特徴

PMS、生理痛でお悩みの方は当院へ

痛くない鍼灸治療と納得いただくまでの症状・施術説明で安心を提供いたします。気になる骨盤の歪みから原因不明の不調まで、幅広い範囲で対応できます。患者様の脈や呼吸などの状態を観察して状態を把握し、その日の状態を分析することで、その日の最善な方法で施術します。

当院では生理痛やPMS(月経前症候群)などの症状でお悩みの方が多く来院されています。

女性特有のお悩みですが、個人差が大きく薬に頼っている方がとても多いです。

ですが、薬では症状を抑えることはできても、改善することは難しいとされています。

なぜなら、人によって、更には月によって症状が変わるものに対して薬では対応できません。

天候・季節・年齢・職場環境・妊娠出産など様々な要因があるものに対して、その時にあった最善の治療が鍼灸では可能です。

骨格・ホルモン・筋肉の状態など5つの要素から身体を分析し、症状改善はもちろん、生活習慣等のカウンセリングにて日々の生活がどの様に関わっているのかをお伝えすることで症状の安定を維持することができます。以下に当てはまる方は改善する可能性が高いです。

 

・妊娠、出産後から症状が重くなった。

・ここ2~3年で不安定になった。

・夜型生活(就寝時間が0時以降)の方。

・食べても太らない。

・顔が浮腫みやすい。

・冷え性。

 

「生理痛やPMSはつらいもの」と思っていませんか?

その考えが、当院なら変わります。

当院のこだわり

こだわり1

PSMなら鍼灸治療!

月経前症候群・生理痛に

体質の変化に伴い、ホルモンバランスが乱れることで様々な症状が引き起こされます。薬では症状を抑えることはできても治すことは難しいです。鍼灸なら、あなたに合った方法でお身体を改善できることが可能です。

こだわり2

せんじゅ鍼灸接骨院のこだわりポイント

深層筋にアプローチ

スポーツ疾患に

スポーツ疾患の原因で多いのは、深層の小さな筋肉が悪さをしていることです。鍼灸では深層筋に直接アプローチができるので、改善スピードがほかの方法に比べてはるかに速いです。

こだわり3

せんじゅ鍼灸接骨院のこだわりポイント

安心の空間で治療

完全個室治療可能

当院では、女性の方でも安心して施術が受けられるように個室での治療が可能です。また、キッズスペースも完備していますのでお子様連れでも大歓迎です。

せんじゅ鍼灸接骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

せんじゅ鍼灸接骨院のスタッフ画像

洪 榮輝(代表)

せんじゅ鍼灸接骨院の代表を務めております洪 榮輝です。

患者様が納得して治療が受けられるように分かりやすい説明と生活習慣の指導を意識して、「自分の身体を自分で守れる」ようになって頂くために最善のサポートをさせて頂きます。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 せんじゅ鍼灸接骨院
住所

〒544-0002 大阪府大阪市生野区小路2-12-26 1F

アクセス 小路駅から徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:00 - 19:00(最終受付 19:00)
土曜のみ13:00までの診療。(完全予約制)
定休日 日曜日
土曜午後休診
ご予約に関して ご予約優先制ですので、お電話もしくは公式LINEにて、ご連絡下さい。
URL https://senjyuosteopathic-clinic.amebaownd.com/
ベッド数 3台
スタッフ数 2人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 花粉症 / 肩こり / 生理前月経前症候群(PMS) / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 保険適用可 / クレジットカードOK / 駅近 / カップルOK / 個室あり / 電気療法可 / 骨盤整体あり / お悩み相談可