氣愛鍼灸院の口コミ

3.84
口コミ 13 件
  • issa  さん (男性 |50代)

    満足度

    5


    2021.12.22  

    仕事上の人間関係のストレスから、体のだるさや精神的な不安感を常に抱えていました。そんな中、身体だけでなく心も見てもらえる治療院を調べていたところ、氣愛鍼灸院さんを見つけ伺いました。 先生は大変優しく話を聞いてくださり、的確なアドバイスをしてくださります。また日常生活における改善指導もしていただけます。 通い始めて1ヵ月になりますが、体のだるさや精神的な不安感がかなり軽減され楽になっています。身体はもちろん、精神的なストレスを抱えて悩んでおられる方にも是非お勧めします。

    • 店舗コメント

      2021.12.22

      issa様、お仕事お忙しい中、口コミをいただきましてありがとうございます!
      全身にたくさんの症状とメンタル的にも大変な状態から、たった1ヶ月でここまでお体が安定してきたことに、私自身驚いています。

      これはissa様が、真剣にご自身に向き合われ、信じたからこその結果だと思います。
      当院では、一人ひとりに合った、テーラーメイドの治療と指導をさせて頂いておりますが、ご本人が本気に取り組むことが、早期回復にはとても重要と考えております。
      人生まだ半分。issa様の人生はこれからです!
      新しい明るい世界が待っていますので、一緒に頑張りましょうね!

  • s_k  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2021.12.19  

    私は、幼少時から背骨の歪みがあり、仕事での重労働やストレスから、背骨の詰まった感じ、腰痛、肩こりで、疲れやすい身体でした。 母の紹介で来院を決め、診察で、仕事での重労働だけが原因ではなく、背中の歪みやストレスが原因であること、私は敏感で繊細な体質であると、細やかに追究してくれるところに説得力がありました。 治療後、辛かった腰痛が消えてなくなりました!!加えて、身体が軽い!今まで普通だと思っていた身体の状態が、不調だったのだと気付かされた瞬間でした。 30代の現在、もう10年以上、定期的にメンテナンスでお世話になっています。 今から思えば、どうやって生きていたのだろうと思う程に、治療を重ねるごとに、歪みが緩和され、性格もポジティブ思考になったと実感しています。先生には、本当に感謝しかありません。

    • 店舗コメント

      2021.12.21

      s_k様、嬉しい口コミありがとうございます!
      とても繊細な感受性をお持ちで、全身にたくさんの症状があり、とくに、花屋さんでのお仕事は意外と重労働だということを知りまして、その原因を確かめるために、実際に花屋さんの前で、店員さんがどのような動きをするのか観察・リサーチしました。

      その結果、大きな歪みの原因がわかり、治療では歪みの回復のアプローチを重点的に、さらに全体の体力を向上し、体質改善となるように、施術してきました。

      あのままの状態で放っておいたら、今頃、慢性疲労症候群や自律神経失調症で、大変なことになっていたかもしれません。
      出会いは必然だったのかもしれませんね!

      健康であることの価値を、若いうちに知ることは、とても素晴らしいことと思います。
      健康=財産ということを、s_k様は理解されておられますので、若い時の健康貯金が、生かされてくるこれからの人生を、しっかりと応援していきますね!

  • K・K  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.12.18  

    10年以上前、酷い肩凝りで悩んでいた私は、職場の人の紹介で刺さない鍼に出会いました。 当時、病院に行っても「不定愁訴」と片付けられ、漢方も処方してもらっていたけど、良くならず… 次々に出てきた自律神経の乱れによる背中のこわばり、めまい、のぼせ、冷え、イライラ、不安感などの症状を、薬を飲まず、薬の副作用で苦しむこともなく、いつの間にか悩まなくなっていたのも、この脈診による痛くない鍼治療に出会ったおかげだと思っています。 治療により基礎体温が上がり、その時の体調に合った食生活の指導と、定期的なメンテナンスで身体全体が改善されていき、多少の不調はあっても、治療の都度リセットされるから、基礎体力がアップしました。 当院主を信頼できるのは、自分で体験されたことだけをクライアントに勧められているということ。受け売りは一切ありません。 何処を治療の場に選ぶのかは、人生を大きく左右されるとても重要なことです。 実際に、今現在元気に働けている私にとって、当院主を信頼して治療を任せられる最強の主治医である、ということほど心強いものはないのです!

