美容鍼専門サロン ラコンシェル たまプラーザ店の口コミ

4.64
口コミ 32 件
  • ピックアップ

    ユミ  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.12.21  

    息子の紹介で5年前から青葉台店に継続的に通わせて頂いています。 この度たまプラーザにもオープンされたとのことで自宅からの通いやすさいたまプラーザ店さんにも伺わせて頂こうかと思っています。 最初は美容鍼に対して少し怖いイメージがあったのですが、実際受けてみると全くそんな事はなく痛みもほとんど感じることがありません。 そして何より私自身は効果をすごく感じています。 継続していくにつれてしわやたるみがどんどん改善していきました、通い始めて3か月後には家族や会う人に「若くなった?」と言われてとても嬉しかったです! ずっと悩みだった目元のたるみと年齢に伴うしわや顔全体のたるみなど美容整形外科も考えたのですが手術などをする決心はつかず、金銭的も難しかったので諦めていました。 そんな折に美容鍼、ラ・コンシェルさんに出会えて本当に良かったです。 今では人と会うことにとても積極的になれていて外出も増えました。 現在ではメンテナンスとして定期的にお世話になっております。 また、スタッフとの会話も楽しく専門的なことから他愛のない事まで楽しくお話しをさせて頂いています。 これからも末永くよろしくお願い致します。

    • 店舗コメント

      2021.12.22

      ユミ様

      いつも当サロンをご利用頂き誠にありがとうございます。

      また、素敵な口コミをありがとうございます!

      美容鍼の効果を実感頂けて大変嬉しく思います。美容鍼の回数を重ねるごとにお悩み箇所が改善してきます♪

      今後とも一緒にお肌のケアをしていきましょう♪
      たまプラーザ店でもお会いできますことを楽しみにお待ちしております!

      鍼灸サロンLaConcierたまプラーザ店 スタッフ

  • Brownie  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2023.09.15  

    40代になりほうれい線が気になり始め、初めての美容サロン体験。切る、入れるなどの施術には不安があり、鍼美容を選択しました。未経験で不安もありましたが、丁寧なカウンセリングと安心感のある施術に感謝しています。初日は効果を即座に感じることはありませんでしたが、翌朝のハリやほうれい線の薄さに驚きました。通常は夜にくっきりと現れるほうれい線も、その日は一日中楽しく笑って過ごしていたにも拘わらず帰宅後の鏡を見てその薄さに感動。これは!と思い通ってみることにしました。まだ通い始めて二ヶ月ですが、今後の改善に期待が持てます。勇気を出して体験に行って良かったです。鍼灸師の方が、目標を持つといいと仰っていました。今の目標は、3月息子の卒業式で幸せな笑顔で息子の門出をお祝いすることです!

  • なな  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2022.08.02  

    美容鍼を受けようと思ったきっかけは、歯科検診の際に、食いしばりの癖があると言われたことがきっかけです。 おそらく日頃の長時間にわたるデスクワークや頬杖をつく癖、無意識の就寝時の歯軋りなどが原因なのですが、自分でマッサージするにも限界があるので、美容鍼を受けることで硬くなった筋肉を緩め、フェイスラインを整えたいと思いました。 laconcierを選んだ理由は、自宅から近く、月2回通うにはちょうどよい距離だと思ったからです。 店内やスタッフの雰囲気は、店内はトイレを含め清潔感があり綺麗です。個室ではないので、隣の音が気になるのかなぁと初来店の時に思いましたが、全然気になりません。いつも同じスタッフさんが担当してくださるので、安心感があり、自分の悩みなどをある程度把握してくださっているので、些細なことも相談しやすく頼もしいです。美容鍼を受けた後は正直、劇的な変化というのはあまり感じないのですが、毎回施術後しばらくは化粧水の浸透も良く、フェイスラインを引き締めること以外にも様々な効果がある気がします。継続していくことで、形状記憶とまで言わなくても効果がより長続きするといいなと願っています。美容鍼の施術は、たまに鍼特有の響く感じがありますが、私の場合は出血したこともなく、いい意味で痛みを感じず毎回安心して受けています。小心者なので初めのうちは、鍼なんて怖いと思っていたのですが、担当してくださるスタッフさんの腕が良いのでいつも刺す場所もお任せしています。 毎回、針を抜いた後に、簡単な顔まわりのツボ押しやマッサージをしてくださるのも有り難いです。 一番気にいったところは継続して通いやすい価格帯、あらゆるメニューが揃っていることです。美容鍼を受ける方へのおすすめポイントは、美容鍼はもちろん、鍼以外にも美容や体の悩みにアプローチしたメニューが豊富なので、通うのが楽しくなると思います。ぜひこのままの体制で続けていっていただきたいです。

