美容鍼灸専門店 ESTHER BLANCHE(エステル ブランシュ)の口コミ

3.81
口コミ 23 件
  • ぺぺ  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2023.04.10  

    こちらで美容鍼を定期的にお世話になっています。サロンは綺麗でアロマの香りに包まれてとてもリラックスして受けられます。美容鍼は手際がよく痛くありません。また、美容鍼の前に受けるマッサージは眼精疲労に効き、顔のコリがほぐされ軽くなります。むくみが取れるのでフェイスラインが少しずつスッキリしてきました。五十肩に悩まされているのですが、肩、腕などにも鍼を施術していただきかなりよくなっています。 これからも3〜4週間に一度のペースでお世話になろうと思っています。おすすめです!

  • なる  さん (女性 |50代)

    満足度

    4


    2023.04.03  

    年々シワしみくすみ…悩みが増える一方でどうにかしたいと色々検索していたところ、美容鍼というのを見つけ一度試してみようと訪れました。 最初は人生初めての鍼に緊張しましたが先生のお人柄にすぐにリラックスして受けることが出来ました。肝心の効果は…3回目くらいから目に見えて肌感が変わりハリと肌が明るくなったのを実感出来嬉しくなって自撮りしました…笑 一番嬉しかったのは顔の粉瘤…皮膚科では手術で取りましょう…と言われていたのですが嘘みたいに今ではどこか分からないくらいに無くなりました。 最初は2週間おきくらいで通っていましたが今は1ヶ月か1度くらい…自分へのご褒美が待ち遠しい日々です。暫く続けてみようと思います。

  • なる  さん (女性 |50代)

    満足度

    4


    2023.02.02  

    年々シワしみくすみ…悩みが増える一方でどうにかしたいと色々検索していたところ

特徴

美容鍼灸エステサロン「美肌・小顔から、女性特有症状の施術まで」

兵庫県明石市大久保の女性のための美容鍼灸エステサロンです。美容のための鍼灸だけでなく、女性特有の悩み・痛みへの鍼灸・手技も行っています。完全個室でコロナ対策も行っております。まずはお気軽にご相談下さい。

当院のこだわり

こだわり1

美容鍼灸専門店 ESTHER BLANCHE(エステル ブランシュ)のこだわりポイント

優しく痛くない鍼施術。

針山にはなりません。ポイントを的確に施術。

鍼がいいのは知ってるけど、でもやっぱり恐怖心がある。私たちは、培った治療経験から患者様への最善の治療点、治療方法をご提案し、アドバイスさせて頂きます。

こだわり2

美容鍼灸専門店 ESTHER BLANCHE(エステル ブランシュ)のこだわりポイント

女性のみの安心出来る空間作り。

女性同士だからこそ出来る施術、お話し。私たちにご相談ください。

一対一、患者様お一人お一人に寄り添った施術を心掛けております。お体のお悩み、お顔のお悩み、お聞かせ下さい。

こだわり3

美容鍼灸専門店 ESTHER BLANCHE(エステル ブランシュ)のこだわりポイント

プラスアルファの施術で相乗効果、ビフォアフターしっかり出します。

鍼施術後のヒト幹細胞培養液導入で、トーンアップと小顔効果抜群。

今話題の再生医療との融合。スキンケア、ホームケアにも特化、女性ならではの目線でアドバイスさせて頂きます。

美容鍼灸専門店 ESTHER BLANCHE(エステル ブランシュ)の施術メニュー

当店からのご挨拶

美容鍼灸専門店 ESTHER BLANCHE(エステル ブランシュ)のスタッフ画像

田原 佑季子

出身校:森ノ宮医療学園専門学校

私は幼い頃から、鍼が生活の一部としてありました。でも、まだまだそうじゃない方の方が多いと思います。こと治療に関しても美容に関しても、鍼の可能性は大きく広がっていて、受けたことがない方、苦手だと思われている方にも、知っていただき、傍においていただけたらなんて幸せだろうと思います。是非一度、ご相談ください。


店舗詳細情報

店舗名・施設名 美容鍼灸専門店 ESTHER BLANCHE(エステル ブランシュ)
住所

〒674-0059 兵庫県明石市大久保町茜2丁目4ー23

アクセス JR大久保駅から19系統バスで8分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 19:00(最終受付 18:00)
定休日 定休日なし
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 便秘 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 更年期障害
対応可能なお悩み

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

更年期障害

胃・腸・お腹のお悩み

便秘