    • 店舗コメント

      2021.12.18

      K.K様、お仕事、お母様の介護もある多忙な中、素敵な口コミをありがとうございます!
      不定愁訴と片付けられ、たくさんの症状があると、毎日が不安になりますね。
      薬の副作用は不安ですし、漢方薬もその人の体質や症状と合っていないと、ただの毒でしかありません。
      たくさんの症状がありましたが、女性にとって大事な時期のサポートができたこと、嬉しく思います。

      また、院主のポリシーである「体験して良かったものだけを勧める、受け売り一切なし」ということに共感頂きありがとうございます。

      今、ネットではたくさんの健康情報が溢れていますよね。自分に合うかどうか不安ですよね。
      当院では、一人ひとりに合ったものを、量、タイミングなどアドバイスしていますが、必ず自分で実践・検証して安全性を確認しています。

      私は、治療家として自らが治療モデルであることを常に意識しています。腸内DNA検査では、マイナス15歳を証明、健康と美容の見本でありたいと、自分の治療も欠かしません。

      K.K様と同じように私自身も、治療家との出会いで人生が、とても良い方向に向かいました。生きている生かされていることの素晴らしさを伝えていきたいと、今があります。
      私を信頼いただき、治療家としてとても嬉しく思います。
      そして、これからもK.K様の人生の第2ステージを応援していきますので、どうぞご安心下さいね!

特徴

神戸市中央区の治療家歴31年の女性鍼灸師/原因不明の症状に強い鍼灸院

神戸市中央区三宮駅から徒歩2分。自律神経失調症・更年期障害・頭痛・蕁麻疹・不妊症ほか幅広い疾患に対応可能な鍼灸院です。

スマートフォンは、続きを見る↓ をクリック 

 

⚫︎ 自律神経失調症・更年期障害で、婦人科、漢方薬でも症状が改善しない

⚫︎ 頭痛、偏頭痛・生理痛・蕁麻疹・じんましん・不妊症で悩んでいる

⚫︎ 活力の低下、不安感、喉の詰まり感、肩こり、むくみ、ほてり他、たくさんの症状がある

⚫︎ 原因不明の症状で悩んでいる。不調の原因を知りたい。根本的に治したい。
 

⚫︎ 機能性ディスペプシアで悩んでいる
 

⚫︎ 薬の副作用から解放されたい
 

⚫︎ 人の邪気を受けやすい

⚫︎ 医療関係者特有の慢性的な疲労で悩んでいる
 

⚫︎ 経営者・自営業者で、ストレスからの症状がある
 

⚫︎ 丁寧に診てくれて、自分に合った食事・生活・運動アドバイスを求めている
 

⚫︎ 駅から近い鍼灸院を探している
 

⚫︎ 柔軟剤などの化学物質の臭いが苦手で、無臭の鍼灸院を探している
 

 

プロフィールは、このページの一番下にあります。当院からのご挨拶をぜひご覧ください

以下の疾患に対しても治療実績がございます。

● 産科・婦人科系

更年期障害・冷え性・冷えのぼせ・むくみ・生理痛・生理不順・不正出血・子宮体癌・子宮筋腫・逆子・不妊症・妊娠中の不定愁訴・出産後の骨盤の歪み・陣痛時間の短縮


● 自律神経系

自律神経失調症・不定愁訴・パニック障害・過敏性腸症候群・過食嘔吐・喉の異物感(梅核期)・焦燥感・イライラ・頭痛・めまい・眼瞼痙攣・帯状疱疹・不眠症・化学物質過敏症


● 消化器系

機能性ディスペプシア・胃もたれ・食欲不振・下痢・軟便・痔・吐き気


● 循環器・腎臓・泌尿器系

不整脈・動脈硬化症・狭心症・低血圧・高血圧・動悸・膀胱炎・腎石仙痛発作・腎盂腎炎・膀胱がん(表在性)


