アキラ.鍼灸院の口コミ

3.68
口コミ 6 件
  • sakusaku  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2021.10.03  

    今日は インディバと石膏パックをお願いしました。孫も産まれ、明日はお宮参り 気分も晴れ晴れお参りするのに 自分のお顔のメンテナンスする事にしました^_^ インディバ終わった時点でお顔はむきたてのゆで卵みたいにプルルンつるりんこ!石膏パックで美容液を注入した肌はつるりんこプラス引き締まった感じ 石膏パックはほんのりあったかくて 日々の疲れた目にもかなりのリフレッシュ 時々は自分のための時間も大事ですよね。 料金もこのコースの内容からしたら、かなりリーズナブルだと思います。極楽でした^_^

  • sakusaku  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2021.08.23  

    週6で、デスクワークしてます。 仕事がら 気がつくとひどい腰痛。 自分には腰痛ないと思ってた時期もありましたが、今やアキラ先生なしでは 生きていけないほどの腰痛持ち💦 ここ3ヶ月くらいは週に2.3度の鍼の治療をしていただいてます。 その後は カッピングやインディバをお願いする事もありますが 気がつくと 腰痛のレベルも少しずつ緩和されてるような気がしています。 治療費が リーズナブルなのと信頼おける先生なので、かなり 通いやすいというか 通ってしまう状況です。 時には 石膏パックなどで 疲れた顔のケアもお願いしたり。 仕事も大事なライフワークとなると、身体のメンテナンスはついついお願いしてしまう事になってます。 とにかく 通いやすい料金設定は お財布に嬉しい限りかも。

  • ゲスト  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.08.22  

    ギックリ腰をわずらってしまい、職場の先輩に勧められて伺いました。鍼は初めてでしたが、来た時とは雲泥の差で身体が楽になり、数回で治りました。治療だけでなくカウンセリングもとても丁寧で安心してお任せできる先生です。 お顔の鍼も興味があるので、これから定期的に通いたいです。

特徴

『いつまでも健康で美しく』いるためにお体とお肌のケアはお任せください。

アキラ.鍼灸院 

目黒で「スローエイジング」を実現する専門院

「いつまでも健康で美しく」を理念に、目黒の穏やかな空間で、心と体に寄り添う最高の鍼灸治療を提供します

皆様の長く続く健康と自然な美しさを、日々のやすらぎとともに大切に育んでいきます。

アキラ.鍼灸院で、穏やかな時間をお過ごしください。

 

鍼が調和させる、体の健やかさと永遠の笑顔

鍼 灸

いつまでも健康でいるために

「体の健やかさを引き出す」

 

アキラ.鍼灸院では、経絡とツボを刺激することで、痛みの緩和、ストレスの軽減、全身の健康向上を図る伝統的な東洋医学のアプローチを採用しています。

当院の鍼治療は、自然療法の中で特に効果的で、副作用のない安全な治療法です。

 

◆患者様の声(google 口コミから)

⚫︎40歳代女性

首凝りと眼精疲労が酷くたまたま駆け込んだのがきっかけで、それ以来、定期的にお世話になっています。丁寧なカウンセリングと身体の状態から最適な治療をしていただけるので、長年の慢性的な痛みもかなり楽になりました。

⚫︎50歳代男性

ゴルフを楽しむための体調管理に鍼治療は欠かせません。ロキソニンの代わりに鍼治療とストレッチで、より健康的に趣味を楽しめるようになりました。

美容鍼灸

いつまでも美しくいるために

「いつまでも美しいあなたのために」

 

当院の美容鍼灸は、スローエイジングを目指すことで、肌の老化を遅らせることに焦点を当てています。

経絡とツボを刺激し、健康な肌を維持。インディバフェイス、石膏温パック、幹細胞トリートメントなどの最新技術を取り入れ、自然な美しさを引き出します。

 

◆患者様の声(google 口コミから)

⚫︎40歳代 女性

美容鍼とインディバのおかげで、肌の質感と美白効果に驚きました。毎回の施術が楽しみです。

⚫︎50歳代女性

目の周りのたるみとくすみが改善されました。石膏パックとインディバのセットで、お肌が明るく、モチモチになりました。

 

院長 山崎章あなたの健康と美をサポートする専門家

 

アキラ.鍼灸院 院長 山崎章

アキラ.鍼灸院の山崎章です。

 

私は「いつまでも健康で美しく」を理念に、皆様の健康と美容のケアを全力でサポートします。

 

私の治療哲学は、患者様一人一人の体の声を聞き、その人に最適な治療を提供することです。鍼灸治療では、皆様が抱える痛みの原因を深く理解し、痛みの緩和に専念します。また、美容鍼灸では、アンチエイジングではなく「スローエイジング」を追求し、自然な美しさと健康を両立させる治療を行っています。

 

私は、長年の臨床経験を通じて、様々な症状に対する深い知識と技術を培ってきました。当院では、伝統的な東洋医学と最新の美容術を融合させ、皆様がいつまでも健康で、自信を持てる美しさを保つためのお手伝いをさせていただきます。

皆様がこれから先も「いつまでも健康で美しく」いられるよう、心を込めて治療いたします。

 

「未来への第一歩を踏み出そう」

皆様のお悩みに共感し、解決へ導くアキラ.鍼灸院

最近、このような症状に悩んだことはございませんか?