    • 店舗コメント

      2022.08.02

      なな様

      いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。
      そして素敵な口コミありがとうございます(^^♪
      いつも楽しくお話させていただいてとてもうれしく思います!
      毛穴洗浄などの美容鍼以外のメニューも気に入ってもらえてとてもうれしいです♡
      これからも一緒にお肌のケアがんばっていきましょう!!
      またお会いできますことを楽しみにしております😊

      鍼灸サロンLaConcierたまプラーザ店

特徴

【クチコミ★4.6地域No,1】美容鍼に特化した専門店

人気NO1☆

「小顔リフトアップ美鍼コース」


 横浜美容鍼サロン7選に選ばれた青葉台店と東京美容鍼サロン12選に

選ばれた代々木上原店の3号店として誕生いたしました。

 

たまプラーザ駅徒歩3分の駅近!お仕事帰りにも立ち寄りやすい立地にあります。

「からだラボ整骨院内」にありながら、ただ単にお顔に美容鍼をするのではなく、美容鍼灸専門店としてしっかりとした知識と技術とサービスをご提供しています。

 

 


ラ・コンシェルの美容鍼はお悩みにフォーカス! 

回数を重ねる度に美しい素肌へ。
結果重視の小顔リフトアップ美鍼‼

当サロンの美容鍼は、独自の若返りメソッドと熟練されたスキル・知識によって

結果重視の「切らずにリフトアップ」を実現。

特殊な施術によって、より正確な位置に、広範囲に打つことが可能です。
鍼により微細な傷をつくり、その傷を修復する過程でお肌を修復再生していきます。
副作用の心配もなく、本来私達が持っている「自己治癒力」によって

細胞レベルからの美しさへ導きます。
 



 


コース後のお肌はハリがでてスッキリ小顔に☆

◇このような方にオススメ◇
・フェイスラインのくずれが気になる
・顔のたるみ・むくみが気になる
・目尻の下のしわが目立つ
・目元周りのクマやむくみが気になる
・顔のくすみが気になる
・お顔の肌トラブルで悩んでいる




////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

☆東京・神奈川初登場☆

\人気の美容鍼灸に新メニュー!/

 

「鍼ボンバー」

 

 「しわ・たるみ・リフトアップ」+「ニキビ・シミ・毛穴」

 

 核酸=DNA×RNAを含んだ特殊な「ボンバークリーム」トリートメントを「小顔リフトアップ美鍼」と組合わせることで、今までの美容鍼灸の効果を最大限に!

 

 しわ、たるみ、リフトアップのお悩みに加え、美容鍼灸ではなかなか改善の難しかった毛穴やシミ、ニキビ痕のアプローチも可能になりました。「ボンバークリーム」を加えることで、真皮層を更に活性化し血流改善、ターンオーバーを正常化しビタミンをたっぷりお肌に届けていきます。

 「1回でも効果を実感できる!」と人気のメニュー。繰り返すことで、更に驚きの変化を実感。1度やったら辞められない!とリピーター様が多いのも特徴的です。

 

 

 

 ~鍼ボンバー特徴1~ 

・美肌成分をボンボン産み出す

肌表面から毛細血管にまでアプローチ。毛細血管の血流が良くなることで、真皮層に存在する線維芽細胞を活性化し、"コラーゲン"、"エラスチン"、"ヒアルロン酸" などの美肌成分を生み出しやすい状態にしていきます。

 

~鍼ボンバー特徴2~ 

・ターンオーバーの正常化によりシミの排泄

真皮層を活性化することにより、表皮のターンオーバーを正常化しやすい状態となり、シミをしっかり排出するよう促していきます。

 