● 呼吸器系

風邪・のど痛・咳・痰・声のかすれ・肺炎・肺がん・気管支炎・気管支拡張症・気管支喘息・非結核性抗酸菌症


● 運動器系

側彎症・首肩コリ、背中のコリ・むち打ち症・寝違い・頚椎ヘルニア・腰痛・ぎっくり腰・肘痛・こむら返り・ジストニア


● 眼科・耳鼻咽喉科系

眼精疲労・ドライアイ・副鼻腔炎・鼻炎・アレルギー性鼻炎・口内炎・味覚障害


● 血液・代謝・免疫・内分泌障害系

副腎疲労症候群・甲状腺機能障害・慢性骨髄性白血病・蕁麻疹・金属アレルギー・湿疹・アトピー性皮膚炎・慢性疲労症候群・慢性関節リウマチ


● 美容系

ニキビ・肌荒れ・しみ・しわ・くすみ・クマ・小顔整顔・増毛


● その他

熱中症・末期がんの延命、疼痛緩和・がん手術後の体力向上・禁煙・禁酒・食欲コントロール・歯科治療疼痛緩和+治癒促進・ペットの気功治療

 

 


① 治療家歴31年の女性鍼灸師。延べ52,000人以上の国家資格者


独自の多角的視点で、辛い症状の本質を見極め、見落としのない的確なアプローチで、回復へ導きます。

全日本鍼灸学会で難治性疾患の症例発表もあり、現代医学では対応の難しいものや、原因不明の症状に強い女性鍼灸師です。

現代医学の検査が必要なケースの場合は、検査提携機関へのご紹介をしております。 
⚫︎はり師・きゅう師(国家資格)


② シェディングの心配なし!稀少です!


施術者の院長はワクチンを打てない体質のため、シェディングの心配は不要です。シェディングの影響を心配される方に、安心して施術を受けられます。


③ 一人ひとりにあったテーラーメイド治療で、薬や病院に頼らない強い心身に導く。

 

将来の健康不安なく、健康寿命を延ばし、仕事もプライベートも活力ある毎日を送れるようサポートします。あなただけのセルフケア指導(食事・運動・生活・メンタル)は、ストレスフリーで実践でき、結果を実感できるので、毎日が楽しくなります。


④ 多忙な人に最適!不定愁訴~難病まで対応可能な、即効性と持続性に優れた治療。最大の費用対効果を生む、あなたの大切な時間を節約します!

 

氣愛鍼灸院の治療はとてもシンプルで洗練されています。

難治性の疾患や幅広い疾患の臨床経験から、これらを解決する治療システムを追求し生まれた独自の全身治療です。
【治療+予防+アンチエイジング+再発しにくい強い心身を実現 】を目指します。

 

⑤ 稀少!的確な脈診のできる女性鍼灸師が、心身の状態をズバリ当てます。

 

脈診は、中国の皇帝や日本のお殿様の治療にも使われた、現代まで継承されている3000年の歴史ある、信頼度の高い技術です。

 

現在の状態、体質、本人が自覚していない症状や施術後の変化まで推測できるため、治療家の主観が入らず、根拠に基づいた再現性と整合性ある治療ができます。

これにより、クライアント様に的確なアドバイスが可能となります。


この技術は、膨大な臨床実践の積み重ねと研鑽が必要で、鍼灸師でも体得できるのは、ごくわずか。男性が多い中、的確な脈診のできる女性鍼灸師は稀少な存在です。

 

⑥ 刺さない・痛くない鍼

 

「てい鍼」という先端が丸みのある用具で、皮膚に接触し、最小の刺激で最大の効果を出します。合計30本以上の用具を、症状や体質によって使い分けます。使用ごとに滅菌消毒しておりますので、安全・衛生的です。

 

⑦ 症状の本質を見極めるセンスに自信あり。

正しい的確な見立てで、副作用や事故のない安全な治療を実現しています。

 

良い治療は、見立てが重要です。ここが間違うと、ボタンの掛け違いのように症状が悪化したり、しなくてもよい運動や指導で、お金と時間を無駄にすることになります。

 

氣愛鍼灸院では、このことをとても重視しています。正しい的確な見立てのためには【症状の本質を見極めるセンス】 = 【素養+豊富な臨床経験+日々の努力+臨床への情熱】を高めるために、日々努力を惜しみません。

 

⑧ 漢方薬、サプリメント、第2類・第3類医薬品のアドバイスが可能。

 

アドバイスに必要な公的資格「登録販売者」所持。
さらに、鍼灸臨床に基づいた漢方薬店と鍼灸院での修行経験により、体質に合った安全な漢方薬アドバイスが可能です。

 

⑨ 化学物質過敏症(CS)の人が通える、全国でも稀少な「無臭の鍼灸院」!
重度の化学物質過敏症の方も通えます!