◆女性の方々へ

  • 顔色のくすみ:今の自然な輝きをこれから先も維持しましょう。
  • ほうれい線の目立ち:時間が経っても変わらない、肌のハリと弾力をサポートします。
  • 目の周りの変化:目元の健康を長期的に守り、年齢を重ねても変わらない自然な美しさを追求しましょう。

◆体の変化に気づく全ての方々へ

  • 朝起きても疲れが取れず、活気がわかない。
  • 姿勢が悪くなり猫背になってきた。
  • 立ち上がるのに力が入らなくなった。
  • 階段をスムーズに上がれなくなった。

 

これらの変化は、単に「歳のせい」と諦める必要はありません。

 

 

時間とともに変わる体力や肌の状態に、不安を感じることもあるでしょう。

しかし、アキラ.鍼灸院では、40歳、50歳と年齢を重ねても、自信を持ち、健康的で美しい「スローエイジング」を実現するためのサポートを提供します。

 

『いつまでも健康で美しく』という当院のキャッチフレーズには、皆様への深い願いと、年齢を重ねることの喜びを最大限に感じていただくための思いが込められています。

 

当院では、皆様が新たな人生のステージを輝かせるお手伝いをします。

 

一緒に、年齢を重ねることの美しさと喜びを発見しましょう。

 

当院のこだわり

こだわり1

アキラ.鍼灸院のこだわりポイント

患者様と一体になって痛みの追求をします

安心・安全で経験豊かなスタッフ

30年以上の経験を持つ国家資格保有者が、患者さん一人ひとりのニーズに対応します。すべての施術は、安心・安全を第一に考えて行われます。各種症状に対応した包括的な施術を提供することで、患者さんが安心して施術を受けられる環境を提供します。

こだわり2

アキラ.鍼灸院のこだわりポイント

いつまでも健康でいるために

幅広い施術メニュー

自律神経系不調から美容鍼灸まで、幅広く対応。頭痛、肩こりなどの日常的悩みも整体・マッサージ併用で的確に治療。全ての施術はオーダーメイドで、体質や症状に合わせて最適化します。

こだわり3

アキラ.鍼灸院のこだわりポイント

いつまでも美しくいるために

最新の美容施術

美容鍼灸はもちろん、インディバフェイスや石膏温パックを用いた施術で、たるみ(リフトアップ)などのお悩みもお任せください。また、植物性幹細胞を活用した最新の美容施術も提供しています。

こだわり4

アキラ.鍼灸院のこだわりポイント

健康もお得も逃さない!常時キャンペーンであなたの毎日をサポートします

常時キャンペーン実施

こちらの鍼灸院では、キャンペーンを常時実施しています。初回体験や施術パックなど、お得なプランを多数ご用意しておりますので、ぜひこの機会にお試しください。

こだわり5

アキラ.鍼灸院のこだわりポイント

プライベート空間で至福のひととき

優れた施設と設備

当院は完全個室の設備を完備しており、プライバシーを尊重した安心な空間で施術を受けることができます。また、インディバ温熱療法などの最新設備を用いて、体全体のバランスと健康をサポートします。

アキラ.鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

アキラ.鍼灸院のスタッフ画像

院長 山崎 章

出身校:日本鍼灸理療専門学校

院長挨拶

私が若い時は健康でいる為にはとにかく運動をするということが最も重要だと思っていました。

学生を終えそして社会人になり結婚した当時までは本当に病気も腰痛も肩こりすら感じたことはありませんでしたが、35歳の時、遊んでいた息子を何気なく公園の滑り台から下におろしたとき、はじめてギックリ腰を経験しました。想像以上に痛く、柔道で骨折した時の痛みに匹敵するものでした。友人の鍼灸師に家まで来てもらい、治してもらいましたが、体力が落ちていたことを知ることになりかなり落ち込んだのを覚えています。しかし私にとってそれが初めての本格的な鍼の治療体験でした。

それ以降、鍼は本当に効果があり、長寿の秘訣になると言う思いから、多くの先生方に教わる機会を頂き、また健康と美容は大変共通することが多く美容にも興味を持ち美容鍼灸を取り入れ、いつまでも健康で美しくと言う概念を院に取り入れました。現在は姿勢を正すことも健康と美容には欠かせないことを知り、猫背矯正を取り入れ当院の伝統的な家伝の温灸治療と共に長寿の秘訣は「姿勢を正すこと、体を温める事」を迷うことなく患者様に施術しております。

来院される患者様にとっていつまでも当院が心と健康の拠り所になるように精進してまいります。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 アキラ.鍼灸院
住所

〒153-0063 東京都目黒区目黒2-5-9 コーポT&M101

アクセス JR/東京メトロ目黒駅 徒歩8分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 09:30 - 19:30(最終受付 19:30)
土 日 09:30 - 16:30(最終受付 16:30)
夏季休診日:8月13日〜15日まで、 年末年始は12月30日〜1月3日が休診になります。
定休日 水曜日
ご予約に関して ご連絡を頂ければ最終ご予約時間を過ぎても予約可能です。
URL https://akira-shinkyu.com/
LINE公式アカウント URL https://page.line.me/899yriuw?openQrModal=true
初診料 1,100円
ベッド数 1台
スタッフ数 1名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / 胃のもたれ / たるみ(リフトアップ) / 捻挫
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 割引あり / 夜20時〜OK / 個室あり / 「かっさ」あり / お悩み相談ができる