~鍼ボンバー特徴3~ 

・ブースター効果

血流が良くなり、お肌がポカポカ感じてきたら代謝が一気に上がり、お顔の毛穴が開き始め次につける美容成分をお肌の奥に送り届ける絶好のタイミングとなります。

この段階でビタミンABCEKを高濃度配合したクリームをしっかり入れ込むことで、ツヤ・ハリ・潤いを肌に導きます。

 

溢れるようなツヤ、上質なハリのある若々しいお肌に「鍼ボンバー」は欠かせない美容施術となるでしょう。

 

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


【お仕事や日常疲れでストレスを感じている方へ】


当サロンでは鍼治療・灸治療・吸玉療法・電気治療・マッサージ療法、ストレッチ療法などお体の状態を診て、一番最適な治療プランを組み立て施術を行います。

肩こり・背中の張り・腰痛・神経痛・頭痛・自律神経失調症・不眠・痺れ

女性特有のお悩み、の治療を得意としております。

 



ストレスやPC作業やスマホによる作業により頚肩の痛みや腰痛などのお悩みを訴える方がが増えています。是非安心でリラックスできる空間で施術を受けてみてください。

美容鍼専門サロン ラコンシェル たまプラーザ店の紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

美容鍼専門サロン ラコンシェル たまプラーザ店のこだわりポイント

【感染対策徹底】お客様満足度100%の「リフトアップ美鍼」

結果重視の「切らずにリフトアップ」を実現

当サロンの小顔リフトアップ美鍼は「肌が変われば人生が変わる」をテーマに、年齢に負けない美しい素肌になって欲しいという思いから生まれました。
お悩みにフォーカスし回数を重ねるたびに美しい素肌へ導き、健康で輝きのある人生へ導くお手伝いを致します。

こだわり2

美容鍼専門サロン ラコンシェル たまプラーザ店のこだわりポイント

進化する美容鍼を提供

独自のメソッドにより効果の高い美容鍼を提供!

当サロンの美容鍼は独自のメソッドにより、正確に広範囲に鍼をすることでお肌に張りや弾力を取り戻します。
また、最高の結果が出せるよう常に研究を重ねています。
「美容整形はまだちょっと…」とお悩みの方に是非続けて受けていただきたい施術です。

こだわり3

美容鍼専門サロン ラコンシェル たまプラーザ店のこだわりポイント

あらゆるお肌のお悩みをご相談ください。

しわ・たるみ・ニキビ・むくみ・くすみなど

美容鍼の適応は多岐にわたる為、様々お肌トラブルでのお悩みをご相談下さい。
厳しい社内評価に合格したスタッフがお悩み解決に向けしっかりお話をお伺いします。
※男性のお客様にもお受けいただけます。
※身分証のご提示をお願いする場合がございます。

こだわり4

美容鍼専門サロン ラコンシェル たまプラーザ店のこだわりポイント

施術後のアフターフォローも安心☆来店頻度もご相談にのります。

お悩み解決のために最善を尽くします!

お客様のお肌の状態にあった施術内容を提供いたします。また、お悩み改善のために必要なコース内容はお客様のライフスタイルに合わせてご提供致します。安心してご来店くださいませ。

こだわり5

美容鍼専門サロン ラコンシェル たまプラーザ店のこだわりポイント

整骨院も併設されているから、お身体のケアも一緒にできる♪

たまプラーザ駅から徒歩5分 優しい雰囲気で心もほっこり♪

当店では美容鍼の他、鍼灸治療も行っています。
また、整骨院も併設されているため、お疲れのお体をケアして美容鍼も一緒に受けたい。そんなご希望に添えるお店です。たまプラーザ駅より徒歩5分、からだラボ整骨院内にあります!

