:
13:00 〜 20:30
木:
13:00 〜 20:30
金:
10:00 〜 20:30
土:
13:00 〜 20:30
日:
13:00 〜 20:30
定休日 定休日なし
ご予約に関して 施術中はお電話に出られないため、お問合せはLineがおすすめです
URL https://nur-harispot-okazaki.studio.site/
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/3HSx5BH
初診料 なし
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ / フェイスライン
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / ニキビ跡 / 小顔 / 脳疲労 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / しびれ / ストレートネック / ゴルフ肘 / 猫背 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛 / ぎっくり背中 / 仙腸関節炎

内臓のお悩み

胸郭出口症候群

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / フェイスライン

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 生理不順

妊娠中・産後のお悩み

妊娠中・産後の肩こり / 腱鞘炎

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

閃輝暗点 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / 歯ぎしり / くいしばり

胃・腸・お腹のお悩み

便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / 倦怠感 / 疲労 / のぼせ
対応しているこだわり 保険適用 / クレジットカードOK / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 出張・訪問あり / 個室あり / 電気療法できる / ダイエットコースあり / お悩み相談ができる