 

クライアント様のご協力により、完全無臭の治療室を実現しました。
柔軟剤や化学物質による香料は、自律神経を乱し頭痛や肩こり、ホルモンバランスの乱れなど様々な不調を引き起こします。
重度の化学物質過敏症の方も受けられています。院内の空気はとてもきれいです。施術者も無臭、院内、シーツ、トイレットペーパーまで全て無臭です。どうぞご安心下さいませ。

 

⑩ オンライン施術も対応可能な「経絡氣鍼術」

 

国内だけでなく海外の有名音楽アーティストもその効果を絶賛した、当院でしか受けられない施術です。定期メンテナンス、家から出られない時、急な症状の時、出産の前後、末期がんの延命治療、出張先での急な不調、ペットの不調にも対応しています。現在ZOOMで対応しております。
 

⑪ 完全個室。1日10人まで。限定人数でしっかり丁寧に。

 

当院では、院長が全てのクライアント様を、責任を持って診させて頂くため、1日に診る人数を限定させて頂いております。

心身ともに余裕をもった状態をキープすることで、全てのクライアント様に愛と情熱を持って対応しております。また、他の人の邪気を移さないためにも広い院内に、お一人のみ、1対1で施術しております。

 

⑫ 領収書は医療費控除に使えます。

 

国家資格である鍼灸院の領収書は確定申告に使えます。
整体、カイロプラクティック、リラクゼーション等の領収書は対象外になります。

 

 

●辛い症状から解放され、仕事もプライベートも充実してきます
 

●イライラすることが減り、感情が安定しポジティブに!
 

●活力が出て毎日を生き生きと、健康不安なく過ごせるようになります
 

●自分に合ったセルフケア指導が得られます
 

●突然のケガや手術でも回復が早くなります
 

●遠方に旅行に行く体力がついてきます
 

●眠っていた才能が開花して、チャレンジしたくなります
 

●判断力がついてきます
 

●アイデアがどんどん湧いて、楽しくなります
 

●良い仕事が入ってきたり、理想のクライアントとの出会いがあります
 

●パートナーや家族との関係が良くなります
 

●恋人ができたり、結婚など新しいパートナーとの出会いがあります

 

氣愛鍼灸院では、健康の先にある夢の実現まで応援しています!

あなたの人生が輝き、自分らしく生きるための最短の方法がここにはあります。

一人で悩まず、ピンときたら、ご連絡ください。あなたとのご縁を楽しみにしております!

 

 

● 完全予約制 

    お電話/ネットで予約

 

● 受付時間: 8:30 〜 20:00(年中無休)

 

● 診療時間: 

    火・水・金

  (9:30〜11:30/14:30〜19:00)

    土・日

  (9:30〜11:30/14:00〜17:00)


● 休診日:毎週 月・木


● アクセス: 

    三宮駅(JR・阪急・地下鉄・阪神)

    徒歩2〜5分

 

● 住所:神戸市中央区中山手通1丁目8番17号

             ダイヤモンドビル7F 

 

● 専用駐車場:なし。

    近隣のコインパークをご利用下さいませ。 

 

当院のこだわり

こだわり1

氣愛鍼灸院のこだわりポイント

見落としのない的確な脈診のできる稀少な女性鍼灸師が、病気を未然に防ぎます。

前兆を捉える「脈診」で病気になる前に治す!

脈診は時に、本人が気づいていない危険なサインを察知することがあります。これにより、病を未然に防ぐことが可能です。心身の状態、体質、治療予後、治療の刺激量や使うツボの選定の判断など、治療家の主観が入らず、症状の本質的な原因を明確にします。

こだわり2

氣愛鍼灸院のこだわりポイント

治療+予防+美容・アンチエイジングを同時に得られる高い費用対効果

治療・予防・アンチエイジングを同時に実現!刺さない鍼で氣の流れを整える!