美容鍼専門サロン ラコンシェル たまプラーザ店の施術メニュー

美容鍼専門サロン ラコンシェル たまプラーザ店のお得なクーポン

大人女子から圧倒的な人気!リフトアップ美鍼 初回3,300円

通常料金10,450yen→【初回限定】3,300yen
美容鍼でしっかりお悩み改善!続けて通えるプランもご用意しています。

【利用条件】初回限定
【提示条件】来店時にこちらをご提示ください。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

美容鍼専門サロン ラコンシェル たまプラーザ店のスタッフ画像

Sugihara

◆得意な施術
美容鍼、鍼灸治療

◆施術における心構え
「1回の施術で一生のお付き合い」をモットーにお一人おひとりのお悩みに寄りそいながら、その日一番の嬉しい時間を過ごしていただけるように心がけています。

◆私にとって美容鍼とは
美容鍼は副作用もなく、細胞から元気になれるエイジングケアにはなくてはならない、一生続けられる美容法だと思います。お肌だけではなく、心や体にも作用してくれる点も魅力です。

◆Laconcierってどんなお店?
お客様が毎月楽しみにしてご来店くださる、秘密の隠れ家的な存在だと思います。
アットホームな雰囲気の中で、日頃のお疲れや悩みを置いて行っていただけるような場所にしていきたいです。

◆将来の目標
もっともっとお肌のお悩みを抱えていらっしゃる方に美容鍼を知っていただき、皆様の人生に笑顔を届けられるような、皆様の人生の一部になるような存在になっていきたいです。

◆自分を動物に例えると?
小鹿

◆趣味
韓流ドラマ鑑賞、美容・健康情報収集

◆好きな食べ物
お蕎麦、ナッツ、餃子

◆皆様に一言
どんなことでも是非、ご相談ください。
一緒に綺麗に年を重ねていきましょう!

美容鍼専門サロン ラコンシェル たまプラーザ店のスタッフ画像

Oyano

◆得意な施術
美容鍼、カッサトリートメント

◆施術における心構え
お客様に寄り添えるサービス提供したいと思っています。

◆私にとって美容鍼とは
お顔のお悩みを改善するだけでなくお身体全体をも整えていくものです。

◆Laconcierってどんなお店?
アットホームなお店です。

◆将来の目標
一流の美容鍼灸師

◆自分を動物に例えると?


◆趣味
ラーメン巡り

◆好きな食べ物
焼肉

◆皆様に一言
お客様のお悩みに寄り添える鍼灸師であり、日々精進します。宜しくお願いします。

美容鍼専門サロン ラコンシェル たまプラーザ店のスタッフ画像

Yamato

◆得意な施術
 美容鍼、リフトアップトリートメント

◆施術における心構え
 お客様のお悩みに寄り添い、お顔の美しさは勿論、お身体もリラックスして頂ける施術を心掛けております。

◆私にとって美容鍼とは
 自分に自信を持たせてくれるものです!綺麗になれるだけでなく、リラックスすることで前向きな気持ちになれる、とても大切な存在です♩

◆Laconcierってどんなお店?
 日々の疲れを癒し、心も身体も安らぐ場所です。

◆将来の目標
 多くの方に鍼の魅力を知って頂き、美容鍼をもっと身近なものにしていきたいです。

◆自分を動物に例えると?
 動物占いでは「ひつじ」でした🐏

◆趣味
 読書、韓国ドラマ鑑賞

◆好きな食べ物
 お肉、ドーナツ

◆皆様に一言
 お一人お一人に寄り添い、お悩みを根本から解決していくお手伝いをさせて頂きます!
 皆様のご来店を心よりお待ちしております😌

店舗詳細情報

店舗名・施設名 美容鍼専門サロン ラコンシェル たまプラーザ店
住所

〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘5町目1-48 スワンビル3F

アクセス たまプラーザ駅より徒歩5分(からだラボ整骨院内にあります。)
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間

現在、営業時間が登録されていません

★土日祝日も営業しております★
月・火・金 10:00~18:30
水・木 定休日
土・日・祝 10:00~18:30

定休日 定休日なし
【土日祝日は営業しています】
ご予約に関して 完全予約制。 当日のご予約はお電話にてお待ちしております。
URL https://aobadai-biyou.com/
初診料 3,300yen(税込)
ベッド数 2台
スタッフ数 2人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

小顔

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / ギックリ腰

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / フェイスライン

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 生理不順

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 割引あり / カップルOK / 個室あり / 電気療法可 / オイルトリートメントあり / 「かっさ」あり / お悩み相談可