YI'N YANGの口コミ

4.13
口コミ 9 件
  • Kowdiar  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.10.29  

    毎日カタカタとPCの前で仕事をしているので、肩、腰、眼、頭が疲労しやすく偏頭痛持ち。 もともと代替え療法などが好き。 アレルギー体質で、抗アレルギー薬を服用したくないから気長に体質改善したい。 疲労回復と体質改善に鍼灸がどうか・・とインヤンさんのサイトを見つけさっそく予約しました。家の近所であり、直感です。 週に1回、もしくは2週に1回のペースで通っています。平日の疲れを解消しに週末に伺うのですが、依存してしまうかも・・・と思うくらい痛みに対して即効性があります。 針・・・すごい。鍼灸は国家資格ですし、医療控除対象ですものね。 偏頭痛の回数が減りました。また自分のカラダをよく観察するようになりました。 美容針は、顔にもぶすぶす刺してもらってるようですが、痛みがほぼないので不思議な感じです。即効性というより、3日後4日後にじわじわ効いてくるようで週半ばに顔がぐっと上がります。血行が良くなるせいか、代謝もあがり皮膚も滑らかに。 中澤さんが知識豊富で出し惜しみせず丁寧に説明してくださりますし丁寧な施術だと思います。 その人柄と治療室の雰囲気が、明るく清潔で軽く、それがおしゃれで風通しがよいので日本語は通じるけど、海外のサロンにいるみたいです。 美容鍼は敷居が高いと思っていましたが、受けると全然そんなことはないので気軽に屈託なく相談から敷居をまたげると思います。

  • さーちゃん  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.10.10  

    大変お世話になっております! 長い期間、首が痛いし頭が痛くて悩んで落ち込んでいたところ、最高な施術とマッサージに救って頂きました!私の治した方が良いところとかを見つけ出してくれて、少しずつ身体を改善できるように教えてくれました!おしゃべりをしながら楽しく施術してくれるので沢山笑って癒しの時間でもありました! 感謝の気持ちでいっぱいです! またよろしくお願いします!

  • ゲスト  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.10.02  

    針治療は初めてでしたがほぼ痛みも無く、同時に小顔矯正や身体のほぐしもしていただけるので相乗効果がありとてもありがたいです。 都度、体調や不調に合わせて施術してくれるので、確実に身体が軽くなり、とてもリフレッシュできています。顔のコリもなくなり動かしやすくなりました! 駅からは少し遠いですが、海やマリーナの景色に癒されて、小旅行のような雰囲気を味わえる点も魅力です。

特徴

逗子・葉山から程近い、横須賀の美容鍼・鍼灸院「YI'N YANG」

海沿いの隠れ家のようにひっそりとした雰囲気な完全プライベート空間で自分だけの身体のケアの時間を。


「3歳若返る美容鍼」

決してやりすぎず、その人・その歳に応じた自然体な美しさをコンセプトにした美容鍼を行っています。

鍼灸が得意とする内臓から身体へアプローチする事で、表面的な美しさだけでなく体内から美しく健康になることを目的とした「健・美」を基に施術を行います。
※当院の美容鍼は、顔面部のみの施術は行いません。

東洋医学の考えに基づいた鍼灸と徒手によるオーダーメイド施術で、人間本来が持つ自然治癒力を最大限活用し、症状を根本から改善します。

YI'N YANGの施術メニュー

当店からのご挨拶

YI'N YANGのスタッフ画像

中澤 和巳

TAILOR代表・YI’N YANG院長 中澤和巳
IT企業勤務を経て、2017年にTAILORを設立。
都内の東証一部上場企業などを中心に、オフィス内で鍼灸・マッサージを提供する臨床サービスを提供。
2021年に横須賀にてプライベートサロン「YI’N YANG」を開業。

資格:はり師、きゅう師、あん摩マッサージ指圧師

店舗詳細情報

店舗名・施設名 YI'N YANG
住所

〒240-0104 神奈川県横須賀市芦名1

アクセス 逗子駅から車で30分・衣笠駅から車で15分 佐島マリーナ近く
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 09:00 - 18:00(最終受付 17:00)
定休日 定休日なし
URL https://yinyang-health.com
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ / 生理前月経前症候群(PMS) / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

生理前月経前症候群(PMS)

メンタル・精神科・心のお悩み

不眠・睡眠障害・覚醒