1つの治療システムで「辛い症状の改善・体質改善・骨格の歪み改善・美容アンチエイジング」を得られる当院独自の東洋医学 古典の法則に基づいた「刺さない経絡氣鍼術」なら、あなたの大切な時間とお金の節約になります。

こだわり3

氣愛鍼灸院のこだわりポイント

鍼灸19年+カイロプラクティック12年。幅広い症状に症状に対応

治療家歴31年の国家資格者 女性鍼灸師。延べ52,000人以上の治療実績

独自の多角的視点と豊富な臨床経験で養われた治療センスは、あなたの辛い症状の本質を見極め、無駄のない的確なアプローチで早期回復へ導きます。現代医学が必要なケースの場合は、検査提携機関へのご紹介をしております。

こだわり4

氣愛鍼灸院のこだわりポイント

稀少な鍼灸と漢方薬の臨床現場経験あり。

体質にぴったり合った安全な漢方薬や薬膳の指導が可能です

鍼灸と漢方薬の現場修行経験により、的確な脈診ほか東洋医学的診断で、体質に合った安全な漢方薬や養生のための薬膳の指導が可能な稀少な治療家です。はり師・きゅう師(2つの国家資格)と登録販売者(公的資格)を所持しております。

こだわり5

氣愛鍼灸院のこだわりポイント

完全シェディングフリー+無臭の鍼灸院を実現!

化学物質過敏症の方が通える神戸の稀少な「シェディングフリー+無臭の鍼灸院

駅から近くで完全無臭の鍼灸院は、ほとんどないのが現実です。院内はもちろん施術者も無臭です。重度の化学物質過敏症の方も受けられています。院内の空気はとてもきれいです。また院長はワクチンを打てない体質のため「シェディングの心配なし」です!

氣愛鍼灸院の施術メニュー

氣愛鍼灸院のお得なクーポン

【保存版】薬と嗜好品の副作用一覧表(無料アドバイス付き)をプレゼント

医師の方も「よくまとめられている」と評価を頂いている質の高い貴重な資料です。知らずに合わせて服用すると命に関わる副作用が、この一覧表があれば、そのリスクを避けられます。

【利用条件】初回ご来院の時
【提示条件】予約ご来院
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

氣愛鍼灸院のスタッフ画像

吉川 尚子

はじめまして。

氣愛鍼灸院 院長の吉川尚子と申します。

辛い症状から解放され、別人のように元気になり、才能が開花し様々なことにチャレンジできる人生が待っているとしたら、どんなに素晴らしいことでしょうか!



私は、20代の頃、大手アパレルのデザイナー勤務で、連日の超過労働勤務で体調が悪化し、3度の入退院を繰り返し、最後の病院で西洋医学では治らないと匙を投げられ、人生を諦めかけたときに1人の治療家との出会いで、別人のように元気になりました。

元気になった時先生は、

「わしが治したんじゃない。自分に備わっている自然治癒力が治したんだ!」と言われ、自分の身体に治る力があったことに感銘し、ただただ感謝しかありませんでした。



回復後、助けて頂いた先生の勧めで、外郭団体の職員として勤務+夕方〜夜・週末に無償でカイロプラクティック修行し、さらに元気になり、それでも余裕があり、デザインコンペに挑戦。入賞をきっかけにフリーのグラフィックデザイナーの活動を始め、3つの活動を両立していました。

入社12年目に突然、希望退職の通知が。
この時初めて、人生に安定はないと悟り悩んでいたところ師匠から、鋭敏な指頭感覚と五感を活かせて、もっと多くの患者さんを治せる鍼灸師への道を指南されたのです。


退職後、国家資格取得のため鍼灸学校へ。
水を得た魚のように、どんどん吸収していき、在学中に脈を拝見する鍼灸施術を受け、それまで体験したことのない心身の活性化に感銘を受け、脈を拝見する施術家を目指し弟子入りしました。

幅広い多くの臨床を体験し、さらに薬の副作用に苦しむ人を助けたいと、隣接の漢方薬店での修行もスタート。
医薬品登録販売者の公的資格も取得、臨床実践に基づいた体質に合った漢方薬の指導、第二類・三類医薬品の指導、薬の副作用の見極めが可能になり、臨床の幅が広がりました。

