はりきゅう院ひだまりの口コミ

3.88
口コミ 3 件
  • カオリ  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.09.30  

    不妊で何かできることはないかと思い通わせていただきました。 鍼は痛みもほぼ感じず、お灸もとても気持ちが良かったです。何より鍼灸師さんがとても親しみやすい方で、いつも寄り添ってくださいました。 お陰で幸いなことに妊娠することができ、とても感謝しています。

  • あかりん  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.01.18  

    不妊や肩こりなどの症状がある為、体質改善を目的として利用させてもらいました。 現在妊娠中です。 お灸をしてもらったら、とても体が温まりました。 また宜しくお願いします。

  • ゲスト  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2023.01.06  

    いつも肩こり首こり 歯の食いしばり 妊活などの悩みで利用させて頂います。 栄養相談もしてもらい 足りない栄養をサプリで補ったりしたら 長年悩まされてた立ちくらみ めまいがなくなりました。 これからもよろしくお願いします。

特徴

ホルモンバランス鍼灸が得意。女性が一人で営む女性のための鍼灸院。

早く授かれば良いだけではなく、ご自身の身体の良い状態で授かり、妊娠期間を経て、元気な赤ちゃんを出産し、楽しみながら子育てをすること。

 

それらが出来る身体づくりとサポートをします。

 

また、不妊治療は孤独な気持ちになることが多く、長期戦になることからも、そばで寄り添い支える事が大切だと考えています。

 

お一人お一人の患者様と一緒に、二人三脚でゴールを目指します!

 

当院では、病院での不妊治療と併用できる
妊活のための鍼灸施術を行っています。

施術前には、不妊カウンセラーの資格を持つ
女性鍼灸師がカウンセリング。
適切な知識でしっかりと現状を把握します。

体質・体調・生理周期、抱えているお悩みなど
一人ひとりに合わせて施術を行うため
体にも心にも負担が少なく、安心です◎
 

 

 

また、妊活鍼灸だけでなく、ホルモン免疫栄養学をもとにした栄養サポートを取り入れることで、より妊娠しやすい身体に近づきます。

 

赤ちゃんの身体はママの食べたもので作られています。

赤ちゃんの為にも、ママの食生活はとても大切です。

 

 

当院は

●妊活に鍼灸を取り入れたい
●タイミングを取っているけどなかなか授からない
●基礎体温が安定しない

●多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と言われた
●体外受精をしているけどなかなか授からない
●内膜が厚くならない

●サプリメントを飲んでいるけど、効果があるのか分からない。
●栄養が大事なのは分かっているけど、何をどう摂っていいのか分からないから相談した

 

などでお困りの方。

 

 

栄養サポートが気になるけど、はりきゅう院ひだまりが遠くて行けない方には、zoomを使用したオンラインカウンセリングも行っております。

 

 

全力でサポートします!!
一緒に頑張りましょう!





※当院は、完全予約制にて営業しております。
そのため待ち時間をいただかず
他のお客様と鉢合わせる心配もありません。

 

 

一人一人の患者様を大切にするため、ご不安な方にはLINEでのフォローもしております。
 

また、お食事サポートについては、個別でLINEでのやりとりをしていますので、LINEの登録をお願いします。




 

 

 

 

 

はりきゅう院ひだまりの施術メニュー

当店からのご挨拶

はりきゅう院ひだまりのスタッフ画像

藤田 真理

ご覧いただきありがとうございます☺︎

私は元々、身体の不調がとても多くありました。

頭痛や月経痛一つにしても当たり前のように薬を飲んでいましたし、メンタルの浮き沈みも激しかったように思います。
女性はホルモンバランスによって、体調だけでなく、気分まで簡単に変わってしまうものと実感しています。

不妊治療は孤独を感じやすいです。

そんな中、身体の不調からの身体的なストレスが加わるとホルモンバランスや自律神経なども乱れてしまい、様々な不調やメンタル面、免疫系などにも影響が出てしまいます。

赤ちゃんを授かって、育てるなら身体の不調はできる限りない方が良いと考えています。

私自身が、色々な病気を経たこともあり、普段の食生活が身体にとってどれほど大事なものかも経験しています。


知識は惜しまずに伝えていきますので、一緒に頑張りましょう!








店舗詳細情報

店舗名・施設名 はりきゅう院ひだまり
住所

〒959-0422 新潟県新潟市西蒲区曽根1145-2

アクセス 西川総合体育館より車で2分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 09:30 - 17:00(最終受付 15:30)
09:30 - 12:30(最終受付 11:00)
日曜祝日はお休み。
定休日 日曜日
土曜日は午前のみ可
ご予約に関して 男性はご紹介のみとさせていただきます。
※施術中や移動中など電話に出られないことがありますので、ネット予約か公式LINE、メールでのご予約をお勧めします。
完全予約制の為、前日までにご予約をお願い致します。
URL https://b7kxm.crayonsite.net/
LINE公式アカウント URL https;//lin.ee/CuO8WlQ
初診料 1,000
ベッド数 1台
スタッフ数 1人 女性のみ
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 首こり / 更年期障害 / 不妊・妊活 / 逆子
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 背中の張り / むちうち

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / 顔のむくみ / ニキビ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

リウマチ

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 産後うつ

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 駐車場あり