アクアはりきゅう堂マッサージの口コミ

4.33
口コミ 19 件
  • ao  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.02.17  

    主な目的は美容鍼で定期的に通っています。 リフトアップやトーンアップの効果は抜群で、せっせと足を運んでいます。 その時々で、痛みや違和感があるところを臨機応変に施術してくれます。 先生はとても穏やかで、東洋医学に造詣のある方です。 先生の話はいつも納得し、心身ともにスッキリします 料金も安価で希望も聞いてもらえるので、お財布にも優しいです。

  • あくあまりん  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2024.02.17  

    自宅から近い美容鍼院を探して行ってみたした。 先生は優しく、親切に施術してくれます。 多少の痛みはありますが効果があるので我慢できます。 これからも続けて通院します。

  • AR  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.09.07  

    美容鍼・小顔矯正を受けました。目元のしわやたるみの解消に効果を感じました。顔がすっきりしたねと、家族にも言われうれしかったです。口をかみしめる癖による顔周りや首のこりも、楽になりました。店内は、清潔感があります。施術メニューがあり価格もわかりやすいです。先生は穏やかに症状を聞いたり、丁寧に説明したりしてくださるので、いつも安心して施術を受けています。

特徴

首・肩・腰・眼の痛み・コリ・疲れ! 美容鍼! 京急 井土ヶ谷 徒歩1分

◆◆年末年始の予定◆◆

 

12月31日(土)~1月3日(水)はお休みです。

 

年始は、1月4日(木)から開室します。

 

 

◇◇おしらせ◇◇

 

平日13時までは、往療のため外出していることがあります。

電話に出られない場合があります。
 

 

◆◆首・肩・腰・眼の慢性のコリ・痛み・しびれは、当治療室にお任せください!!

 

首こり・肩こり・腰痛・膝の痛み・眼精疲労・頭痛・顎関節症など

・・・身体の痛みはご相談ください。

 

 

国家資格を持った施術者が鍼灸、マッサージ、指圧、ストレッチ、整体、もみほぐしなど様々な手技を組み合わせ全身の緊張を緩めます。

 

◆仕事帰りにフラッと寄れてスッキリ!!!!

京急 井土ヶ谷駅(横浜市南区)より徒歩1分、平日22時まで施術可能!(受付は20時までですが、それ以降でもご気軽にご連絡ください。)

 

京急 弘明寺、上大岡、JR保土ヶ谷駅にお住いの方も
仕事帰りにどうぞお気軽にお立ち寄りください。

 

 

予約は必須ではないので、今すぐ・今日・明日行ける治療室です。

ただし、予約・先着優先ですのでお待ちいただく場合もあります。

 

◆支払方法

現金のほかにペイペイ、LINEペイでのお支払いが可能です。

 

◆バス待ち時間でご利用OK!!!

マッサージは10分から可能。鍼灸は15分から可能です。電車を降りてバスを待っている間でも施術を受けることが可能です。

 

バス沿線の横浜市南区、港南区、保土ヶ谷区、戸塚区、磯子区にお住まいの方はぜひどうぞ。

京急 南太田駅、弘明寺駅、横浜ブルーライン 蒔田駅、JR 保土ヶ谷駅からもバスでのアクセス可能です。

 

◆帰宅直前の治療で効果倍増!!!

マッサージ・鍼灸・美容鍼・整体を受けて、帰宅後にゆっくりお休みになることでエネルギーを身体の回復に使えることで治療効果も高まります。

 

◆急性の痛みにも自信あります!!!

もちろん、デスクワークの首こり・肩こり・腰痛・眼などの疲れや慢性だけでなく、
急性の痛みの緩和にも自信あります。


都内の大手鍼灸整骨院に7年間勤めていましたので慢性の首こり・肩こり・腰痛以外の急性の痛みの経験も豊富にあります。


ぎっくり首、ぎっくり背中、ぎっくり腰・・・etc

毎日のように「助けて~!」と患者様がいらっしゃいます。


◆東洋医学・西洋医学

もちろん、首こり・肩こり・腰痛・膝の痛みなど身体の痛み以外も対応しています。

 

冷え、むくみ、不眠など様々な自律神経の不調も東洋医学・西洋医学の双方の視点から
最適なアプローチを考えますのでぜひご相談ください。


◆「全身からの」健康と美をサポート

目の下のクマ、たるみ、むくみ、シワ、ハリ、ニキビなどが気になる方は美容鍼をぜひお試しください。

 

アクアはりきゅう堂マッサージは、顔だけではなく身体全体のケアもして頂くことで相乗効果を出して頂きたいため、金額をかなり抑えた価格設定になっております。


ぜひ美容鍼と一緒にマッサージや鍼灸で身体のケアをして頂ければと思います。

 

マッサージや鍼灸で全身の緊張をゆるめ、もみほぐし、全身の血流を良くし、顔面部への血流を促します。

当院のこだわり

こだわり1

アクアはりきゅう堂マッサージのこだわりポイント

井土ヶ谷駅より1分。どうぞ仕事帰りに♪ マッサージ・鍼灸・美容鍼

午後22時までの治療時間 (最終受付20時ですが柔軟に対応)

