特徴

浜松市のアットホームな鍼灸院/個室あり/美容メニューあり

いつまでも元気に、人生を楽しみたいあなたに。
なんとなく疲れがとれないこと、ありませんか?
毎日を気持ちよく過ごすサポートをいたします。


鍼・美容鍼・お灸・オイルセラピーにより、お客様のからだの不調を取り除きます。
丁寧なカウンセリングにより一人ひとりに合わせた適切な施術を行います。
初めての方でも安心してお越しください。
美容メニューにも力を入れており、水素吸入もございます。

女性院長が一軒家で施術するアットホームな鍼灸院です。

 

【お得な情報】
⭐︎美容鍼メニューをご利用頂いた方にはプラス500円でお得にお顔のオイルセラピーをご利用いただけます。
 

⭐︎今だけ、はじめての方に次回ご利用いただける500円割引券をプレゼント中!!

 

※お着替えをご用意しておりますのでそのままの格好でお越しいただけます。

※初診はお身体の状態を診ますので少しお時間がかかりますので後の予定に余裕をもってお越しください。
※浜松市の「鍼灸マッサージ券」をご利用いただけます。
※訪問診療可能です。

鍼灸院 龗二(おかみに)の施術メニュー

当店からのご挨拶

鍼灸院 龗二(おかみに)のスタッフ画像

院長

平成26年国家資格取得後、地元浜松で100年以上続く漢方療院のもとで2年間の修行、その後浜松市内の診療所にて鍼灸部門で経験を積み、2020年春に独立し開業しました。 東洋医学の知識をもとに患者様の痛み・お悩みに寄り添い、こころを込めて施術しています。身体がラクになるとお顔も晴れやかになり、笑顔でご帰宅されることがとても嬉しく思います。日々勉強を怠らず、患者様の根本治療を目指して施術してまいります。美容メニューにも力を入れており、ご要望にお答えして水素吸入の機械も導入しました。よろしくお願いいたします。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸院 龗二(おかみに)
住所

〒432-8063 静岡県浜松市南区小沢渡町1478-2

アクセス 浜名バイパス 篠原ICより車で3分
https://goo.gl/maps/nEJPzBR9cC9wPkN59
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 土 日 08:30 - 12:00(最終受付 11:30) |13:30 - 18:30(最終受付 18:00)
ご予約優先です。
定休日 木曜日
※日曜日は訪問診療のみとなります
ご予約に関して 当日、翌日のご予約はお電話にてお願いいたします。
URL https://okamini.net
ベッド数 1台
スタッフ数 1
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / 胃のもたれ / たるみ(リフトアップ)
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ)

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ
対応しているこだわり 割引あり / 出張・訪問あり / 女性スタッフのみ / 個室あり / 駐車場あり / オイルトリートメントあり