高円寺みやび鍼灸整骨院の口コミ

4.21
口コミ 12 件
  • しみず  さん (男性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2022.05.07  

    仕事や生活リズムの悪化から腰痛等身体の不調が続き、通院を開始しました。マッサージや針治療でお世話になっています。蓄積されていた痛みも和らぎ、施術後には新たな気持でリスタートできています。

  • 福福  さん (男性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2022.04.29  

    友人に勧められて初めて美容鍼を受けました。 1回目は何と半額で受けられます!2950円? もう5回目の施術なので通常価格ですが、それでも相場に比べて半額近く安い気がします。 初めての時は1番細い針からスタートしました。針を刺される感覚としては、チクッとはしましたが思ったより全然痛く無くてとても安心して受けられました。痛みには弱い方なのですが問題なかったので、もし痛みが気になって受けるのを迷ってる方がいたら安心して受けられたら良いかと思います。 初めの1ヶ月は1週間に一度のペースで、肌荒れ対策・たるみ改善などを期待して受けています。 その他に四十肩がつらくて施術を追加しましたが、こちらの方が美容鍼よりも自分には重要なようでした(笑) リラクゼーションではないのでまあまあ痛みのある手技ですが、四十肩の改善を目指して頑張って通おうと思います。ちなみにこちらに関しては保険適用なので3割負担で済みます。 スタッフの方はとてもフレンドリーで親しみやすく、世間話の中から悩みをよく汲み取って下さいます。会話も楽しいので施術が短く感じるのは自分だけでしょうか? これから美容鍼の効果、四十肩の改善に期待しています!

  • U  さん (男性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.11.12  

    ずっと座ってのパソコン仕事の影響で、 自覚症状はあまりなかったのですが 疲労と肩こりが蓄積していっていました。 最近は保険のマッサージだけでなく、 オススメされて鍼も始めてみましたが、痛みも少なく血行が良くなりコリへの効き目が抜群で、硬くなった筋肉のハリも解消されてきました。 痛いんじゃないかと鍼はためらっていましたが、勇気を出して鍼治療を始めてよかったなと改めて思ったので口コミを投稿させて頂きました。 皆さん若い先生で、個室もあり、お店も綺麗で明るい雰囲気です。 値段表が壁に掲示されており、明朗会計で安心して利用できます。今後ともよろしくお願いします。

特徴

JR高円寺駅南口から徒歩3分の“駅近”「あなたの理想が見つかる院」

杉並区高円寺の「高円寺みやび鍼灸整骨院」は、JR高円寺駅徒歩3分、丸の内線新高円寺駅徒歩9分のところにあります。

南高円寺、東高円寺、高円寺、南阿佐ヶ谷などからご来院頂く方が多数おります。

ぎっくり腰・捻挫・寝違えなどの急性症状には是非、鍼治療をお考えください。

また、お肌の悩みには美容鍼がおススメです。

お肌のシワ・シミ・たるみなどの悩みがある方は是非、一度ご相談ください。

個室完備のため、外出や仕事の合間でもお気軽にご来院いただけます。

 

 

 

当院では全ての患者様の心と身体に寄り添いサポートさせていただきます。
全ての患者様に「来て良かった」と思っていただける様な院作りをしております!
皆様の笑顔が私たちのやりがいです。
 

 

 


少しでもお身体に不安がある方、悩みがある方は是非一度ご相談ください。
皆様のご来院をスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

 

当院は基本的に予約制となっておりますので、事前にお電話もしくはLINEにてご連絡下さい。

(LINEの方が早めにご連絡できます)

LINEはサブ画像のQRコードを読み取っていただき、そこへ直接ご連絡ください。

 

 

こちらのしんきゅうコンパスを見てご予約頂いた方は半額料金で施術させて頂きます。

ぜひ一度、体感してみてはいかがでしょうか。

 

当院のこだわり

こだわり1

高円寺みやび鍼灸整骨院のこだわりポイント

周りが気になる、、、そんなあなたへ

予約優先にて個室利用可

施術を受けていると身体と心の緊張が解けて、脳や身体がリラックス状態になります。
オープンな部屋や半個室ではなく、完全個室なら施術者以外は誰もいない為、周囲の目を気にせずに施術を受けることが出来ます。

高円寺みやび鍼灸整骨院の施術メニュー

高円寺みやび鍼灸整骨院のお得なクーポン

美容鍼【初回限定半額クーポン】通常¥5850→¥2930

美容鍼はしわやしみ等お顔のお悩み部分に鍼をし、肌細胞に微小な傷をつけます。その傷を修復する身体の作用により血液を集め、傷んだ肌細胞へ栄養を送ることによりお肌を正常化へ!

【利用条件】当院にて初めて美容鍼をお受けになられる方限定
【提示条件】予約時、来院時にてスタッフへ掲示をお願い致します。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

高円寺みやび鍼灸整骨院のスタッフ画像

鍼灸師 稲垣 隆聖

出身校:日本鍼灸理療専門学校

皆様が感じているその痛み・不調・違和感など症状を、どのタイミングで改善または解消しようと思われますか?

「これくらいならまだ我慢できる」、「我慢できないくらいになったら」、と思われている方が多いのではないでしょうか。

“症状が強くなってから”来院される方が多くみられますが、このタイミングで来院された方の大半が症状が取り切れるまでに期間を有してしまいます。

大事なお時間を痛みなどの症状によって時間をとられてしまうのを避ける方法は、痛み・不調・違和感を感じた時点での来院をすることです。

症状が酷くなる前段階で治療をすることにより、前者より早い期間で症状を取り除くことができます。

皆様の「痛みのない生活」に向け、誠心誠意お手伝いさせていただきますので、お気軽にご相談ください!

高円寺みやび鍼灸整骨院のスタッフ画像

鍼灸師 吉村 洵哉

患者様の不安や痛みなどのお悩みに寄り添い、楽しい生活を送れるよう精一杯お手伝いをさせていただきます!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 高円寺みやび鍼灸整骨院
住所

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4-23-1 コートF 1階

アクセス JR高円寺駅 徒歩3分
丸の内線新高円寺駅 徒歩9分
京王バス高円寺南四丁目バス停 徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 03-3314-3223
営業時間 平日 土 09:00 - 13:00(最終受付 12:45) |16:00 - 20:00(最終受付 19:45)
定休日 日曜日
URL http://miyabi-shinkyuseikotsuin-kej.com
ベッド数 4床
スタッフ数 3名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛 / ギックリ腰

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ

婦人科系のお悩み

生理痛 / 生理前月経前症候群(PMS)

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労
対応しているこだわり 保険適用可 / 駅近 / 夜20時〜OK / 個室あり / 骨盤整体あり / お悩み相談可