特徴

お顔のたるみ、しわ、くすみ、ほうれい線のお悩みは当院へ

この様なお悩みはございませんか?

・顔のハリ、ツヤがなくなってきた
・二重アゴが気になってきた
・ほうれい線が気になってきた
・頬のたるみが気になってきた
・二重アゴになってきた
・顔のくすみが気になってきた


お顔だけでなく身体全身の治療も合わせて施術

お顔のリフトアップ、シワ、ほうれい線、たるみなどの結果を実感していただけますが、同時に体の治療も行います。
なぜならば、あなたのクマの悩みや、ニキビの悩み、ほうれい線などのたるみは実は体の不調が原因で、お顔だけの手入れだけでは改善しないことがとっても多いからです。
ですので、カウンセリングや治療でシッカリお身体のケアをしていきます。

一回の施術でも実感していただける方はたくさんいらっしゃいますが、美容鍼は繰り返しの施術でより効果を実感していただけます。
年齢と共にターンオーバーが乱れやすく、たるみやくすみ・むくみ・吹き出物などが現れやすくなります。

鍼を刺すことで皮膚の中のコラーゲンやエラスチンにも働きかけ、繰り返し施術する事により血流を良くし新陳代謝を活発にします。
本来持っている自然治癒力によりお肌の内側から美しく、健康で明るいお顔に導いていきます。

美容鍼灸サロンLILE/すみれ鍼灸整骨院の施術メニュー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 美容鍼灸サロンLILE/すみれ鍼灸整骨院
住所

〒854-0052 長崎県諫早市川床町371-1

TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 0957-47-8146
営業時間 平日 土 08:30 - 11:00(最終受付 10:00) |14:30 - 20:00(最終受付 18:00)
水曜日、土曜日午後休診
定休日 日曜日
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ / 冷え性 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / 骨盤の歪み
対応可能なお悩み

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

冷え性

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み

メンタル・精神科・心のお悩み

不眠・睡眠障害・覚醒