FLORIS鍼灸院の口コミ

3.79
口コミ 93 件
  • よーちん  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2023.02.16  

    2カ月ぶりに伺ったので最初は緊張しましたが… お話してるうちにリラックスでき恐怖心もなくなり最後はスッキリと帰れました。 またコンスタントに通いたいです。

  • よーちん  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2022.12.09  

    今回は美容鍼に美容液をプラスしてもらいました。毎回気になるところを伝えると考えて鍼を打っていただけるのでお勧めです。 お肌もちもちです!

  • よーちん  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2022.11.29  

    段々と化粧のりも良くなってきてフェイスラインがすっきりしてきたように感じます。 また次回来院するのが楽しみです。

特徴

大垣市にある美容鍼、鍼治療に特化した鍼灸サロン

〜大垣で電気を流す美容鍼〜

 

FLORIS鍼灸院は大垣駅から車で10分のところにある美容鍼、鍼治療に特化した鍼灸サロンです!

当院では、一人ひとりのお悩みに合わせて、施術する箇所、電気を流す箇所、電気の種類などお客様にあったオーダーメイドの美容鍼となっています!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

【このようなお悩みのある方におすすめ‼️】

・フェイスライン

・くすみ

・目の下のクマ

・ほうれい線

・目尻のシワ、眉間のシワ、額のシワ

・お顔のむくみ

・肌荒れ、乾燥肌、脂性肌、ニキビ荒れ

・不眠症

 

当院のお客様からは個人差はありますが、フェイスラインが引き上がった方や、長年気になっていたシミが薄くなってきた方、肌質が改善されてきた方、目の下のクマが薄くなった方など、様々な方がいらっしゃいます!

美容鍼をやろうか一歩踏み出せない方は、是非一度体験していただけると幸いです!

 

〜ヒト幹細胞培養液〜

 

 

美容鍼のオプションメニューのヒト幹細胞培養液は、これまでのように加齢によって減少した美容細胞を補充するのではなく、美容細胞を作り出す元となる『幹細胞』を活性化させるという根本的なエイジングケアを実現できる商品となっています。

 

ヒト幹細胞培養液を使用することで

→ターンオーバーが加速

→美容成分(コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンなど)が増産される

→シワやシミ、たるみ、毛穴の開きや黒ずみ、ほうれい線、くすみが緩和されます

 

美容鍼後にヒト幹細胞培養液を施術することで、より奥の肌の層まで浸透し、内側からお悩みを改善していきます。

 

〜鍼治療〜

 

当院の鍼治療は、東洋医学、西洋医学の知識を生かし、お悩みを改善するメニューとなっております。

東洋医学では、主に五臓(肝・心・脾・肺・腎)の不調から身体の不調につながるという考えがあります。

 

 

当院では、五臓の不調を重要視し、それらに関係する経絡・経穴に鍼を用いて施術することで五臓の働きを良くするという根本治療を行なっています。

また、肩こり・腰痛などの症状には電気治療なども行なっています。

 

当院では腰痛・肩こり・坐骨神経痛・自律神経失調症などの症状の方に多く来院されています。

当院のこだわり

こだわり1

FLORIS鍼灸院のこだわりポイント

電気を流す美容鍼

電気を流すことで、理想のお顔を手に入れます

当院では、電気を流す施術をしています!
一人ひとりのお悩みにあわせて、フェイスラインを上げるポイント、ほうれい線を薄くするポイント等に的確に電気を流していきます!
電気が怖いお方でも安心していただけるよう、微弱電流での施術もできます!

こだわり2

FLORIS鍼灸院のこだわりポイント

今話題のヒト幹細胞培養液

美容鍼と相性が抜群です!

当院ではヒト幹細胞培養液を特許取得したスプレーで、美容鍼の施術後にお顔に吹きかけていきます。
ヒト幹細胞培養液をスプレーできめ細かくすることによって、美容鍼をした後のお肌により浸透しやすくします!

こだわり3

FLORIS鍼灸院のこだわりポイント

東洋医学を生かした身体の治療

経絡を重要視した優しい鍼治療

当院は、美容鍼の施術中に膝、肘からしたのツボを刺激することで、お身体の不調や美容鍼の効果を上げるメディカル鍼というオプションメニューがあります!
服の着替えなども必要なく施術できるため、お気軽にできます。

こだわり4

FLORIS鍼灸院のこだわりポイント

シンプルな院作り

落ち着ける空間

来ていただいた方にリラックスして施術を受けていただきたいという思いで、シンプルな院作りを心がけました!
施術室も半個室となっており、換気も充分にできるようになっています!

こだわり5

FLORIS鍼灸院のこだわりポイント

丁寧な説明

安心して施術を受けていただく為に

美容鍼、鍼治療をするうえで初めての方にも安心して施術していただけるように、最初の説明は丁寧に行なっています!
一方的に説明するだけでなく、ご質問等気になった方もお気軽にお尋ね頂いています!

FLORIS鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

FLORIS鍼灸院のスタッフ画像

大山 晋史

はじめまして、スタッフの大山です。FLORIS鍼灸院のページを見ていただきありがとうございます。
いつまでも「美しく」「健康」に、そして「笑顔」で過ごしていただきたい。
そんな思いから当院は「根本的改善」を意識した施術を行っています。
皆様がお困りの「痛み」や「歪み」からさまざまな「からだの悩み」まですべてにおいて「原因」を見つけ、
適切な「施術」を行い、再発しにくい「体づくり」を目指します。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 FLORIS鍼灸院
住所

〒503-0931 岐阜県大垣市本今3-96 2F

アクセス 大垣駅より車で10分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 08:30 - 14:00(最終受付 13:00) |15:30 - 20:00(最終受付 19:30)
08:30 - 12:00(最終受付 11:00)
ホームページでご確認ください。
定休日 日曜日
ご予約に関して 平日の午後、土曜日のご予約はLINE@にてお願い致します。
URL https://floris.shibu-sk.com/
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ
対応しているこだわり クレジットカードOK / カップルでいける / 駐車場あり / 電気療法できる