なごみ鍼灸接骨院 池下院の口コミ

3.66
口コミ 84 件
  • ピックアップ

    イクコ  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2023.12.29  

    ぎっくり腰が悪化し歩くのも困難な時に色々検索をして口コミも良く駅に近いこちらに決めて通い始めました。最初は治療台に上るのも辛い状態でしたが通い始めて3ヶ月後の現在は通常に生活が出来、行くたびにその時の身体の状態に合わせて治療をして下さり普段の生活に取り入れやすい腰に負担をかけない様にアドバイスを頂いたりしてとても助かっています。治療院の方は皆さんとても感じが良くこちらにお世話になって良かったと思っています。

    • 店舗コメント

      2024.01.04

      口コミ投稿ありがとうございます。

      痛みが回復してよかったです!

      重度の腰痛は一度痛みだしてしまうと
      しばらくの間、違和感として残り
      再発のおそれがあります。

      寒い時期は特に再発しやすいので
      まずは年内を痛みなく過ごせるように
      メンテナンスしていきましょう!

      よろしくお願い致します。

      なごみ鍼灸接骨院 池下院
      副院長 太田

  • 交通系ICって10円単位でcharge出来るんだねⓂ️  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    4


    2024.04.07  

    デスクワークで首が辛く、2週間か3週間に一度は 整体と鍼で、こりをほぐして貰っています🤗 今まで他の整体接骨院に【複数】通っていましたが 鍼の技術【その効果も】が自分の納得出来るものではなかったり 初めてなのに回数券購入を強めに勧めてこられたりで、 自分の身体やメンタル的なこととの相性は大事だなって思いました👀 【なごみ鍼灸接骨院】は 施術も上手いし👍️説明も丁寧だし【自分の身体がどういう状態かも含む】👍️ 強引な勧誘もしないしで安心です😄 駅からも近いし、通いやすいです🚃 行き方はYouTubeで確認できます☺️ 実際、湿布系を貼ってても、根本的なこりは解消されません。 自分の身体の状態も把握できません。 こりで悩んでる方は一度 試してみてはいかがでしょう🤗 私は 鍼灸の【灸】も試してみようと思ってます🤗

  • ゲスト  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2024.03.23  

    生まれついての反り腰に加え重い荷物を運ぶ仕事のため腰痛で悩んでいましたが、3週間で姿勢が改善し、長時間の立ち仕事でもストレスなく働けるようになりました。整体、接骨院は一度通い始めたら何ヵ月も通い続けなければならないと思っていたのでなかなか腰を上げなかったのですが、こちらは短期間に鍼灸EMSあらゆる手段を尽くして根本治療をして下さいますので長々と通い続けて気づけば大変な金額を費やしていたなどということになりにくいです。1年でも若いうちに診ていただいてスポーツでも嗜めば良かったです。

特徴

美容鍼灸初回【60分】3980円☆骨盤矯正初回【60分】1980円♪

 池下のなごみ鍼灸接骨院 池下院は「整体・骨盤矯正×効果アップ施術」でお悩みにアプローチ。産後骨盤矯正や美容鍼灸も得意で子連れもOKです。交通事故による、むち打ち治療も行っておりますのでご相談ください。営業時間は朝9~20時迄。千種区池下に接骨院・整骨院をお探しならご相談ください。池下駅2番出口徒歩1分の好立地です。


美容鍼灸×小顔矯正

名古屋で最多の本数!

100本~130本の【圧倒的本数×小顔矯正】で

骨格を整えながらリフトアップ、肌質を変化させることで

理想のお顔作ります!

小顔矯正も行うことで、左右の顔のパーツの位置が揃い、

更に変化を促す施術ができました♪

※左右対称の方は1000人に1人と言われており

 殆どの方は左右の差が・・・ 

 

針灸治療

針灸治療は近年、国際的にも広がりを見せていることはご存知でしょうか?

アメリカやヨーロッパでは日本以上に医療の現場の様々な治療に用いられています。

不定愁訴や精神疾患から肩こりや腰痛、膝痛といったもの、PMSなど…

 

施術経験豊かな施術者が不安なく針灸を受けていただけるように丁寧な事前説明と施術を行っていきます。

東洋医学のツボや西洋医学の解剖学の知識と経験を総動員して困っている症状を改善していきます。

他にも、針の太さや長さ、手技によって刺激の変化が出せます。

一般的な治療院ではなかなか無い細い針(低刺激)から太く長い針まで対応しています。

針灸が初めての方から今までにたくさん針灸治療を受けてきた方までしっかりと良さを感じていただけます。

整体.骨盤矯正

痛みや不調の原因の多くは姿勢にあります。

例えば、最近多くなっている猫背やストレートネックでは良い姿勢の方と比べると約22キロの負担(重り)が常時かかり続けることになります。

 

ひどい肩こりや腰痛でしっかりマッサージしてもらっても翌日には戻ってしまっている経験はありませんか?