忙しくも充実した毎日を送っていた頃、冬一番冷え込んだ日の夕方、鍼灸師へ指南した師匠が突然の病で倒れてしまったのです。


辛うじて一命を取り留めたものの、一生寝たきりとなったことで、ご本人だけでなく周りに与えた影響と損失に大きなショックを受け、1週間ほど涙が止まらず、悲しみから立ち上がった時「氣愛」という言葉が降りてきました。


この時、私は自身の使命を見出しました。

『二度と倒れる人を見たくない』との強い思いで独立。
【倒れる前に未病の内に回復、健康寿命を伸ばし、アンチエイジングを実現する独自のメソッド】を確立し、現在に至ります。

人との出会いが人生を変え、別人のように元気になり、自らに眠る才能が開花した自身の体験から、今度は私があなたを助けることを使命として、日々活動しています。


縁あって治療家となり、今がありますが、多くの臨床に携わってきた経験から、心身の不調や病気は、あなたに新しい人生と、あなたらしく生きるチャンスを与えるために起こる、と自信を持ってお伝えします。

痛みや不調のない、活力にあふれた毎日を実現したい。
仕事もプライベートも充実して、健康不安のない、夢と希望に満ちた人生を送りたい。
歳を重ねるごとに、元気にやりたいことに挑戦できる身体づくりをしたい。

そんなあなたの願いを実現するために、臨床経験・実績豊富で、高い専門性と多角的な視野を持った女性鍼灸師が、一人ひとりに合った、独自のテーラーメイドの治療であなたの人生を応援させて頂きます。

プロの手を借りることは、あなたの人生を輝くものにし、自分らしく生きるための最短の方法です。
一人で悩まず、ピンときたら、ご連絡ください。
あなたとのご縁を楽しみにしております!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

氣愛鍼灸院 院長 吉川尚子
宮崎県都城市出身 1966年生まれ


◆国家資格◆

はり師
きゅう師
◆公的資格◆
医薬品登録販売者



14歳で気功術を体得
カイロプラクティック12年
鍼灸・漢方19年

施術家歴31年、延べ52,000以上の施術実績、全日本鍼灸学会で難治性疾患の口演発表・ポスター発表あり。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 氣愛鍼灸院
住所

〒650-0004 兵庫県神戸市中央区中山手通1丁目8−17 ダイヤモンドビル7F

アクセス 三宮駅(JR・阪急・阪神・地下鉄)から徒歩2〜5分。お車でお越しの方は、近隣のコインパークをご利用下さいませ。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 水 金 09:30 - 11:30(最終受付 11:30) |14:00 - 19:00(最終受付 19:00)
土 日 09:30 - 11:30(最終受付 11:30) |14:00 - 17:00(最終受付 17:00)
定休日 月曜日 木曜日
●完全シェディングフリー鍼灸院 ●完全無臭、化学物質過敏症の方もOK! ■土・日 診療可 ■ 院内お一人のみ完全個室  ■安心の国家資格と公的資格保有者(はり師・きゅう師・医薬品登録販売者) ■全日本鍼灸学会/難病改善症例発表、原因不明の症状を得意とする治療家歴31年・延べ52,000人以上の信頼と実績ある女性鍼灸師です。診立てのセンスに自信あり。ピンときたらご連絡下さい!
ご予約に関して ■当日のご予約はお電話にてお願い致します。
■ご予約のキャンセル、変更は前日の午前中までにお願い致します。
(当日のキャンセルは、キャンセル料を頂く場合がございます。)
URL https://www.ekiten.jp/shop_2928878/
初診料 ●初回施術料 16500円(初診料込)●2回目以降 11000円(税込)
ベッド数 2台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 更年期障害 / 生理痛 / 蕁麻疹・じんましん / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 脳疲労 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ / ストレートネック / 猫背 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / ダイエット / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / リウマチ / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー / ワクチン副反応 / 末端冷え性

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 夜尿症 / 虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 産後うつ / 産後ケア

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 目の疲れ

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎 / 逆流性食道炎 / 機能性ディスペプシア(FD)

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害 / 倦怠感 / 慢性疲労症候群
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 誕生日特典あり / 駅近 / 割引あり / カップルOK / 女性スタッフのみ / 個室あり / 小児鍼あり / お悩み相談可