残業で帰りの遅い方に優しい時間帯です!帰宅後にすぐにゆっくりお休み頂くことで治療効果も高まります。

最終受付は20時とさせていただきますが柔軟に対応します。電話で20時までに連絡、22時まで来室であれば22時を超えての施術も可能です。

こだわり2

アクアはりきゅう堂マッサージのこだわりポイント

子育てママに嬉しい (抱っこの肩こり・腰痛・腱鞘炎)

小さいお子様も一緒に来室OK♪ (事前にご相談ください)

肩こり・腰痛・腱鞘炎で苦しむママも、子連れでは来にくいもの。

ベッドは2台ありますので仕切りを外して隣のベッドでママのマッサージ・鍼灸・美容鍼の施術中は女性スタッフがお子様のお相手をします。

平日10-13:30女性スタッフ在勤時のみ。

こだわり3

アクアはりきゅう堂マッサージのこだわりポイント

換気機能ばっちり!

施術ベットの直上に設置 大型換気扇

焼肉屋さんにあるような高出力の換気扇がベットの真上に設置されていますので、お灸の煙もウィルスも強力に排気してくれます。

施術者との距離が近くなりがちなマッサージ・鍼灸・美容鍼の施術中も安心です。

こだわり4

アクアはりきゅう堂マッサージのこだわりポイント

会社帰りのスーツでもOK! 服装気にせずもみほぐし♪

着替えもご準備あります♪

着替えもご準備あります。

もみほぐしにも服装を気にせずマッサージ、鍼灸、美容鍼、整体を受けて頂くことが出来ます。もちろんご自分でご用意いただいても構いません。

こだわり5

アクアはりきゅう堂マッサージのこだわりポイント

木のぬくもりと緑のやさしさを感じる寛ぎの空間

やさしさ溢れるBGMが流れ視覚・聴覚からも癒されてほしい

身体と心の健康は一体のもの。五感で安らぎを感じてもらえるよう色合いや質感、空間のデザインもこだわりました。

アクアはりきゅう堂マッサージの施術メニュー

アクアはりきゅう堂マッサージのお得なクーポン

【初回のみ】マッサージ10分サービス

鍼灸施術や美容鍼施術に合わせてつかっていただいても結構ですし、マッサージ施術を受けていただく場合は、延長10分としてもご利用いただけます。

【利用条件】初回のみ
【提示条件】入店時
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

アクアはりきゅう堂マッサージのスタッフ画像

いわもと ただゆき〈鍼灸あんまマッサージ指圧師〉

出身校:東洋鍼灸専門学校

私の小さい頃の夢は “手品師” になることでした。

その後、夢は “役者”、“漫画家”、“建築家”、“カフェ経営”…いろいろ変遷して
現在、“あんまマッサージ指圧鍼灸師” となっています。

思い返してみれば一貫してあるのは

★人々をビックリさせたい!!
★人々を自分の作った世界(空間)で楽しませたい!

という想いだったのではないかと考えています。

だから、「腰が痛い」といって歩くのもやっとでいらした患者様が、施術後に「…あれ? 痛くない!」といって驚かれる顔を見る時、そして笑顔で帰られる時、

美容鍼で
「肌にハリが出た!」「上がった!」
と驚きと喜びの声を耳にした時、

自分で作り上げた治療室で患者様が寛いでリラックスされた顔でお帰りになる時、

私も非常に満たされた気持ちになります。


もちろん、東洋医学の真髄は「未病治」にあります。

劇的な変化を追うのは本質ではありません。

「最近そういえば調子がいい」
「気づいてみたらあまり病気していない」
という穏やかな気づきを感じてもらえることこそが
鍼灸師冥利に尽きると感じます。

“鍼灸や東洋医学の良さを知ってもらいたい”
“変化していく自分の体に驚いてもらいたい”

それが私の願いです。

アクアはりきゅう堂マッサージのスタッフ画像

みほろ〈受付スタッフ〉

はじめまして
不定期で、平日昼間の時間の受付スタッフをしています。
みなさんのお話を聞いたり、お会いできるのをいつも楽しみにしております。

※ 不定期出勤。在勤については、事前にご確認ください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 アクアはりきゅう堂マッサージ
住所

〒232-0006 神奈川県横浜市南区南太田4-2-2

アクセス 井土ヶ谷駅より徒歩1分 京急線からのアクセスに便利
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 水 木 金 09:00 - 22:00(最終受付 20:00)
10:00 - 18:00(最終受付 18:00)
平日13時までは往療で外出している場合があり、電話に出られない場合があります。祝日は、土曜日の営業時間と同じです。
定休日 火曜日 日曜日
ご予約に関して 当日の予約はお電話にてお願いいたします。平日13時までは往療のため外出で出られない場合があります。
URL https://www.acure-hari9.com/
初診料 現在キャンペーンにつき無料
ベッド数 2台
スタッフ数 男性施術者1人(不定期で女性受付スタッフ。在勤は事前に要確認)
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 肩こり / 首こり / 背中の張り / 腰痛 / ギックリ腰
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / 麻痺 / 風邪

妊娠中・産後のお悩み

腱鞘炎

スポーツによるお悩み

野球肩・野球肘 / テニス肘 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり 駅近 / 予約なしでいける / 夜20時〜OK / カップルでいける / 電気療法できる / 骨盤整体あり