 

姿勢が悪いことで、体には借金のように重りが乗っています。

マッサージだけでは利息を払うだけで精一杯でいつまで経ってもこの辛さから抜け出せません。さらに長年と続くことで骨にも負の変化が。。。

 

そんな自分に

今すぐおさらばしていきましょう!

 

整体、骨盤矯正の施術前後の変化はご来院頂いた方がおぉっと言われるほど感じて頂けることが多いです。

ですが・・・・

日々の生活の中で良い姿勢を保つことができることが最も大切なことだと考えています。

良い姿勢の維持は最初は5分しかできないかもしれませんが

15分、30分、半日、一日と徐々にあなた自身の感覚でわかってくるはずです。

変わっていく実感を楽しんで行きましょう♪そのまま症状の改善に繋がります。

 

施術してすぐに身体が軽いのは当たり前ですので、いかに長く良い状態をキープできるか、

症状の再発を防げるかにフォーカスして治療のプランを作っていきます。

 

 

 

 

なごみ鍼灸接骨院 池下院の施術メニュー

なごみ鍼灸接骨院 池下院のお得なクーポン

なごみ美容鍼灸【美容鍼灸】×【小顔矯正】で変化を実感♪(初回)3850円

【こんなお悩みの方にオススメ】
・最近、お化粧をするときに肌のくすみが気になる
・朝起きた時に顔のむくみが取れない
・鏡をみていて、ほうれい線が目立つ

【利用条件】【初回体験】3850円
【提示条件】来店時クーポン提示してください。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

なごみ鍼灸接骨院 池下院のスタッフ画像

半崎翔大(院長)

なごみ鍼灸接骨院 院長の半崎です!






○美容鍼について
当院では100本~130本の美容鍼を使用致します。

針の効果は施術者の技術ももちろんありますが
基本的には本数が多いほど効果は高くなります。

圧倒的な本数により
・当日の変化
(リフトアップ、むくみの低下、顔のバランスが整う)

・翌日~翌々日の変化
(洗顔時の肌質の違い、化粧ノリ、肌の明るさ、透明感)
感じられる方が多いのが特徴です。
経験豊富な施術者が日常のケアも含めてあなたをサポート致しますので、
安心してご来院下さい。
ぜひ変化を一緒に楽しみながら施術を受けてみて下さい。

○痛み・不定愁訴・自立神経失調症について
近年、急速に増えてきているお悩みです。
一般的には病院一択になっているかと思いますが、
針灸は非常に有効な手段の一つです。
ドイツやイギリスでは、西洋医学と併用して治療を行うのが
スタンダードになってきています。
まずは勇気をもってお身体のこと何でもご相談下さい!

当グループは全施術者が医療系国家資格保持者ですので
安心してお越しくださいませ。

なごみ鍼灸接骨院 池下院のスタッフ画像

太田光洋(副院長)

はじめまして。
なごみ鍼灸接骨院 副院長の太田です。








「美健同源…健康的な体は美しい」という言葉がございます。
「美」と「健康」は表裏一体で、いつまでも美しさを保つには健康であることが不可欠です。

シミ・シワ・くすみなど、お顔の悩みに限らず肩こり・頭痛・冷え性・倦怠感など
身体の不調まで幅広く対応させて頂きます。

女性の方はもちろん、男性の方も大歓迎です!
いつまでも美しく健康でありたい方はぜひ一度お問い合わせ下さい。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 なごみ鍼灸接骨院 池下院
住所

〒464-0066 愛知県名古屋市千種区池下町2-19 クレール池下1F

アクセス 池下駅2番出口より徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 052-753-7065
営業時間 月 火 木 金 09:00 - 12:15(最終受付 12:15) |16:00 - 19:45(最終受付 19:45)
08:30 - 12:00(最終受付 12:00) |15:00 - 18:00(最終受付 18:00)
土曜日は8:30~12:00、15:00~18:00

定休日:水曜日・日曜日・祝日
※祝日のある週は水曜日通常営業いたします。
定休日 水曜日 日曜日
ご予約に関して 当日予約は、お電話が確実となります。
URL https://nagomi-nagoya.net/group/ikeshita/
初診料 1650円
ベッド数 10台
スタッフ数 5名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / JCB / UFJ
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 腰痛 / ギックリ腰 / たるみ(リフトアップ) / 骨盤の歪み / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

冷え性

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症
対応しているこだわり クレジットカードOK / トライアルコースあり / 駅近 / 予約なしでいける / カップルでいける / 小児鍼あり / 電気療法できる / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる